【2017年2月】アイハーブ(iHerb)で購入したもの・お買い物報告

◆ 期間限定!NATSU22で最大22%OFFです!
日本時間2022年7月7日午前2時まで

紹介コードGNB892で 新規購入者10%OFF!リピーター様5% OFF!
割引コード:【VALUE60】は60 ドル以上の購入で何方でも10%OFF!


iHerb shopping review 2017.2

久しぶりに本格的な風邪をひいて高熱を出したり、忙しかったりで全然ブログが書けていない(涙)

お気に入りの美顔器や手作り美容液の話を書くと、コメントを下さった方と約束していたのですが書けず(涙)ごめんなさい!

 

それにしても久しぶりに高熱が出て、ものすごいダルさと、鉛のように身体が重い感覚を味わいました。

スタートがものすごいくしゃみの連発だったので、ついに花粉症を発症したのかと思って油断していました。

高熱だったのでインフルかと思ったけど、熱は1日半。
咳も長引かず4日くらいできっぱり治っちゃいました。

週末は元気にお出かけ。

 

今回の風邪で一番役立ったのは、何度も言うけどノニジュース

昨年初めて購入して、なんとなく肌にいいな〜とは感じていたのですが、決定打がなくて飲んだり飲まなかったり。

最初に購入した時のレビューはこちら。

今回の風邪で、まだノニジュースが残ってたことを思い出して飲んでみると…。

めちゃいい!なんというか、高級な栄養ドリンクを飲んでいるような。
体の隅々の細胞まで栄養が行きわたるような、そんな感覚。

重だるい感じがすっきりしてきて、頭痛も治まったような…。

 

これは!と思い寝る前に多めにグビグビ。
偶然かもしれないけど、次の日にはケロっと熱が下がってました。

あとで調べると頭痛の鎮静効果もあるみたい。
その後も朝と寝る前に50mlくらいかな(適当)、少し多めにグビグビ。

 

風邪の治りの遅さには自信がある私ですが、なんと4日で治っちゃいました。
空咳が残るかな〜と思ったのですが残らず。

 

リポソームピタミンCもいつもよりたくさん飲んだりもしました。

あと、喉がカラカラで、うがいをしても逆に喉が痛むような感じだったので、
ココナッツオイルでうがいをしてみました!オイルプディングってやつですね。

これがね、かなりおすすめ!喉に優しい〜そして潤いますよ。
ココナッツオイルは穏やかな殺菌効果もあるんです。

オイルプディングはインドの伝統医学アーユルヴェーダの一つ。
口臭や虫歯予防、デトックスにもなるみたいで、風邪が治った今でも気がついたら行っています。

 

大さじ1杯くらいのココナッツオイルを口に含んで5分くらいクチュクチュしたり、うがいをしたり。
終わったらティッシュに吐き出してゴミ箱にポイ。

ココナッツオイルは低温になると固まるので、間違っても流しに流さないように。

 

風邪の話に戻って、夜は喉ぬーるぬれマスク
ちょっと高いんだけど、湿ったフィルターがセットできるマスクで加湿効果がすごい。

顔も潤うので、肌の乾燥対策にもいいのかもしれない。

ホテルに泊まる時にも◎です。

 

 

それにしても早く治って良かった。

ノニジュースや、リポソームピタミンCをガンガン飲んだので、病み上がりなのに肌ピカピカ(笑)

 

そうだ、あと忘れてはいけないのがマヌカハニーこれはもう鉄板です。
ちまちまなめたり、咳や喉の炎症がひどい時は喉に塗りたくります。

 

それでは、今月のお買い物報告いきます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

【2017年2月】アイハーブ(iHerb)で購入したもの・お買い物報告

All Good Products, オールグッド、サンスクリーンバター

 

ツイッターでも報告していますオールグッドの日焼け止め。


酸化亜鉛/ココナッツオイル/ミツロウ/カレンデュラ/ホホバオイル/ビタミンE

という超超シンプルな成分なのにSPF50!
手のひらサイズなので持ち運びに便利。

使い心地はどうかな〜と思ったら…

今のところめちゃいい!
SPF50だから白くなったり、カサカサするかな?と思いきや、
白くなりにくいし、めちゃ潤う

他の日焼け止めにくらべて、保湿効果がかなり高いと思う

成分が優しい日焼け止めってどうしても眉毛や小鼻のところが白残りしやすいんだけど、それがしにくい。

デメリットとしてはちょっと固いかな。
広範囲には塗りにくい。
気温のせいもあると思うので、もう少し使ってから詳しくレビューしますね!

肝心の日焼け止め効果もバッチリ、晴天の雪山でも焼けませんでした。

 

実は一緒にAcure Organics, ベビー用日焼け止めスティックも買いました。
こちらも手のひらサイズ。

少し柔らかめ、白残りはちょっとしやすいかな、しっかり伸ばせば問題無し。
オレンジの香りが爽やか!(オレンジスィートなので光毒性の心配無し。)

 

 

 

Mad Hippie Skin Care Products, Hydrating Nutrient Mist

 

マッドヒッピーの新しい美容液。

紫外線対策用の美容液

なんだか2月なのに紫外線結構強ですよね…。気になってしょうがない。

 

こちらの美容液に配合されるヘスペリジンは、
紫外線から果実を守るポリフェノールの仲間。

なんと、紫外線の害からお肌を守ってくれるようです。

大好きなマッドヒッピーということもあり購入。

ミストと買いてるのでシュワっと広がるかと思いきや、ブシュっと一点集中型。
以降、手のひらに出して使っています。

こちらももう少し使ってからレビューしたいと思います。
今のところ肌トラブル無し。

 

 

Sow Good、爪切り(キャッチー付き)

20年以上使っていた爪切りがついに壊れた!

早く変えればよかったんだけど、半ば意地になって使っていた爪切り。

 

とりあえずと思って購入したんだけど、めちゃめちゃ切れ味いいな、おい。

最近の爪切りってこんなにスパッと切れるの?
それともこれが特別なの?

ジェルが付いている爪もスパッと切れるんですが。

見た目もマットなシルバーと半透明のプラスチップクでおしゃれ、無印風。
マットなシルバーって指紋汚れがつかないから清潔感が保てていい。

後でもっとちゃんとしたの探して購入するつもりだったけど、もうこれでいいかなと思ってます。

 

 


スポンサーリンク

 

 

Nature's Answer, PerioBrite, 天然うがい薬, クールミント

風邪で喉が炎症を起こしていて、喉がカラッカラの時っていつも使っているマウスウォッシュを使うのが辛い。

水でも辛い…。
塩水も痛い…。

今回の風邪では、ココナツオイルでオイルプディングをすることで解決したんだけど、普段使うマウスウォッシュももっと成分が自然なモノにしようかなと買ってみました。

まだ届いたばかりなので使ってないんですが、レビューもよく、とても人気がある商品なので期待。

 

もっとシンプルな優しいモノだったらクロロフィルもおすすめ。

むか〜し買ったことがあるんだけど、私は味がダメだった。

 

 

Now Foods, ココナッツオイル

美容カテゴリーで人気上位の商品。

 

オイルプディングでココナッツオイル熱が再熱!

ココナッツオイルヘアパックでもしてみようかと、人気があるスキンケア用ココナッツオイルを購入。

 

これも届いてまだ使えてないんです。
ツヤツヤな髪の毛になってくれたらいいな〜。

石鹸シャンプーは頭皮が乾燥しやすいので保湿ケア頑張ります。

 

さっきも書いたけど、穏やかな殺菌効果が期待できるので、頭皮トラブルにもいいのかもしれない。

食用のココナッツオイルでもいいかなと思ったのですが、もったいないので少し安めのスキンケア用でトライします。

 

Neemaura Naturals Inc, ニームリーフ、3倍濃縮

犬のノミ・ダニ対策にニーム。

我が家ではニームのパウダーを使っていたんですが、水に溶いてスプレーボトルで使うとすぐ詰まっちゃうんですよね。

なので今年はニームオイルに挑戦。

ニームオイルは臭いとレビューで見かけるので恐る恐るでしたが、全然臭くなかった。

強いて言えばほんのり干し草のような草のかほり…。
ニラ臭いと見かけたので警戒していましたが、干し草なら許容範囲。
ちなみにニームパウダーは抹茶っぽい香り。

 

水で薄めてスプレーしたり、体を拭くホットタオルに含ませたりして使っています。
使い勝手いいです。リピ決定。

 

 

 


スポンサーリンク

 

 

 

さてさて、今月はこれでおしまい。
お買い物もあんまりしていないんです。

来月半ばくらいまでにはブログも通常営業できるかと思います。
と言っても通常時も更新頻度高くないんだけどね。

書きたいことはたくさんあるので、マイペースに書いていきます。

 

 

そうそう、ノニジュースはいつもGenesis Todayのを買ってたのはなんだけど、今回はEarth's Bountyのを買ってみました。こちらの方が人気があるみたい。
(まだ届いてない)

ノニジュースは我が家の定番になりそう。

 

 

先月のお買い物報告はこちら

 

\ ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします!/ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


オーガニック化粧品 ブログランキングへ


 


スポンサーリンク

 


現在のSALEアイテムを確認する

  1. スペシャルSALE
    → 在庫が無くなり次第終了
  2. お試し価格商品
    → 初回はお試し価格で購入可能
    (数十円〜数百円のものも!)

what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見や体験であり、内容に責任を持つものではありません。
正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね。

Twitter で
スポンサーリンク

\ SNSシェアボタン /

-iHerbお買い物報告

© 2024 kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ)