【今週のSALE情報】

【★期間限定プロモコード★】

ELEVEN全品11%OFF<
次回のお買い物で使えるロイヤリティクレジットも11%もらえます。
一人一回まで。終了日はELEVEN公式サイトにて。

 

★ ★ ★

+紹介コードGNB892全品5%OFF!
(紹介コード割引は新規・リピーター全員対象です。)

 

【★iHerb初回購入割引★】


40 $以上購入【10NEWJP】で10 $OFF!
(紹介コードと併用可能です。)

※当ブログではリンククリックで割引コードが買い物カゴに入ります。
条件を満たしてもコードが反映されない場合、買い物カゴページに手入力をお願いいたします。
詳しい割引コードの使い方こちらから
   

iHerb【今週の注目&購入商品】2018年10月18日〜

投稿日:

★★期間限定プロモコード ★★
ANTIOX11で全品11%OFF
一人一回まで。


季節の変わり目、皆さん体調など崩されていないでしょうか?

 

少し前に読者様からコメントが届きまして、季節の変わり目で肌の調子がよろしくないようで…。
いつも飲んでらっしゃるカンジダサポートも今時期は実感が湧かないそうです。

 

私も冬〜春、春〜夏に変わる時期は揺らぐのですが、(特に6月)秋は大丈夫なんですよね。

 

基本的に揺らいでいる時は外食を控えたりプチ断食をしたり。
(基本的に朝はエネルギーグリーンor玄米プロテインだけなので毎日プチ断食をしている様なものですが。
※エネルギーグリーン今週10%OFF!プロテインは人気のOptimunが10%OFFです。)

 

なるべくアレルゲンになりうる食品は避け、消化活動にも負担をかけない様に心がけます。
消化酵素のサプリメントも相変わらず愛用中です。
(最近は毎日飲まなくても大丈夫になってきました!)

 

ある程度体質改善が出来ている様で、もうずっとアトピーは出ないのですが。
一昨年まで冬になると指先がボロボロになっていました。

指先に関してはラクトフェリンを飲んでいる時は不思議と調子がよかったんですよね。

やはり免疫力に関係があるのでしょうか。

 

今月は生理痛も全くなくてかなり調子がいいです。

 

 

では今週の気になる書いていきます。

今週は注文もしたのでそちらも少し紹介。

 

スポンサーリンク

iHerb shopping review

 

完全に忘れてました!

10月です!

10月といえばHeat sensitive productsの発送解禁!

チョコレートが買える!!!

とりあえずChocoloveのヘーゼルナッツ入り ミルクチョコレート6枚注文。
(複数購入割引適応商品です!)

Chocoloveのチョコはほとんど食べましたが、私はヘーゼルナッツが一番好きでした。
(ビター系が苦手です…vivainiのビターチョコレートは大大大好きだったんですが、iHerbではもう売らないのかなぁ。amazonでポチってしまった…。高い…。)

アーモンドアレルギーが発覚するまではアーモンドシーソルトやアーモンド&チェリーなんかも食べてました。
チェリーの甘酸っぱさが病み付き。

 

Dynamic Health Laboratories の濃縮フルーツジュース

これは嗜好品としてのジュースというか健康食品カテゴリー。
なので今回のグリーンズのSALE対象で10%OFFです。
(マンゴーなどは嗜好品カテゴリーに含まれるのか対象外。)

 

クランベリー、チェリー、ザクロと色々な種類があるのですが、我が家で一番人気はブルーベリー
(今は大きなボトルで買っていますふが、↓小さなお試しサイズもあります。)

炭酸で割って飲んでいます。

味もすごく良くて、大人のジュースといった感じ。
あまりお酒は飲みませんがワインのような感じ。

濃縮液をそのままヨーグルトやパンケーキのソースとして使っても抜群に美味しいです。

抗酸化作用への期待や、目のために飲んでいるのですが、腎臓ケアのために飲んでいる人も多いみたいですね。

 

ブラックチェリーが一番甘くて子供は喜びそうな味ですね。(といっても自然な甘みです。)
夏はさっぱりが好きでチェリーはあまり飲んでいなかったのですが、最近お湯わりで飲んでたらこれが美味しい!(ミルクや紅茶に混ぜても美味しい!)


チェリーってサプリメントにもなるくらい栄養があるみたいで、健康食品としてポピュラーなものみたいです。

痛風の人が飲んでいるレビューが多いですね。

チェリーはブラックとタルトの二種類あるので今回はタルトを買ってみました。

エイジングケアや睡眠導入に飲んでいる人もいるんですね〜。

 

もう少し飲み比べしたりしてこのジュースについては記事にしたいなと思っています。
多分私の2018年買ってよかったにランクインすると思います!

