【iHerb週間特別セール】
日本時間8月24日午前2時まで

今週は 9ブランドが対象です!(最大15%OFF。)

対象の新商品が15%OFF
★ボトルもかわいい4th & Heartのギーも対象。
白トリュフギーなどもあり!料理の幅が広がりそうです。

食品から美容まで。ココナッツ関連商品が10%OFF

オメガ3・アスタキサンチンたっぷりクリルオイルが10%OFF

お疲れ肝臓にターメリック(ウコン)が15%OFF

★トライアル価格★
iHerbの自社ブランドから、返金保障つきリポソームビタミンCが登場!

 

【プロモコード】

※リンククリックで割引コードが買い物カゴに入ります。
(アプリをご利用の場合手入力になります。)

BBSALEで、バス&ビューティーカテゴリー製品が6%OFF(8月23日AM2:00まで)。 
紹介コードGNB892の5%OFFと併用可能です。

初回アプリ利用限定APPS2017で$5OFF(2017年8月30日まで)。 


【iHerb初回注文割引】

現在初回割引はありません。
紹介コード【 GNB892 】の5%OFFをご利用ください。(2017.08)

※コードクリックで割引コードが買い物カゴに入ります。

※詳しい割引コードの使い方はこちらから

 

【2017年5月】アイハーブ(iHerb)で購入したもの・お買い物報告

投稿日:2017年5月26日



iHerb shopping review 2017.5

今日も我が家地方では雨です。
雨も嫌いじゃないけど、このまま梅雨にならないでほしいな。

梅雨といえば?
紫外線対策の最後の準備期間だと思ってます。

 

真夏でも白い綺麗な肌を目指すべく。
毎年梅雨時期になるとトランサミンを飲み始め、トレチノインで肌メンテ。

 

トレチノインはリセットするのに定期的にするんだけど、紫外線が強い時期はなるべく避けています。
(夏にやるときは紫外線対策バッチリでやる。)
なので、夏前の最後のチャンス、梅雨の時期に思う存分やります。

でもね〜前より新陳代謝が悪くなったのかな?
ターンオーバーが遅い。

 

トレチノインはリセットが終わって数日たってもゴワゴワする時は、これを使います。
Reviva Labs ハニー&アーモンドスクラブ。(トレチ中はダメよ。)

アーモンドとオートミールの優しいスクラブです。

 

これね、買った時はあんまり期待してなかったんだけど、すごくいいです。
地味にリピート。

かなり優しいので、物足りない人もいると思うんだけど、肌を必要以上に傷つけないので負担も少なく、敏感肌の私でも使えています。※個人差あると思うけど。

毛穴のお掃除にも使われるカオリンやベントナイトクレイ。
潤いと炎症を抑えるはちみつも入っているので、スクラブだけではなくパックとしても使える。

こんな感じ。
ほんのりグレーがかった白。

買って良かったランキングにいれてないんだけど、いれてもいいくらいかも。
地味だけどほんと優秀。

そして安い〜。
reviva labsは安いけど優秀なアイテムが多い。
もともとは業者やプロ向けに商品開発をしていた会社だそう。

 

それは今月も書きます。
お買い物報告。

 

スポンサーリンク

 

iHerb shopping review 2017.05

 

Simply Organic, カレーパウダー


魔法の粉(笑)カレーパウダー。

なんでカレーってなんでも美味しくしちゃうんでしょうか。
我が家ではかなり消費スピード早いです。

ジャガイモとベーコンを焼いたものにかけたり。
カレー風味の甘辛煮物にしたり(意外といけるんですよ)

サラダにも、お肉にも、魚にも。

万能です。

カレーパウダーを使った一番の人気メニューはカレーチャーハン

味付けはカレーパウダーと塩胡椒だけ。
あとシーチキンを入れるのをお忘れなく。

その他具材は自由に、我が家の定番は玉ねぎ・ピーマン・コーンです。

簡単なのに喜ばれるので嬉しい。
お昼ご飯に。

実家ではSBのカレーパウダーを使っていたんだけど、Simply Organicに乗り換え。
でもたまに食べたくなる日本人好みの味。

子供や男性が手放しで喜ぶ(笑)カレー味。

 

 

St. Dalfour, クランベリー、デラックス・ブルーべりー入りクランベリー・フルーツスプレッド


大好きなサンダルフォーのジャム。
材料はフルーツだけ。防腐剤はもちろん砂糖だって使ってない。

なのにしっかり甘い。
大大大好きなジャム。
日本でも普通に売ってるけど、iHerbだと少し安い。

が、しかし。
なんでもメリットデメリットがあります。

サンダルフォーのジャムは防腐剤が入ってないので…カビが生えやすい。
とはいえ、そんなにすぐカビるわけではないし、普通に冷蔵庫保管していれば問題ない。

まぁカビが生えない食品の方が怖いので、私は自分でカビが生えないように気をつけるというリスクを選びます。

 

そんなこともあって夏場は日本のスーパーで、気温の低い時期はiHerbで注文しています。
次に注文するのは10月くらいかな…。

大好きなのはラズベリー、ラズベリーとざくろが混ざってるやつの方が人気があるんだけど、私は甘酸っぱいラズベリーがさっぱりしていて好き。
今回は初めて注文するクランベリー・デラックスブルーベリー。

おいしそーー。

 

★追記★

甘酸っぱいクランベリーザクザク。
かなりしっかりしたクランベリーが残っているので食感も楽しめます。
甘すぎなくて美味しい!リピ決定


 

 


スポンサーリンク

 

 

Paradise Herbs, オーガニック, シャタバリ


「100人の夫をもつ女性」と言う意味のあるシャタバリ。
ストレートに女子力を表すネーミング(笑)

女性の味方のハーブです。

実はこれ前にも飲んでたことあって、その時はイマイチ特に何も感じず。だったんですが、
プレママさん(今はママ)にとても良かったと言われ…再チャレンジ!

プレママさんの体調を整えたり。
女性の身体や巡りをよくしたり。

美容エイジングケアにもいいみたいです。

 

Paradise Herbsのサプリメントは主にオーガニックのハーブが使われています。
愛用のグリーンズもParadise Herbsです。
野菜や果実、アダプトゲンハーブやきのこ、プロバイオティクスに酵素などた〜〜ぷり入っています。
ボトルもかわいいし、とても好きなブランド。

 

 

 

Enzymedica, ダイジェスト ゴールド + プロバイオティクス


 

絶対今年の買って良かった商品に入賞するでしょう!
Enzymedicaの消化酵素。

家族みんな(大人だけ)でオメガ3オイルと一緒に毎日飲んでいます。

今回はプロバイオティクスが入っているタイプを購入。
レビューもいいので期待。
プロバイオティクスは別で飲んでたんだけど、一緒になってる方が便利だからこれがよければこのタイプをリピートする予定。

レビューにある立ちっぱなしだと何もしなくても腹痛ってめちゃわかる…。
私も昔、長時間満員電車で立ってるとお腹がボコボコして腹痛してた…。
お腹の健康をキープするのはとても大切。

ただね〜高いのよね。
前回の5 $OFFクーポンで購入。
今回の10%OFFクーポンでもストック用に購入。

まだ届いてないよ。

 

 


スポンサーリンク

 

The Tea Room, チョコレート フュージョン ミルクチョコレート、ピナコラーダ


これはヒートセンシティブプロダクトなので、10月1日から6月14日までしか注文できません。
The Tea Roomのチョコレートは大好きで特にカモミールハニーはストックしているくらい。※先月大量に買った(笑)

ここのブランドはミルクチョコレート系が美味しいかな。
ビターは違うところのが好みです。(iHerbならVivani

 

たまには食べたことないのをと思って注文したのがピナコラーダ。
パイナップルとココナッツのカクテル。

これ絶対美味しでしょ!(まだ届いてない)
リキュール系なので一応お子様は注意よ。

 

てかこれ前からあったっけ?なかった気がする。

 

★追記★

美味しい…!
ココナッツやリキュールの風味はないです。
ピーナコラダってお酒だけじゃなくジュースもあるらしい。

食べるとほんのりフルーティーな風味が鼻に抜けて爽やか。そしてミルクチョコレートのまろやかさ。
いままで食べたThe Tea Roomのチョコレートの中でカモミールハニーの次に好みかも。

LOOKチョコレートのようなフルーティー系が好きな人は好きかも。
目新しい味をお求めの方にはありきたりすぎるかもしれない。

 

 

Jarrow Formulas, MCT オイル

 

 

先月のお買い物報告はこちら。


 

ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします♥ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ





★当ブログ、iHerbお気に入り商品一覧はこちら→【殿堂入りランキング】【2015年版】【2016年版





【iHerb 日替わりセール】
sale
今日の日替わりSALE商品はこちらから


what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見であり、内容に責任を持つものではありません。正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いしております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

kikoへコメントを送る

 

スポンサーリンク

この情報をSNSでお友達にも教えてあげよう!

Copyright© kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ) , 2017 AllRights Reserved.