iHerb【今週の気になる商品】2019年4月5日〜

◆ 期間限定!NATSU22で最大22%OFFです!
日本時間2022年7月7日午前2時まで

紹介コードGNB892で 新規購入者10%OFF!リピーター様5% OFF!
割引コード:【VALUE60】は60 ドル以上の購入で何方でも10%OFF!


昼間は暖かいけど夜は寒かったり。
我が家地方ではなかなか身軽な格好で外出できません。

今年は花粉はどうなんでしょうね。

毎年花粉に悩まされた家族は、なんと今年は病院に行くことなく春を終えそうなんです。

 

 

直接関係あるかは謎ですが、コツコツ始めた体質改善が効いてきたのか?

なるべく添加物もりもりの昼食を控えてもらって(手作りお弁当に)、家でもできる限り加工食品や添加物、トランス脂肪酸を控える。
野菜や果物の残留農薬をベジウォッシュで洗い流す。
化粧品や洗剤の化学成分を避ける。

健康な体を作る基本栄養バランスを整える。
ビタミン、ミネラル、タンパク質などなど、たりない部分はサプリでサポート。
最近はナイアシンを取り入れました。

 

鼻うがいやスプレーで、しっかり花粉を洗い流す。

痒くなったら松の葉オイル入りの化粧水を吹きかける。
精製水にウィラードウォーター松の葉オイルビタミンEパウダーを混ぜるだけ。
ビタミンEパウダーは保湿が欲しいということで入れただけなので、入れても入れなくてもOK。
これは今年の我が家のヒットアイテムになりそう。

 

それとカンジダサポート。なんでこれが合うのかは謎です。

 

 

 

では今週のSALE対象。
気になるアイテム、おすすめアイテムを書いていきますね。

 

 

 

スポンサーリンク

 

今週のSALEアイテム注目商品

Badger Company 10%OFF

可愛いアナグマ君がアイコンのバジャーが10%OFF。
私のお気に入りはスリープバーム。リラックス用なのですが、乾燥やアトピーの痒み止めにすごく合うので常に家にあります。

 

今のシーズン注目したいのは、日焼け止めとシーズンになると売り切れがちなアンチバグシリーズ。
ハーブとオイル、ミツロウでできた虫除けです。

我が家はジャーのタイプを買っていますが、使いやすいスプレータイプ日焼け止めタイプもあります。

完璧に虫除けするならば普通の虫除けにはかなわないけど、ナチュラルで安心して使えるので子供や犬に使うのに重宝します。

刺されてしまった時に塗るかゆみ止めバームとしても優秀。

 

Wedderspoon 10%OFF

マヌカハニーは色々なブランドから出ていますが、Wedderspoonは使い手側のことが考えられた工夫された商品が多くて好きです。

数あるマヌカハニー商品の中で一番愛用しているのがWedderspoonのOn the Go。

パウチタイプになっていて持ち運びにも便利だし、手軽に食べられる。

 

このブログでは何度も紹介していますが、やっぱり便利なのでおすすめ。

人混みが苦手ですぐに喉がイガイガしたりするので、ポーチの中にいつも入れています。
旅行にも絶対!

それとも。
素朴な味で美味しいし、のど飴として優秀。
(エキナセアジンジャーが一番好き。)

 

Kファクター配合のリンゴ酢は蜂蜜入りなだけあって普通のりんご酢より飲みやすい。当たり前か。

リンゴ酢に蜂蜜混ぜればいいんだけど、その一手間がね…。という人にぴったり。

Naturade 10%OFF

10年以上前だけどトータルソイ減量用シェイクのチョコレート味鬼リピしていました

これが美味しいんです

ビタミンやミネラルもバランスよく摂取できるので置き換えダイエットにも使えるし中々優秀な商品です。

ダイエット中でも甘いものが食べたい!
という方にぴったり。

ちなみに、現在は甘いものはそこまで欲さなくなったので、エネルギーグリーンのプロテインを飲んでいます。

 

Yerba Prima 10%OFF

春のデトックスにぴったりなブランドがSALE対象。

宿便取りガチ勢に人気のグレートプレインズ ベントナイトデトックスオオバコ外皮も対象。

左のオオバコ外皮は別のブランド。

重金属デトックスにもベントナイト飲んでます。

オオバコ外皮は食物繊維たっぷり。
とろみを出すのに料理に使えるし、水分を含むと膨らむのでダイエットにもぴったり。
クッキーやパンケーキに混ぜたり、代替えシェイクやプロテインに混ぜたり。

 

 

実力派スキンケアブランドDerma E

10%OFF

実力派スキンケアブランド
Derma E一部対象です!

中でもお気に入りはたるみ小顔にDMAEシリーズ。


クリームトナー美容液アイクリームパッククレンザー
どれを買おうかと迷ったらまずトナーがおすすめ。

コスパも良いしキュッと引き締まる。
私はトナー、クリームを主に愛用。
スペシャルケア用でアイクリームと美容液も持っています。

 

Derma Eのサンプロテクション・ミネラルパウダー


 

 

 

 

 

 

 

2018年買って良かったで一番反響をいただきました。
外出先でも紫外線が気になった時にささっとぬれるのですごく便利です!

まるで薄〜いヴェールをかけたような自然な桃肌
ファンデの上に重ねても重苦しくならない。
マットにならず、透明感が損なわれないのがいい!
なのにブロードスペクトルSPF30って、優秀すぎる。
※アメリカの日焼け止めはUVAとUVB両方同等に防ぐことを表わす場合、ブロードスペクトル(Broad Spectrum)と表記されます。

 

InstaNatural
アイラッシュエンハンシング・グロウスセラム

10%OFF

 

 

 

 

 

 

 

まったく期待せずに買ったけどものすごく良かった
2018年買って良かったで詳しく説明しています。

購入当初はまつ毛に反応がなくて失敗した〜と思っていたのですが、
勿体無いからと使っていたら、まつ毛伸びたしめっちゃ増えてた!

有効成分はミリストイルペンタペプチド-17。
ペプチドはすごく雑にいうとタンパク質とアミノ酸の間の物質。
つまり吸収されやすい物質で、毛根や瞼に栄養を与えて育毛速度を早めます。

色素沈着が起こらない所も大きなメリット。

 

 

まつげの美容液に使われるミリストイルペンタペプチド-17配合アイライナー。
↓↓↓↓↓
Physician's Formula, Inc.
まつげの美容成分入りアイライナー

10%OFF
made in japan、私の大のお気に入りアイライナー。

プチプラなのに綺麗なラインが書ける
しっかり目力は出るのに上品で自然な目元に。
色といい、仕上がり、描きやすさ全部◎

肌に書くとこんな感じ↓
適度なコシがあって、かすれたり、滲んだりせず、とても描きやすいです。

 

 

ナチュラル系色付きリップとティント

10%OFF

 

 

 

 

 

Kuumba Madeのセドナは腕に塗って写真にするとくすんで見えるんだけど、
唇にのせるともっとピュアな赤味になります。本当に自然!
気軽にどんなシーンでもつけられるので
スッピンでスーパーへ行くくらいのテンションにもしっくりなじむセドナは強い
★2018年買って良かったランクイン。

HURRAW!も薄づきに見えるけどもう少し赤味が出ます。

Flickerは濃そうに見えるけとても馴染みがいいです。
一番私の顔に合って肌が綺麗に見える不思議。
色づきもしっかりなのに唇が荒れない!
★2016年買って良かったランクイン。

The Saemのティントは若い子が使うイメージですが。
チェリーとアップルは大人な女性の可愛らしさや透明感が出る感じがしてお気に入り。

アップルはチェリーに比べて少しだけコラールより。

 

\ ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします!/ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


オーガニック化粧品 ブログランキングへ


 


スポンサーリンク

 


現在のSALEアイテムを確認する

  1. スペシャルSALE
    → 在庫が無くなり次第終了
  2. お試し価格商品
    → 初回はお試し価格で購入可能
    (数十円〜数百円のものも!)

what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見や体験であり、内容に責任を持つものではありません。
正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね。

Twitter で
スポンサーリンク

\ SNSシェアボタン /

-♥ 商品カテゴリー

© 2024 kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ)