【iHerb週間特別セール】
日本時間8月24日午前2時まで

今週は 9ブランドが対象です!(最大15%OFF。)

対象の新商品が15%OFF
★ボトルもかわいい4th & Heartのギーも対象。
白トリュフギーなどもあり!料理の幅が広がりそうです。

食品から美容まで。ココナッツ関連商品が10%OFF

オメガ3・アスタキサンチンたっぷりクリルオイルが10%OFF

お疲れ肝臓にターメリック(ウコン)が15%OFF

★トライアル価格★
iHerbの自社ブランドから、返金保障つきリポソームビタミンCが登場!

 

【プロモコード】

※リンククリックで割引コードが買い物カゴに入ります。
(アプリをご利用の場合手入力になります。)

BBSALEで、バス&ビューティーカテゴリー製品が6%OFF(8月23日AM2:00まで)。 
紹介コードGNB892の5%OFFと併用可能です。

初回アプリ利用限定APPS2017で$5OFF(2017年8月30日まで)。 


【iHerb初回注文割引】

現在初回割引はありません。
紹介コード【 GNB892 】の5%OFFをご利用ください。(2017.08)

※コードクリックで割引コードが買い物カゴに入ります。

※詳しい割引コードの使い方はこちらから

 

【2017年4月】アイハーブ(iHerb)で購入したもの・お買い物報告

投稿日:




GW後半戦みなさまいかがお過ごしでしょうか。
我が家地方は天気も良く、紫外線対策に追われております。

日焼け止めぬって、UVカットのカーディガン、ラフィア素材の帽子、日傘、サプリメントと総動員。

 

ラフィア素材の帽子は、カバンの中にたたんで入れておいてもシワにならないのでものすごーく重宝しています。



私が持ってるのはスタジオクリップで買ったこんな感じのつば広のタイプ。
使い勝手が良くてかなり気に入ってます。

帽子が破壊的に似合わないんだけど(涙)つば広はいける。
なんか素敵な女性っぽく見えるのも良い。

こんな感じでツバを折ると可愛らしい感じにもなる。
ふんわり夏素材のワンピでも、カットソーにGパンスタイルでもどっちもいける。



ラフィアの帽子といえば、憧れるのはHELEN KAMINSKI ( ヘレンカミンスキー)
よし!今年こそは買うぞ!と決めて早4年(笑)

未だ買ってない。

 

ヘレンカミンスキー(Helen Kaminski)

サイズやデザインがめちゃいっぱいあるんですよ。
色もすごいいっぱいある。

買ってしまえば長く使えるものだし買ってよかったと思えるんだろうけど。
…ちと高い。

似たようなのはいっぱいあるけどやっぱり本物のヘレンカミンスキーは素敵。
天然のお素材で手作りです。



わたしはこれ↑provence10が欲しい。
この写真はハットっぽく見えますね、ツバの折り方によって全然違った帽子に見えます。

 



provence12はさらにつば広なタイプ。
エレガント!素敵だ〜。
こんな感じで白ワンピにシルバーのアクセ合わせたいなー。

 



こんな可愛らしいリボンハットから、かっこいいハットタイプもあり。
あれこれ悩んで、値段に圧倒され、毎年気づけば夏が終わる(笑)

 

目印はラフィアの種のチャーム。
これまたポイントになって可愛いんだなー。
※メンズのはもっとシックな色のチャームが付いてます。



 

・・・・・・・

帽子といえば、思い浮かぶのが天使なんかじゃないの翠ちゃん。
矢沢あいさんの漫画には本当に影響されまくりでした。



かわいいな〜。



 

さて、4月は終わってしまいましたが、今月もお買い物報告いきます。

 

 

スポンサーリンク

 

iHerb shopping review 2017.04

Meyenberg Goat Milk, メインバーグゴートミルク, ヤギの全脂粉乳


先日行った IgG 96 アレルギー検査 なんと少しですが乳製品に反応が出てしまいました。
確かに前から牛乳が苦手で、主に豆乳、パン作りや料理にはこのやぎのミルクを使ったりしていました。

やぎのミルクはとっても消化がよく、カゼインが含まれていなくて母乳に近く栄養豊富。
アレルギー体質で胃腸の弱い私にはぴったり。

オリゴ糖やタウリン、ビタミンDなどなど豊富。
ココナッツオイルに含まれていたり、今注目されているMEC食でも使われる中鎖脂肪酸の保有量も高いです。
中鎖脂肪酸の消化の良さ、脂肪球の小ささが消化を良くしているようです。

毎日元気に過ごすために。
栄養たっぷりのやぎのミルク。

が、しかし。
少し癖があるのでダメな人はダメかも。
慣れれば問題無し。

我が家はいつも低脂肪タイプを買っていましたが、今回は普通のを買ってみました。

やぎのミルクは犬や猫にもオススメされています。
うちも老犬がいた時には栄養補給に、今はたまにフードにかけたりご褒美であげてます。

 

 

Jarrow Formulas、オーガニック・アップルサイダー・ビネガー


ずっと売り切れていたアップルサイダービネガー。

やっと買えました。

しっかり酵母(マザー)の残った、精製されていないリンゴ酢をえらんでいます。
味は普通のお酢とほとんど変わらないけど、何故これを選ぶかって。
生きた酵素がたっぷり。

 

リンゴ酢は酵母とバクテリアを使ってリンゴジュースを発酵させて作られています。
綺麗に精製殺菌処理されているものは折角の栄養素がほぼ意味なし状態。

非加熱で、精製されていないものであればリンゴ酢の栄養を丸ごと摂取できるというわけです。
砂糖漬けの酵素ドリンクを飲むよりリンゴ酢ですよ。

 

健康に栄養のバランスが大事なように、食品もバランスが大事
なるべくそのままの形でいただきたい。

一番人気のBraggと比較

リンゴ酢といえばBragg
スティーブジョブズやケイティーペリーなんかも愛飲してた、している、ようです。
あとガガ様とか。

比べるとマザーの量はどちらも変わらないかな。
どちらもしっかり濁って沈殿物もあり。

香りもどちらも奥の方にリンゴを感じるというか…。
味はBraggの方が少しフルーティーに感じます。
特に飲んだあとの鼻に抜ける香りがリンゴ!

なので、ドリンク用はBragg。
Jarrowの方はフルーティーさが少し少ないのでお料理用にぴったり。
ドレッシングやマリネ、手作りポン酢に使っています。

送料の影響かBraggはどこのお店も高いから、しばらくはJarrowで続ける予定。
BraggもiHerbで復活してくれれば安く手に入るんだとうけど。
復活しないかな。

 

The Tea Room, チョコレート フュージョン、ホワイトチョコレート、カモミール & ハニー


大・大・大好きなカモミールハニーのホワイトチョコレート。

口に入れた瞬間はホワイトチョコレート。
鼻に抜ける香りがほんわかカモミールとハチミツ。

幸せすぎるお味。贅沢な気分。

The Tea Roomのチョコはオーガニックでグルテンフリー非遺伝子組み換えです。
フレーバーは他にも色々あるんだけど、ダントツカモミールハニー。
美味しい紅茶と一緒にいただきたい。

箱がかわいいのも嬉しい。

 

が、これが買えるのは10月〜6月まで(涙)
熱に弱いHeat-Sensitiveの商品は購入できる期間が限られています。

そろそろ買えなくなるのでまとめ買い!
毎年この時期にまとめ買いするんだけど、結局すぐ食べちゃうんですけどね(笑)

今年は大切に食べなきゃ。

 

このチョコレートが無い時、気を紛らわすために駆け込むのがスタバ。

『カモミールティーを豆乳でラテにしてキャラメルソースかけてください。』

と注文。
牛乳だとしつこいので豆乳なのがポイント。
置いてあるハチミツでもいいけど、キャラメル。

キャラメルソース追加は無料ですのん。

この液体を固めて持ち帰りたい。

 

 


スポンサーリンク

 

↓ここからは今年の目標内側からキレイになる作戦で購入した物です。

Heritage Products, 茶葉、アカニレの樹皮、粉末


ひましオイルのパックで有名な、エドガーケイシーの粉末アカニレ。
スリッパリーエルムとも言ってとても有名なハーブらしい。(知らなかった。)

トロトロの粘膜質が保護の役割を果たしています。

お湯に溶かすとトロトロに、私は空腹時にお茶として飲みます。
味は特になし。

ネバネバ・トロトロは身体に良いものが多いですね。

オクラと納豆とキムチを混ぜて冷奴にのせて食べるのが好きです。
これにアカニレを混ぜたらどうだろうか…。

今度やってみます。

毎日摂取したいけど味気が無いと続かないのでね。
お味噌汁とかに入れてもいいかな?

実験実験。

 

大注目なハーブアカニレ、毎日摂取していきたいと思っています。

Starwest Botanicalsのアカニレ樹皮パウダーは超大容量。

 

 

MRM, オーガニック・モリンガ・パウダー


こちらは友人に猛烈に勧められて購入したモリンガ。

モリンガは知ってたんだけど、こんなに人気があるとは知らなかった。
現代人は摂取することに過剰になっていて排出が出来ていないと。

モリンガは排出、デトックスのお手伝いをしてくれるんだそうです。

先ほどのアカニレとモリンガ、スムージMIXに入れたり、フルーツや野菜とミキサーして摂取しています。

 

たくさん飲んでいるサプリメントを減らしていきたいので、なるべくジュースや植物のパウダーで栄養バランスを整えてるように心がけています。

勧めてくるだけあるわ。
モリンガすごいではないか。

 

 

Vital Earth Minerals, 腐植質ミネラル


こちらも足りていない栄養をサポート、そしてデトックスを助けてくれるミネラル。

腐植質ミネラルとは、生きた天然のミネラルです。
腐植質は、落ち葉や木片等の枯死した植物体が、土壌の微生物によって分解されてできた物質です。

分解は腐敗ではなく発酵。
こちらもリンゴ酢やヨーグルトと同じように私たちの味方、微生物たちが働いています

ゆっくりゆっくり身体に浸透させて、バランスを整え心身ともに健康な生活を目指します。

現代人はミネラルが不足している人が多い、続けていきたいアイテム。

 

 

 


スポンサーリンク

 

 

Organic India, オーガニックオオバコ, 全部の外皮


お腹すっきり快調な朝のために。

食物繊維たっぷり!オオバコ。
ベンナイトクレイと一緒にデトックス目的で最近飲み始めました。

ほんの少量で十分なのでコスパいいです。

口コミもいいので期待。

 

ベンナイトクレイはこちら↓

Yerba Prima, グレートプレインズ、ベントナイト、デトックス


連休中は食生活が乱れそうなので連休後、リセットのためにも頼りにしています。

かなり人気があるようなので期待。

 

お掃除お掃除。
無駄なものは追い出して、健康ですっきりな毎日を送りたいです。

 

そういえば、最近断捨離に拍車がかかっています。

断食(ファスティング)すると断捨離が進むという噂は聞いてたんですが、まんまと私もそちらの方向に。

 

断食すると食べ物や物のありがたみがすごく実感できるようになるんです。

物のありがたみを実感するのであれば、溜め込む方に拍車がかかりそうですが、逆でした。

今ままでいかに無駄な物まで所有してきたか。
無駄な物が多すぎて大切な物が見えていない感。
不要な物を捨てて本当に大事な物を大切にしていきたい。
無駄な物は兎に角排除したい衝動に。

かなりいい感じです。



とはいえ断食はめちゃ辛いです…。
なので普段から粗食を心がけたり、摂取しすぎないように気をつけるようになりました。

(チョコレートめちゃ買いましたが。ははは。)

 

毎年夏になると購入するマッドヒッピーのビタミンC美容液も買いました。
買った後すぐにセールになっててちょっとショックだったけど。

基本美容液は手作りのを使っていますが、夏は手軽に使える物も常備しています。

 

先月のお買い物報告はこちら


ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします♥ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ





★当ブログ、iHerbお気に入り商品一覧はこちら→【殿堂入りランキング】【2015年版】【2016年版





【iHerb 日替わりセール】
sale
今日の日替わりSALE商品はこちらから


what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見であり、内容に責任を持つものではありません。正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いしております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

kikoへコメントを送る

 

スポンサーリンク

この情報をSNSでお友達にも教えてあげよう!

Copyright© kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ) , 2017 AllRights Reserved.