 

先日購入したクランベリー
酸っぱいです!甘酸っぱいのが好きな人にぴったり。
渋みも少しあるので(いい意味で)甘いのが苦手な人に良いと思います。

膀胱クレンズとして飲んでいる人も多いようです。

 

ざくろもいいです。

本当にどれも美味しい!
そして健康な身体のサポートもしてくれるので一石二鳥。

 

 

wedderspoonマヌカハニー

毎回同じようなこと書いてますが…。

マヌカハニーブランドはいろいろありますが、一番好きなブランド。

 

味、効果云々というよりも。
消費者目線で工夫された商品、マヌカハニーを気軽に取り入れられるような商品が多い事が好きな理由。

 

体感としてはManuka Healthが合う気がしているのですが…。
味に少し癖があってキャンディーなども強烈な味がします。
良薬口に苦しですかね…。

やはり普段気軽に取り入れられるのはwedderspoonかなと。

 

飴と携帯用のパウチに入ったマヌカハニーがお気に入り。

 

先月だったかな?
マヌカハニー入りのリンゴ酢も買ったのですが、もっとはちみつ味がすると思いきや甘さ控えめ。

でも飲みやすいです。

 

 

InstaNatural, レチノール美容液・ヒアルロン酸+ビタミンC配合、アンチエイジング

InstaNaturalのレチノール美容液
紫外線が弱くなってきたのでレチノールも使いやすいですね。

レチノールを使うとやっぱり違います。

お試しサイズで購入。

ターンオーバーを促して、目指せトラブル知らずなツルツルお肌。

 

いつもトレチノイン(エーレットジェル(AretGel)0.1%)でがっつりターンオーバーを促すのですが、如何せん誘導体の方はリターンが大きいけど皮向けが酷いというリスクもある。

※トレチノインとはビタミンA(レチノール)の誘導体。

 

私の場合肌がトレチ慣れしているのか、エーレットジェルでも0.025%だと目立つ皮向けがほとんどないので美容液がわりに使えてます。

 

程よくターンオーバーを促してくれる美容液は最強。

とは言え、慣れないとまだまだ使いにくい。

 

もっと気軽に普段使いたい人はトレチノインよりレチノールの方が使いやすいですよね。

InstaNaturalの美容液はビタミンC&ヒアルロン酸&フェルラ酸のお試しがすごくよかったので、今回はレチノールバージョンをお試しサイズで購入してみました。

使うのが楽しみです。

 

InstaNatural最近お気に入りのブランド

まつげの美容液も最初は微妙だなと思っていたのですが、最近調子いいです。
これもヒットかもしれない…。

 

 

今週の注目アイテム

 

グリーンズと一部スーパーフード 10%OFF

Wilderness Poets, フリーズドライ・ドラゴンフルーツパウダー

可愛い紫がかったピンク色のパウダーはハロウィンメニューを作るのに今時期ピッタリではないかなと。

栄養もたっぷりなので目でも身体でも楽しめますね。

色はかなり鮮やかです。

 

ビートパウダーもSALE対象になっているのがありますね。
こちらは赤い色を出すのに良いですね。

 

私が愛用しているのはParadise Herbsのエネルギーグリーン

グリーンズ、フルーツ、きのこ、酵素、スーパーフード、プロバイオティクスやアダプトゲンまで入ってる超豪華な青汁

健康な身体の基本を作るために、何年も飲み続けています。

 

 

そして私のお助けマン。モリンガ。

寝る前に飲むと次の日の朝が全然違う…。

MSMのカプセル入りモリンガ、私が見た時は売り切れてましたが入荷していますね!

モリンガはまずいので出来ればカプセルタイプで続けたい…。
でもコストが…あとパウダーでしっかり飲んだ方が体感もいいような。

 

最近色々なブランドのモリンガを試していますがやっぱりMSMのが一番私に合うしコスト的にも良心的。

Organic Indiaのもすご〜く良かったんだけど高い…!

モリンガのこと考えてると気持ち悪くなります(笑)
なんであんな不味いんだろう。

でも欠かせない。

 

ローチョコ作り完全無欠ココアにココアパウダー

チョコレートが発送開始になりました。

私はトランス脂肪酸さえ避けることが出来れば良いのですが、大豆レシチンなどの乳化剤も気になれる方もいますよね。

 

純粋なカカオのチョコレートもいいですが、やはり高いのでカカオ・ココアパウダー自分で作るのが良いですよね。
砂糖や油調節もできるので、糖質制限やダイエットでチョコレートを我慢されているにもピッタリ。

私はココアパウダーを使って完全無欠ココアを作っています。

ポリフェノールたっぷり。
ダイエットや毎日の元気の源に。

Pure Indian FoodsもSALE中なのでGHEEもお得に手に入りますね!

作り方はこちら↓

7814
iHerb【今週の気になる商品】2018年11月1日〜

★★期間限定プロモコード ★★ANTIOX11で全品11%OFF一人一回まで。 あっという間に11月。 昨日の朝は暖房をつけました。 乾燥が気になる季節ですね…毎年深刻になっていく悩みです。 &nbs ...

 

Sunfood, 未加工オーガニックスーパーフードスムージーミックス

なんだかんだいつもうちにあるスムージーMIX。
チョコレート時のプロテインと混ぜると美味しいです。

 

 

\ ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします!/ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



iHerbお気に入り商品一覧【最新版】
★★ 2017年iHerb買って良かったランキング ★★
↓ ↓ ↓ 一年間吟味した"買って良かったもの"をまとめました。


【iHerb 日替わりセール】
sale
今日の日替わりSALE商品はこちらから


what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見であり、内容に責任を持つものではありません。
正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いしております。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね。

Twitter で
スポンサーリンク

\ SNSシェアボタン /

-♥ 商品カテゴリー

Copyright© kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ) , 2018 All Rights Reserved.