【iHerb週間特別セール】
日本時間8月24日午前2時まで

今週は 9ブランドが対象です!(最大15%OFF。)

対象の新商品が15%OFF
★ボトルもかわいい4th & Heartのギーも対象。
白トリュフギーなどもあり!料理の幅が広がりそうです。

食品から美容まで。ココナッツ関連商品が10%OFF

オメガ3・アスタキサンチンたっぷりクリルオイルが10%OFF

お疲れ肝臓にターメリック(ウコン)が15%OFF

★トライアル価格★
iHerbの自社ブランドから、返金保障つきリポソームビタミンCが登場!

 

【プロモコード】

※リンククリックで割引コードが買い物カゴに入ります。
(アプリをご利用の場合手入力になります。)

BBSALEで、バス&ビューティーカテゴリー製品が6%OFF(8月23日AM2:00まで)。 
紹介コードGNB892の5%OFFと併用可能です。

初回アプリ利用限定APPS2017で$5OFF(2017年8月30日まで)。 


【iHerb初回注文割引】

現在初回割引はありません。
紹介コード【 GNB892 】の5%OFFをご利用ください。(2017.08)

※コードクリックで割引コードが買い物カゴに入ります。

※詳しい割引コードの使い方はこちらから

 

【2017年3月】アイハーブ(iHerb)で購入したもの・お買い物報告

投稿日:2017年3月28日



iHerb shopping review 2017.3

早いもので来週は4月!
ここ2、3日寒けど、日差しが強い日も多くなってきて早めに紫外線対策をしたいところ。

紫外線対策についての記事を今したためておりまして、4月中にアップしようかと思っているので、もしご興味があれば見に来てくださいね。

 

さて、ツイッターや、ブログTOPページのお知らせみたいなところでもちょこちょこ書いていますが。

ついにフードアレルギーの検査をすることにしました。



IgG 96 スタンダード・フード・パネル (日本版)

合わない食材を見つけることで、長年悩んでいるアトピーやニキビの原因が見えてくると良いのですが…。

 

腸内環境とアレルギー(肌荒れ)に関係する本を最近読みあさっているのですが、
やはり健康な身体や美しい肌には食事が大きく関わってきそうです。

まぁ当たり前といえば当たり前ですが。
私たちの周りには、便利で簡単、美味しけど、知らず知らずに身体を蝕むような食品がありふれていること。
人によっては身体に合わず、アレルギーなど何かしらの身体の不具合を引き起こしている可能性があったり。

そんなこんなで、今月のお買い物は身体の内側を整える系のアイテムが多くなっています。

 

先日紹介した美容液好評頂いています。ありがとうございます!
クリオネの記事はもうしばらくお待ちを!



 

では今月も書いていきます。
iHerb(アイハーブ)で今月買った物。

 

スポンサーリンク

 

【2017年3月】アイハーブ(iHerb)で購入したもの・お買い物報告

 

 

Yogi Tea, ダイジェスティブ バイタリティ、ラズベリー ジンジャー


 

美味しそうだったので買ってみました。
このyogitea初めて見るので新作かな?

甘酸っぱいラズベリーのいい香りで、かなり飲みやすくハーブティー初心者向け。

ベースは飲みやすいハイビスカス、ステビアが入って甘酸っぱい。
スパイシーさもしっかり感じるけど、日本人にもなじみやすいジンジャーやアニスなのでかなりまろやか。

ハイビスカスはビタミンCポリフェノールが豊富なので、これから紫外線の季節にぴったりですね。
カリウムなんかも含まれています。
美容に気を使う女性にぴったりの飲み物かと。

ラズベリーのいい香りがかなり広がるので、リラックスタイムにぴったりだな〜と。
会社で飲んでいたら隣の人にいい香りだねと言われました。
嬉しい反面TPOには注意したいところ。

DetoxBedtimeみたいに"ないと困る"とかではないけど、なくなったらまた買うかも。

 

お気に入りyogitea一覧を書きますって随分前に言ってたのですが、
ハーブティーって体調によって美味しく感じたりまずく感じたり定まらなくて。

今年は書きたい…。
楽しみにしています。と言ってくださってた方、申し訳ないです。

書きます書きますばっかで本当に申し訳ない。

 

 

 

EO Products, 液体ハンドソープ、 レモンとユーカリ


 

私は肌が弱くハンドソープはたまにしか使わないので主に家族用。
※私は固形石鹸使っています。今使っているのは

ハンドソープも成分はなるべく優しいものを選んでいます。
あと自然ないい香りがするもの。

EO Productsの商品はどれも自然な精油の香りで癒されます。
不自然な香りが嫌いな方にはドンピシャ、精油の香りに慣れていないと物足りないかもしれない。

我が家は柑橘系がお好みのようで、レモンユーカリ。
爽やか〜〜清潔な香りです。

以前EOのローズ&カモミールのボディーローションを使っていたんだけど、いい香りなんだし ローズ&カモミールのハンドソープもあればいいのに。

 

 

 

 

Genesis Today, 飲料(ドリンク)


 

去年初めて購入したノニジュース。
特に目立った効果などもなかったけど、なんとなく体が調子いいような…。

体が欲している感じがするので、飲んだり飲まなかったり。
でも飲めば飲むほど良くて、ついにはハマっちゃいました。

きっかけは先月のお買い物報告に書きました。

サプリメント大好きで色々飲んでいるのですが、種類が増えてしまって…。
最近では、栄養はなるべく食事で補えるようにしたいな〜と考えていて、ジュースや食材に目を向けています。

ノニジュースにハマったのをきっかけに、同じブランドの100%ジュースを買ってみました。

 

パワー 4、100% ゴジ&アサイー&ノニ&マンゴスチンのジュース


ゴジベリー、アサイーベリー、ノニ、マンゴスチンから作られたオーガニックの100%ジュース。

ビタミンやミネラル、ポリフェノール、オメガ3,6,7,9、アミノ酸などなど栄養がぎゅっと詰まっています。
天然の物なので、体への吸収も良いかと思います。

前向きな気持ちや美容、消化サポートや炎症系のサポートなどを容易に手に入れられるようにしました。パワー4はあなたの現在のサプリメントルティーンにおける完璧な補完です。サイトより引用。

お味は?

決して美味しい物でははないです。
素材の味を生かした料理に馴染みのある方は抵抗なく飲めると思います。

ノニもそうだけどワインとか好きな人とかも結構いけるかと。
私は強めの炭酸水で割って飲むのがすき。

個人的には甘いわけわからんジュースより全然美味しいと思う。

 

オーガニック、シーバックソーン100


びっくりするくらい鮮やかな色の液体!
絶対に服につけたくないやつ。

味もすっっっぱい!!

我が家ではビタミン爆弾と呼んでいます。
ものすごいビタミンCがギュギュギュッと詰まっていそうな味!

 

こちらも炭酸水で割って飲むと美味しいです。
酸っぱいの好きな人はもってこい。なかなか日本では出会えない酸っぱさ。

…これカクテルにしたら美味しそう(笑)

我が家はお風呂上がりにスカッと飲むのが流行っています。

 

余談・・・・・・・・・・・・・

最近思うんですが、日本の食べ物ってトゲがないというか、みんなが美味しいと思うような?物ばっかりがありふれていて。
ちょっとつまらないなーなんて。

先日無○良品みて、大好きなチーズ味のコーンチップを買ったら商品が新しくなっていました。

 

なんか歯ごたえがなく、柔らかくなっていて、形も三角形ではなく丸みを帯びた三角へ…。
食べやすさを重視したのかな?
あとチーズの味も薄い気が…。

ガリガリした歯ごたえと濃厚なチーズが良かったのに…。
何十年も買い続けてたけどもう買わないかも。

 

せっかくこだわったお菓子が多い無○良品なのに残念。
もっと媚びない芯のある商品求む。 

 

コーンチップは今後Garden of Eatinのコーントルティーヤチップスのになりそう。
なんでもない塩味なんだけど、ガリッとしていて噛めば噛むほどコーンの味をしっかり感じる。
これににチェダチーズかけようかな(笑)
大人のおやつって感じです。

iHerbで取り扱う商品を贔屓してるつもりはないけど、結局心から気に入る商品多いからiHerbばっかりになってしまう。
もちろん日本もいい商品が多いけど、良いものは高くてデイリーでは続けられなかったり。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみにノニジュースはiHerbではEarth's Bountyのが人気があるようです。
でも私はこのGenesis Todayの方が味が好きなんですよね、濃厚というか。
Earth's Bountyは、さらっとしていて少し酸味があります。
オーガニック・ノニ100

 

 

 


スポンサーリンク

 

Frontier Natural Products, カット&ふるいにかけたパウダルコの樹皮


神からの恵みの木として重宝された紫イペ。

紫イペ=パウダルコ=タヒボとも言われています。

インドの偉大な指導者ガンジーも愛飲していたり。
その昔は金とも交換されるほどの価値をもっていたり。

 

久しぶりにラーメンを食べる機会があり、
せめて胃にオイルの膜でもできないかと、外出前にココナッツオイルぼおばる。

会社に帰ってから給湯室でタヒポ茶を煮出す。
トランス脂肪酸、不要な塩分、糖分よ流れてくれ〜〜〜。
祈りながら飲むタヒポ茶。

ラーメン。好きなんだけどね。
身体を蝕むであろう成分がぎっしりすぎて最近は食べるのがちょっぴり怖い。
たまに食べるくらいそんなに神経質になることもないと思うんだけど。

結局何も影響は出なかったので一安心。

 

タヒボ茶の味は、濃いめにしっかり煮出すと少し苦味を感じるけど飲みにくくはないと思う。
ちょっとカレーに入ってそうなスパイスの味もする。

すごくおいしいわけではないけど、あまりクセがなく、おいしいほうじ茶とか黒豆茶などど混ぜて飲むと結構いける。

 

あると安心なハーブ。
私はお腹がガスで張った時などに飲むと調子いいです。

腸内環境の強み方。

 

 


スポンサーリンク

 

Kirkman Labs, バイオフィルム(生物膜)からの防御(Biofilm Defense)


 

こちらお腹の内側の悪い菌をすっきりしたく購入。

現在食や腸内環境について本を読み漁っているのですが、どうやら様々な不具合に腸内の悪い菌が関わっている模様…。

実は今胃腸の働きを休めるために断食を行っている真っ最中なんですが、


終わったら飲み始める予定。

悪い物をすっきりしてピカピカお肌と元気な体を手にいいれたい。

ーー参考書籍ーー


Kindle Unlimitedに登録すると無料で読めちゃいます。

 

 

North American Herb & Spice Co., オレガノール, ワイルドメディタレニアン


 

こちらも体の悪い菌退治用。

殺菌作用の強いハーブ、オレガノの飲料なんですが…

衝撃的な味!!!

辛い!!苦い濃い!!!

ストレートで飲む時は注意が必要。

でもなんか効きそ〜、飲んだ後は体がポカポカします。

後味は普通にオレガノなので、結構美味しいお口になります。
※オレガノ好きな人限定ね。

私はオムレツにオレガノをたっぷり使うので、なんかオムレツ食べた後みたいでちょっぴり幸せ。

…と思うようにしている(笑)

 

希釈せずに飲むのは気合がいるので、ミネラルォーターに少し混ぜたりして飲んでいます。
虫歯・口臭予防にもいいらしい。

 

 

Enzymedica, ダイジェストベーシック(Digest Basic), 必須酵素フォーミュラ


 

これは2017年買ってよかったに入るかも!

消化を助けてくれる酵素なので、胃の働きを助けてくれます。
食べ物を消化するってものすごくエネルギーが必要らしい。

消化が上手にできないと年がら年じゅう胃にエネルギーを使っている状態で、
本当なら、疲労回復させたり、ダメージを受けたお肌を修復したり体を修復するはずなのに手が回らない。
Enzymedicaの消化酵素は口コミも良くて、消化酵素専門のサプリメントブランド。
※酵素は人によって必要な種類が違うので相性があるようです。

色々種類があるんだけど、私が飲んでいるのは一番グレードの低いDigest Basic。

 

結果は…めっちゃいい。
最近朝起きると背中がだるいというか、痛むような、変な違和感があったんですが、それがなくなった!
マットレスを固めのに変えたからそれかと思っていんですが違ったみたい。

朝もなんとなく疲れが取れないような感じだったのがスッキリ。

なんだこれ?めっちゃいい!!

私の胃よ、今まで手助けできなくてごめんよ。

まだ飲み始めたばかりなので、肌への影響なども経過報告します。

 

※ここから便の話になるなので、抵抗のある方は読み飛ばしてくださいね。

--参考書籍--









実は去年くらいからずっと原因不明の下痢が続いていてて、お医者さんにも体質だから薬を飲み続けるしかないと言われていました。※薬飲んでもあんまり効かなくてあきらめてた…。

それが!飲み始めた翌日に半分崩れてたけどなんとか固形が排出される!
そして一週間後に完璧な固形物が!!!

あぁ、久しぶりだね。元気してた?

 

そんなこんなで、かなり調子いいいです。

胃腸の健康って本当に本当に大事だなと再認識。
胃腸のことで少しでも気になることがあれば、お医者さんに相談してみるといいと思います。

 

★お試しサイズがあります。

私が飲んでいるのとは違うタイプですがお試しサイズもあります。
私も買ったんだけどまだ試してない。

どんな違いがあるのかな?

 

 

先月のお買い物報告はこちら



ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします♥ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ





★当ブログ、iHerbお気に入り商品一覧はこちら→【殿堂入りランキング】【2015年版】【2016年版





【iHerb 日替わりセール】
sale
今日の日替わりSALE商品はこちらから


what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見であり、内容に責任を持つものではありません。正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いしております。



 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

kikoへコメントを送る

 

スポンサーリンク

この情報をSNSでお友達にも教えてあげよう!

Copyright© kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ) , 2017 AllRights Reserved.