バスアイテムSALEです!【iHerb 今週の気になる商品】8/2~

◆ 期間限定!NATSU22で最大22%OFFです!
日本時間2022年7月7日午前2時まで

紹介コードGNB892で 新規購入者10%OFF!リピーター様5% OFF!
割引コード:【VALUE60】は60 ドル以上の購入で何方でも10%OFF!


暑い、暑いというか
熱い!!!がぴったり。

洗濯物がよく乾きます。はい。

先日、Twitterから『2018年夏に飲んでいるサプリメントを教えて欲しい』とリクエストをいただいたのですが、美白・紫外線対策系のメインは2017年とそんなに変わらないかな。

 

TOPページでも紹介していますがこちら。

飲む日焼け止め
(BIHAKUEN)UVシールド

 

美白サプリ
トランサミン500mg(Transamin)

これは絶対。

 

それとビタミンCがメインになります。
リプライセル、タブレットタイプorグミビタミンCドリンク
を気分によってどれか選んで飲んでいます。

 

ビタミンCは身体から排出されやすいので小まめに取っています。

 

今年はそれでも日焼けしてしまうことが多いので、トゥヴェール ビタミンC誘導体粉末大活躍しています。
コスパがいいのでビタミンC化粧水を作って、顔に身体に惜しみなく使っています。

【手作り美容液】私の最強・美容液レシピ

◆ 期間限定!NATSU22で最大22%OFFです!日本時間2022年7月7日午前2時まで ◆ 紹介コードGNB892で 新規購入者10%OFF!リピーター様5% OFF!◆ 割引コード:【VALUE ...


手持ちの化粧水やクリームにちょい足しするのもいいと思います。
美肌・美白力がUPしますよ!

 

トゥベールのビタミンC誘導体には種類があるのですが、

確かにクリスタルパウダーは良いのですが、バシャバシャ豪快に使いたい夏はコスパの良いホワイトパウダーにしています。

↑これは旧パッケージです。

それでもダメならちょっとリッチにユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)をビタミンC化粧水に混ぜて身体に使っています。
※ハイドロキノンは酸化しやすいので使う分だけ手の上に混ぜて使います。

 

スマート家電コントローラとAmazon Echoがとんでもなく便利でした。

スマホで家電をコントロールできるスマート家電コントローラが我が家に導入されました。

なんと外出先でも家電の操作が可能

めっっっっっっっっちゃ便利です。
絶対2018年買ってよかったNo.1

 

スマート家電でなくても、コントローラを買うだけでリモコン操作ができる家電は殆どスマホで操作できるようになるんです。

 

帰宅前にエアコンをつけて部屋を冷やしておいたり。
ペットがいる部屋の温度・湿度・照度をリアルタイムでチェックできてコントロールできます。
アラートも設定できるので、設定温度を超えた場合お知らせが来ます。
もしも停電になった時も安心ですよね。

ペットの熱中症も怖いですから、かなり助かっています。
(ちなみに、ペットの熱中症対策、水分補給・栄養補給にヤギのミルクがあると便利です。)

 

さらに、Amazon Echoを連携させると、声でコントロールできる様になります。
我が家はまだなのですが、お友達の家にあって…これも欲しい。
これもすごい便利なんですよ。
私Siriとか車のAIとは相性悪いんですが(笑)Echoとは相性いいみたいです。
すんなり言葉が通じてとっても賢い子でした。

 

スマートリモコンコントロールだけでもびっくりしたけど…。
完全に未来のお家でした。

家電コントローラとセットで買うと安いみたいで。
3,240 円ですよ?

一緒に買えばよかった。

 

スピーカーが上等なEcho Plusは今単体でセール中です。

たぶん…Dotの方買います。
買ったらレポしますね。

 

 

スポンサーリンク

 

2018年8月1週目 iHerb SALE対象注目アイテム

対象のバス&パーソナルケア 10%OFF

ますはこれ。
バス&パーソナルケアのセール。
今回は対象の商品のみなので注意してくださいね。

おすすめはこちらで紹介しています。

過去記事より↓
バス&パーソナルケアのアイテムをざっくり分けてみました。

 

  1. ヘアケア
    →シャンプーやコンディショナー。
    オイル、ヘアカラー、スタイリング剤など
  2. スキンケア
    保湿剤、クリーム
  3. ボディーケア
    →オイル、クリーム、ローション。
    ハンドクリームやネイル、フットケアまで。
    ボディーケア全般。
  4. アロマ関連商品
    →エッセンシャルオイルやキャリアオイル。
    ディユフューザーやお香なども対象。
  5. オーラルケア
    →歯磨き粉やマウスウォッシュ、デンタルフロスなど。
  6. パーソナルケア
    生理用品
    ホルモンサポート
    虫除け
    日焼け止め
    デオドランド
    シェービング、脱毛  など。
  7. 薬箱&応急処置
    →ちょとしたトラブルをケアできるような、
    薬箱に入っていそうなもの。
  8. メンズビューティー
    →男性用美容関連商品。
    スキンケア、ボディーケア、ヘアケア、パーソナル。
    髭剃りなんかもあります。

日焼け止めもSALE対象ですよ!

肌に優しい日焼け止め【石鹸で落ちるのはどれだ!?】試してみた。

あっという間に本格的に紫外線のケアを考えないといけない時期に。 去年、成分の優しい日焼け止めを片っ端から買って比較した記事について(その記事はコチラ)、季節を問わず問い合わせを頂いています。 &nbs ...

アイハーブ【日焼け止めレポート】成分が良いものだけ全部買ってみた。※2018年更新

◆ 期間限定!NATSU22で最大22%OFFです!日本時間2022年7月7日午前2時まで ◆ 紹介コードGNB892で 新規購入者10%OFF!リピーター様5% OFF!◆ 割引コード:【VALUE ...

私が今年使っているのはこちら。

今年もって感じですね。

右から、

・デイリー使いにココナッツサンスクリーン
保湿感覚で使えます。

・持ち運びに便利なのがAll Good Products
最高にシンプルな成分。

・これはiHerbのじゃないんだけど、ケミカルを使うときはこれ。
ブライトニングリペアミルク
美白成分も配合。

・最後に化粧の下地にもピッタリなMad Hippie
使いやすさと成分の安全性のバランスが良い。

 

 


スポンサーリンク

 

 

他に夏のバス&パーソナルケアのアイテムと言えば…。

ペパーミントオイルですね!
今使っているのはオーガニックですが、普通のもよかったですよ!

頭に2.3滴垂らしてシャワー。
全身爽快です。

バスタブにユーカリと一緒に垂らすこともあります。
マグネシウムバスもたっぷり入れて夏の疲れを癒します。

 

白いボトルはフェミニンウォッシュ
(Raelのは泡で出るから洗剤残りが気になrないというか。一番洗い流しやすい。たまに使う)

Mad-Hippieの美容液?化粧水?
紫外線から受けたダメージをケアする成分が入っているらしいのですが、顔に合わなくて身体に使っています。
特にトラブルが起きたわけではないんだけど。
画像しみったれてて申し訳ないです、ガンガン身体に使える様にバスルームに置いてあるので。

 

黒いのはシリコンのボディーブラシ。(ピンクもある。)
以前こんな感じで↓紹介したのですが、結局買いました。
夏は日焼け止めを落とす時に石鹸を使いますしね

 Double Dare, I.M. Buddy, Innovative Multi-Functional Buddy

ここのブランドではないけれど、全く同じ様なボディーブラシを以前愛用していました。

めっちゃ肌に優しいけど、しっかり洗えるし、シリコンなので衛生的にも良い。
何よりもすご〜〜〜〜く気持ちが良いんです。
リンパマッサージ、セルライトケアにもぴったり。

足の指など細かい所も隅々まで洗えますし、足の裏!特に気持ちいいです。

これは滑りが良くないと使えないと思うので石鹸やボディーソープを使う人向け。
心からまた使いたいんだだけど、塩浴派の私には無理かなと思っています。

日本語レビューはまだないけど、海外の評価全員★5の満点評価です。

以前に使っていたのより若干柔らかく、毛先の方はとってもソフトで優しい感触。
足の裏など細かいところも洗いやすいのが相変わらず良い。

シリコンなのが衛生的なのも良い。

とっても優しく洗える反面、以前のブラシに感じた気持ち良さが半減してしまった?と思ったのですが、裏面のゴツゴツの部分がめっちゃ気持ちがいい!!

身体を洗いながらガッツリマッサージしても良いですし、オイルマッサージに使っても良いと思います。
セルライトむくみケアにぴったりなブラシだと思います。

 

私が今メインで使っているマッサージオイルは
九鬼の太白純正胡麻油かWeledaのカレンデュラ

使いやすいのはホホバ、セルライトやむくみケアはWeledaのホワイトバーチセルライトオイルがおすすめ

 

 

 

夏のトリートメントはここ数年Desert Essenceのレモンティートゥリーだったんですが、今年は同じくDesert Essenceのイタリアンレッドグレープにしてみました。
紫外線から髪を守ってくれる成分配合みたいなので。

 

夏の汗対策

Crystal Body デオドラント
夏は特に大活躍ですが、年中使っているデオドラントスプレー。
背中やデコルテなど広範囲に使うのに便利。
カーテンやソファーなどファブリックの除菌にも使っています。

脇汗はしっかり止めたいのでパースピレックス・ロールオン・コンフォート(PerspirexRoll-on Comfort)
これは最強

汗拭きシートは肌に優しいNatracareのベビーワイプ。
爽やかな香りもいい。
残念ですが今回はSALE対象外。

 

 

 

エネルギードリンク 10%OFF
バター&ジャム 10%OFF

おすすめのCafeCepsは漢方入りオーガニックコーヒー。
冬虫夏草とレイシが入ってるなんとも贅沢なコーヒーです。

Gheeも対象です。
栄養たっぷりですし、完全無欠コーヒーを作って脂肪燃焼とエネルギーチャージにぴったりです。
(4thHeartのGheeはキャラメルの様な香りがお気に入り。)

前回の記事の使い回しなのですが、今週もSALE対象なので貼っておきますね。

夏バテにも、冷たい完全無欠コーヒー

ダイエットで人気のある完全無欠コーヒーですが。
私は栄養補給、頭の回転サポートのためにたまに飲んでます。

栄養満点これ飲むと元気出るんですよね。
ミネラルも大切ですが栄養も補給しないと…。ほんと暑さが辛いです。

Nature's WayのMCTオイルと4th & HeartのGHEEで作ってます。
GHEEはインドのアーユルヴェーダ的に生命力を高めるための食材ですから夏バテにぴったり。

ココナッツオイルもNature's Wayのが一番好みです。
癖もないし香りも良い。自然な味。

パンプキンスパイスも入れてます。これを入れると一気にお店で飲む味になって大好き。
(かぼちゃのスパイスではなくて、シナモンクローブナツメグなどのミックススパイスをパンプキンスパイスと言うみたいです。)

コーヒー味は好きなんですが、カフェインが合わないみたいで、いつもインスタントのノンカフェインでした。
(体が硬直するというか冷えるというか…子供の頃はめまいが起きることもありました。)

でもCafeCepsは大丈夫なんですよね。
漢方が入っているからでしょうか不思議です。
味も旨味があって美味しい。

完全無欠コーヒーの場合カフェイン入りの方がより良いらしく、カフェインが苦手な私にぴったりなんです。

最近はぬるめに濃く作ったコーヒをGHEEとMCTオイルとミキサーして、最後にを入れて冷たい完全無欠コーヒーにしています。
※氷を入れるのはバターを溶かしてコーヒーとしっかり混ぜてから。

750mlの耐熱ボトルに完全無欠コーヒーを入れて…と言う口コミを見て、早速真似してみたのですが…最高でした

Thinkの750mlの耐熱ボトル、夏は本当に重宝します。
Thinkは素材にこだわり赤ちゃんの食器なども取り扱うメーカーです。BPA、BPS、鉛、PET、フタル酸類、PVC、生物に有害な薬物無し.

500mlだと全然足りない!

ただし、大きいので飲む場所にちょっと気を使いますが、それでも最高です。
同じデザインで500mlタイプもあるけど、500mlだと日本でも種類が豊富で可愛いのが手に入る。しかし600ml以上を耐熱、直接飲めるタイプで探すと選択肢がほんとすくないんです。

バター&ジャムカテゴリーで今うちにあるもの↓

左から、Artisanaのオーガニック生ココナッツバター、4thHeartのGhee、NutivaのオーガニックヘーゼルナッツスプレッドがSALE対象。

 

 


スポンサーリンク

 

 

 

Auromereのマッドバス&マスク

4年間復活を待ち続けたマッドバス&マスクも今週SALE対象。

肌が柔らかくなるし、さっぱりして気持ちがいい。
皮脂や汗でベタつくこの季節にぴったりです。
石鹸の代用としても使えるので塩浴だけで物足りない時にもぴったり。

 

相変わらずZumも使っています。
安心して使える石鹸。
夏はチャコールがさっぱりして気持ちがいい。

 

Derma Eも一部SALE対象です!
傷跡ジェルニキビ用のラインが対象になってるみたいです。

 

Harney & Sons が10%OFF

私が好きなのはアールグレイインペリアルドラゴンパールジャスミン
アールグレーインペリアルはスッキリしていて今の時期にもぴったり。

 

 

Paradise Herbs 15%OFF

我が家ではおなじみのORAC-エネルギーグリーンもいいですし、夏バテ気味の方にはアシュワガンダもいいですし、

お酒やサプリメントをたくさん飲む人はウコンミルク シスルも良いですよね。
(我が家は今CGNのミルク シスルがあります。)

色々なハーブサプリメントが対象です。

 

 

以上今週はここまで。
気になるものがあれば追記するかもです。

 

\ ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします!/ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


オーガニック化粧品 ブログランキングへ


 


スポンサーリンク

 


現在のSALEアイテムを確認する

  1. スペシャルSALE
    → 在庫が無くなり次第終了
  2. お試し価格商品
    → 初回はお試し価格で購入可能
    (数十円〜数百円のものも!)

what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見や体験であり、内容に責任を持つものではありません。
正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いいたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してね。

Twitter で
スポンサーリンク

\ SNSシェアボタン /

-♥ 商品カテゴリー

© 2024 kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ)