【iHerb週間特別セール】
日本時間10月18日AM2:00まで

今週は12ブランドが対象です。(最大15%OFF)
美髪、育毛に人気のMaxi Hairも対象です!

嬉しいバス&パーソナルケアアイテムが10%OFF

ホリデーベーキングカテゴリーが10%OFFなのですが、 
私の画面ではなぜか在庫があるのに表示されません。
Gheeなどの一部食用油
メープルシロップやはちみつ、ココナッツシュガーなど一部甘味料
ハーブやスパイスなどが対象になっているみたいです。

美容液のAzeliqueも一部15%OFF

--セール対象商品の関連記事をサイドバーの所に一覧にしています--
(スマホの場合は下の方にスクロールすると出てきます。)  

【iHerb割引情報】

紹介コードGNB892利用者全員5%OFFです。
(紹介コード割引は新規・リピーター全員対象です。)

★iHerb初回購入割引★
40 $以上購入【10NEWJP】で10 $OFFです。
(紹介コードと併用可能です。)

※当ブログではリンククリックで割引コードが買い物カゴに入ります。
(クリックでコードが反映されない場合、お手数ですが買い物カゴページに手入力をお願いいたします。
詳しい割引コードの使い方はこちらから

 

︎・・・・・・・・・・

   

春の色々。ゆらぎと花粉、スキンケアと紫外線。

投稿日:

新規購入者割引【10NEWJP】の10 $OFF、22周年SALEのプロモコードとも併用可能です。


春の色々、スキンケアとか。

今日は春の色々、今気になる事。
今時期にぴったりなセールアイテムも絡めて紹介します。

眠気と自律神経の乱れ

朝いつも以上にスッキリ起きれない、日中眠い。
そんな季節ですね。

暖かくなると自律神経のバランスが崩れて、眠くなりやすいみたいです。
(副交感神経=リラックス方面に偏り安い季節。)

身体の正常な反応なので、少しだけでも昼寝などして数分でも寝たほうがスッキリするらしいです。

私もいつも以上に眠いです。

ほんと春眠暁を覚えずですね。
昔から変わらず、春は眠い季節なんです。

みなさんなるべく無理しないようにしてくださいね。

 

デトックスでスッキリ

さてさて、朝の目覚めといえば、私はモリンガにかなり助けられているのですが。
何度も書いていますが…不味い。
本当に不味くて飲むのが辛い(笑)
※完全に個人差があるみたいで、美味しく飲める方も沢山いるようです。

私にとってなくてはならない存在なのですが…。

 

それにしたって辛くて、実は最近モリンガに変わるものはないかと色々試していて、現在スピルリナとクロレラのタブレットを飲んでいます。
これも朝の目覚めがまずまずいいです。
(やっぱりモリンガの方がいいけど。)

モリンガは特別な時に、最近はスピルリナ&クロレラを中心に飲んでいます
モリンガをたまに飲むので良くなるなら、パウダーからコスパは落ちるけどカプセルにしようかと検討中。

 

今週は、対象のデトックスアイテムが10%OFFです。

CGNのオーガニックスピルリナも対象。
CGNにもあったとは、やっぱコスパいい!
今回10%OFFですが、60粒入りの方はトライアル価格($ 1.95)です!

これは買います!

 

 

バスタイム

自律神経の乱れがある時はゆっくりお風呂に浸かって無理しないのが良いですよね。

今週はLife Flo Healthが15%OFF。
Life Flo Healthといえばマグネシウムバス!!

自宅で温泉気分が味わえます。
(オイルタイプもあります。)
お気に入りの精油を垂らしてリフレッシュするのも良し。

バスタイムくらい思いっきり自分を甘やかしてみては?
スッキリしない季節にはユーカリ、やローズマリーなど爽やか系が個人的に好み。
フレッシュなオレンジやグレープフルーツの香りも良いですよね!

自律神経のバランスを整えるのには、お風呂の最後に水を浴びると良いです。
とは言え、今の季節まだまだかなり辛いので、少し冷たく感じる温度でも十分だと思います。
せっかくリラックスして最後に辛いのは嫌ですよね。
慣れて来ると冷たい水が気持ちがいいんですが。

 


スポンサーリンク

 

ハーブティー

揺らぐ季節、ぴったりなのがYogi TeaのBreath deep
深呼吸と言う名のハーブティー。
名前通り癖の少ないほんのりウッディーな香りに深呼吸したくなります。

これは何だかんだいつもウチにあります。
寝る前に飲むのも良いですよ。(カフェインフリーです)
とってもリラックス出来ます。

冬はエキナセアの免疫サポートを飲むことが多いのですが、今時期はBreath deep。

 

今気になるのがGinkgo。集中力が弱まっている時とかに良さそう。

 

 

花粉症

デトックスといば、花粉症の方。今年はどうだったのでしょうか?
私は花粉症ではないんです。毎年何となく怪しいけど。
口コミで発見しましたが、モリンガなども合うと花粉の季節の味方になってくれるみたいですね。

我が家の花粉症勢は、今年は鼻うがいとカンジダサポートで乗り切っていました。
私を始め、カンジダサポートとの相性抜群な我が家です。
(私の場合、肌荒れとお腹のガス。)
ある程度飲みなれたら、痒くなりそうな時や痒くなった時に飲むのだそう。
飲まなくていい日も出て来るらしい。
ハーブって不思議ですよね。

 

紫外線が本格的に強くなる前に

シミ・シワ・ゴワゴワくすみ肌。
紫外線が本格的になる前にケアするのも手ですよね。
(私もエーレットジェル(AretGel)0.1%でトレチノインケア真っ最中です。)

Life Flo Healthが15%OFFなので、トラブル肌に実力派美容クリームのLife Flo Health, レチノールA 1%も割引対象です!
日本ではここまで力技なケア用品は売っていないです。
ターンオーバーが促されるので、紫外線が強くなる前に使いたいですよね。

 

今年もおなじみの日焼け止め買いました

このブログではおなじみのココナッツサンスクリーン
成分も◎、潤いもたっぷりで保湿クリームのようでノンストレス

主にボディー用ですがファンデを塗らない時は顔にも。
(顔はMad Hippie

 

天然成分ゆえ真冬は固まるんですね、早く溶けないかな〜と思っていたらとっくに溶けていたっぽい。

去年の夏に買ったやつなので今回の買い物で購入予定。
今回の買い物は、3/27までの5 ドルOFFクーポン(EXCLUSIVE5)を使います。

 


スポンサーリンク

 

美白サプリメント飲み始めました。

これもこのブログではおなじみ。。
トランサミン500mg(Transamin)飲み始めました。

うっかり焼けをする前に、早めの美白対策。
これは毎年外せません。

[BIHAKUEN]トラネキサム酸だと現在クーポンコード利用でポイントキャッシュバックがあります。(2018/3/31まで)
クーポンコード:RN2BZYF7
毎日のちょこちょこビタミンC補給も開始!
とりあえずビタミンCグミを購入。

ドリンクタブレットもおすすめ!

 

 

原点回帰でコスパの良い普通のビタミンCサプリをちょこちょこ飲むのも良い気がしている。
CGNのビタミンCがコスパと質が良くて、500mlと1000mlがあるので、500mlのを朝昼飲んでみたりしても良いかもしれないな。

ローズヒップティーを日々飲むと言う優雅な方法も憧れるな〜〜。

 

汗ばむ季節

汗をかき始める季節、ナイスタイミング!
Crystal Body Deodorantが10%OFF。

私も愛用しているデオドラント。
香り付きもあるけど、香水をつけるので無香料のスプレータイプに落ち着きました。
(読者様に教えていただいたざくろもよかったです!)

スプレーなので背中やデコルテなど、広範囲にも使っています。
コスパもめっちゃ良くてオススメです。

雑菌の繁殖を抑えるので、カーテンやソファーのケアにもいいです。
ファブリックスプレーとしても使っています。

 

ロールオンや強力な石タイプもあります!

 

 

もっと汗をかく季節になったら汗染み対策にはパースピレックス・ロールオン・コンフォートを使います。
これ最強。

 

\ ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします!/ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



iHerbお気に入り商品一覧【最新版】
★★ 2017年iHerb買って良かったランキング ★★
↓ ↓ ↓ 一年間吟味した"買って良かったもの"をまとめました。


【iHerb 日替わりセール】
sale
今日の日替わりSALE商品はこちらから


what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見であり、内容に責任を持つものではありません。
正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いしております。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね。

Twitter で
スポンサーリンク

\ SNSシェアボタン /

-♥ 商品カテゴリー

Copyright© kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ) , 2018 All Rights Reserved.