【iHerb週間特別セール】
日本時間12月21日AM2時まで

今週は8ブランドが対象です。(最大15%OFF)

対象の紅茶やカフェが15%OFF
人気銘柄も対象です!

対象の新スポーツアイテムが10%OFF
Sports ResearchのMCTオイルも対象です!

赤ちゃん用シリアルが10%OFF

--セール対象商品の関連記事をサイドバーの所に一覧にしています--
(スマホの場合は下の方にスクロールすると出てきます。)

 

【プロモコード&新規購入割引】

紹介コードGNB892の5%OFFを是非ご利用ください。

初回割引の場合も紹介コードをご利用ください。
併用できる記事限定特別コードもありますので確認してみてくださいね。

(2017.12更新)

 

※当ブログではリンククリックで割引コードが買い物カゴに入ります。
(アプリ利用の場合、自動での割引コード入力はありません。)
詳しい割引コードの使い方はこちらから

【2017年6月】アイハーブ(iHerb)で購入したもの・お買い物報告

投稿日:2017年6月27日


iHerb今年最後のSALE[DEC5OFF] 5%OFFが併用可能です。
($ 60以上の注文,日本時間1月1日午前3時まで)


6月もそろそろ終わり。

雨の少ない梅雨で私は嬉しいけど、水不足は大丈夫だろうか…。

野菜の値段が心配だわ。

先日、出回り始めた夏野菜をグリルにして塩とオリーブオイルでいただきました。
野菜ってなんであんなに美味しいんでしょうか。

 

グリルパンは柳宗理の南部鉄器、お肉も魚も野菜も簡単においしく焼けちゃいます。

 

↑これ、こんなタイル張りのキッチン憧れる。掃除大変そうだけど。

これ、焼き跡が本当に綺麗につくのでお気に入り。
ステーキを焼いたりは勿論、フレンチトーストを焼くと、いつもより一味見た目味も美味しくなります。

ギザギザしているから火が通り過ぎることもなく、香ばしい焦げ目がついてくれます。

これでかぼちゃをやくのが好きで、外はパリ、中はホクホク、焦げ目が味のアクセントになって最高です。

 

 

さて、月頭に行った感謝企画

私からの感謝企画だったんですが、たくさんの方にご参加いただき、逆に元気をいただくような結果となりました。

改めて、ブログを続けてきてよかったなと。
これからも楽しんで書いていくことができそうだなと。

 

アンケートにご参加いただいたのは約50人。
すでに数人の方のコードを使わせていただきました!
全員とまでは行かないかもしれませんが、ほとんどの方のコードを使うことが出来そうな気がしています。

 

今までは一度の買い物を関税のかからないギリギリの15000円位で購入してたんですが、それを5000円くらいに分けてなるべくたくさんの方のコードで買い物をするようにしています。

宅配会社さんには負担をかけてしまうのですが…。
せめて、佐川・ヤマトと交互に利用するようにはしています。

 

そんなこんなで、今月いっぱいでアンケートを締め切ろうと思います。

皆様、本当に本当にありがとうございました!

 

アンケート結果、20位まではすでに発表しております!

 

それでは毎月恒例のお買い物報告。

今月はアンケートを参考に結構買っちゃいました。
セールもあったしね。

 

 

スポンサーリンク

 

iHerb shopping review 2017.6

Pamela's Products, Whenever Bars、オートミールチョコレートチップココナッツ

大好き。パメラさんシリーズ。

しっとり系のクッキーというか、満足バーみたいな感じのお菓子です。
手のひらサイズで結構大きい。

 

口コミにもあるけど、しっとりしていて食べ応えあり!
味は普通に美味しい、というか結構美味しい。
フルーツが入った焼き菓子系が好きな人は好きだと思う。チョコレートも入っているので、物足りない感じはなし。
オートミールが入ってるのでしっかり噛みます。よく噛んでいるとキアヌなのかな?ぷちぷちした食感も楽しめます。
そんな所も食べ応えや満足感に繋がっているのかと。

1本で満足する(むしろ一気に2個は食べられない。)ので、朝ごはんがわりにすることもしばしば。

グルテンフリーで、トランス脂肪酸0、甘さはオーガニックのアガベを使用。

チョコチップも入っているし、結構甘いからダイエットバーではないけど、トランス脂肪酸入りのお菓子を避けている人にはぴったりかと。

私は急にお菓子が食べたくなった時用にララバーをバッグに忍ばせてるのですが、これもローテーションにいれようかと。
味はいろいろあって、次はレーズン・ウォルナッツスパイスを買う予定。
本当は日本人の口コミも良いクランベリーアーモンドがいいんだけど、微妙にアーモンドアレルギーだということが判明したので断念。

大好きなララバーのチョコチップトルテにもアーモンドが入っていることに気がつき…。
うーん。困った。

軽度なんで、食べてもほとんど影響がでないんだけど、診断結果に出た食品を食べないとやっぱり肌と体調の調子がいいんですよね。

 

 

Paradise Herbs, 全ての女性に, 官能的な火

官能的な火!!

少しでも女性らしさを保ちたい…。
最近とんとやる気のでない自分へ…喝!!

ついにこの手の商品に手を出してしまった!

 

この商品名、官能的な火の後に”性欲フォーミュラ”と続きます//

商品説明には、自信、親密、欲望と。

Paradise Herbsってボトルが可愛いから嬉しい。

とはいえ、伝統的に使用されてきたハーブのブレンドで、普通に栄養ドリンクとかにも入っているようなハーブなんで、飲んでいきなりもんもん♥むんむんとかにはならないと思う。(まだ飲んで2日目)

成分のホーニーゴートウィード(イカリ草)は男性にもいいみたいで、ホーニーゴートウィードだけでも売ってるし、なんなら官能的な火を一緒に飲んでもいいんじゃないかなと思ったり。

海外のカプセルにしては小さめで、匂いはなく飲みやすい。

 

 

Harney & Sons, ブラッド・オレンジアイスティー

官能的な火の話から〜お紅茶の話まで。幅広く行きますよ(笑)

大好きなHarney & Sonsのアイスティー。

ずっとピーチを買い続けているけど、はて?他のってどうなんだろうか。

今回はオレンジを買ってみました。

普通に紅茶にオレンジフレーバーで、ピーチとにた感じかな〜と思いきや。

ジャンルが全然違う。成分見てなかった。

 

成分は、アップルピース、ローズヒップ、ハイビスカス、ビートルートピース、オレンジピール、マリーゴールドフラワー、天然フレーバー。

なるほど!これは紅茶ではなくハーブティーだわ。
ローズヒップやハイビスカスが入っているのでビタミンの補給にぴったりです。
色もものすごく綺〜麗にブラッドオレンジが出ます。

ローズヒップ、ハイビスカスの酸味が強いんだけど、アップルが効いてるからかな?
カシスっぽい感じ。
勿論オレンジの香りもしっかり。

完全に個人的な好みだけど、水だけだとなんかあんまり好みの味ではない。
水出しで飲むなら、しっかり甘くしてキンキンに冷やして飲むと美味しそう。

私が美味しいと思ったのは、濃い目に出して冷やした炭酸で割る飲み方。
お酒が好きな人はそこにウォッカとか入れてもいんじゃないかな。

 

好みが分けれると思割れるお茶、好きな人はすごく好きなやつだと思う。

 

Harney & Sons, ドラゴンパールジャスミン

オレンジアイスティーと一緒に買ったのがジャスミンティー。
ジャスミンティー好きなんだけど、なんで今まで買わなかったのか謎。

ティーパック20個入り。

これは!文句無しに美味しい!

優しくていい香りに癒されます。

茶葉をみると、コロコロと丸まった茶葉。
高級なジャスミンティーってこの形態のが多いですよね。

このような茶葉を、龍珠と言うみたいです。
だからドラゴンパールジャスミンティーなんですかね〜。

ティーパックから出してみると白っぽい玉もちらほら。

この白いのは茶葉の産毛で、新芽を使っている証拠ですね!白茶です。
上質で繊細な味わいが楽しめちゃいます。

 

…まーそんな上質なティーですから、$11.49とHarney & Sonsにしてはちと高い。
日本のデパートとかで買ったらいくらなんだろう。

ティーパック1個で2杯分なんだけど…私は1lのガラスポット分入れちゃっています。
アイスで飲む場合、そのままポットに入れて水出しもできるけど、白茶なんで時間がかかるし、最初に300ml位のお湯でじっくり出してから水を足して冷やす方が美味しい。
一番なのは全部お湯で出して冷やすのがいいんだけどね。

 

これは絶対また買う。美味しい。

 

 


スポンサーリンク

 

 

Nature's Way, プリマドフィラス, ロイテリ・スペリオル・プロバイティクス, マルチ-菌株パウダー + scFOS

 

これはアンケートで教えていただいた商品!

 

寝る前に口に含むと、あさに口が粘つかなくて感激です。たまに元気のないぬか床に入れたりしてます。
ビオフェルミンの優しい味ですが、お口の変な菌がいなくなる実感があります。

このようなコメントをみて速攻ポチり!

ぬか床にロイテリ菌。
いいですね(笑)私もプロバイオティクスをぬか床に入れたりします。
みんな考えることは一緒だなぁと、嬉しくなっちゃいました。

使ってみるとおっしゃる通りで、朝起きた時のお口が気持ちいい。
味も美味しいからお子様にも飲ませやすいと思います。

 

成分の糖ってのは全てクラフトオリゴ糖なのかな?
そこまで気にしてないけど、全てクラフトオリゴ糖ならば菌のエサになるでの優秀。

 

口の中って善玉菌の種類が少ないらしく、唾液がないとあっさり悪玉菌に負けてしまうとか。
ロイテリ菌で善玉菌をサポートして、悪玉菌の増殖を抑えるという商品。

そして、ロイテリ菌は人間に元々いる常在菌の一種で、ロイテリンという抗菌物質を生産するらしい。
お口の環境を整えることで人気のロイテリ菌はお口だけでなく身体全体で働いてくれます。

 

良い商品を教えていただきました!

 

 

California Olive Ranch, エクストラバージンオリーブオイル、 アルベキナ

 

次もアンケートで教えていただいた商品。

オリーブオイル。

我が家はオリーブオイルの消費が結構激しいです。

大大大好きなオーリーブオイルがあるのですが、我が家にとっては高い。
(サレミ レ(RE) 定番ですが、油じゃなくてこれはもう果実!!)
REは生で使わないともったいなくて、火を入れて調理するのには贅沢すぎる…。
本当は使いたいけど…か、家計が。
加熱調理用のちょうどいい物を探していたところでした。
でもオリーブオイルって当たり外れが顕著に出るし、中々他を試すことができず。

iHerbのも気になっていて、そんな時のおすすめだったのでありがたかったです。

とても香り高いフレッシュなオリーブオイルです。いい意味でグリーンっぽいというか若いオリーブオイルのような香りで、パンにつけたりパスタにかけたり、とても美味しくて何度もリピしてます。

青臭い系のオーリブオイル大好き!速攻ポチりました。

 

口に含んだ時のフレッシュなオリーブの香り。すっきり癖がなくて使いやすい。
飲み込んだ後の喉のピリつきも新鮮な証拠。

これは良品。リピも納得です。

それでも500mlで$14.11って高いけど、油って本当に本当に身体にとって大事だから。
体の隅々まで届きますし、へんな物は摂取したくない。

長い目で見ればかけるべきお金かなと思っています。

 

白身魚を天然塩とオーリーブオイルでパリッと焼いて、カラフルな夏野菜をちりばめてジュワーっと、アクアパッツァ!!
は〜最高だ。

美味しいアクアパッツァには、美味しい塩とオーリーブオイルが必要不可欠。

 

塩はゲランドの塩でね。

 

 

Bigelow, ハーブ・プラス・プロバイオティクス、レモンジンジャー、カフェインフリー

 

これもアンケートで教えていただきました。

プロバイオティクス入りのお茶!!
自分だけで商品を探すのって限界があるんですよね。

アンケートで色々教えていただいて大助かりです。

ほかのiHerbブロガーさんの記事を読めば良いんですが、良い記事をみるとプレッシャーになるので最近は一切見てません。
えぇ。チキンなんです。

 

さてこちらの商品。リピしまくりとのことで買ってみたものの、
考えてみればプロバイオティクスに熱加えて良いのか?菌死んじゃうんじゃないの?と思った。

で、調べてみた。このお茶に含まれるのはGaneden BC30という菌。

どうやらものすごい耐久性

ganedenbc30.comによると、Ganeden BC30は、加熱、冷凍、圧力にも壊れないそうで、ヨーグルト、オートミール、マフィン、ピザからインスタントコーヒー、紅茶、ミルク、オレンジジュースまで幅広く利用できるそう。

すごいな…。

最初はなんとなくぬるま湯で飲んでいて、勿論あまり美味しいと感じず…。
消費できるかなとまで思ったけど、熱いお湯で飲んだら全然美味しかったです!

完全にヨーグレットの味。
優しいホットレモン味、甘味料を入れたらもっと美味しいと思う。

カフェインも入ってないから寝る前とかも身体が温まって良いんじゃないかな。

かなり優秀なお茶です。手軽にプロバイオティクスが摂取できちゃうなんてなんて便利な!

 

熱くして初めて飲んだ時、おならがすごくでて困った(笑)
今はそんなこと無いけど、個人差はあれどお腹が活発になる可能性があるので初回は注意!

その後お腹がぐるぐる動き始めて…。

ドカン!!

きゃーーー。なんか相性いいみたい。
熱や刺激に強いからお腹まで届きやすいのかな?

わからない、まだわからないけど。
とりあえずすごいのでた(笑)
もしかしたら他に飲み始めたサプリが効いてるのかもしれないし。官能の火とか。

飲めば飲むほどハマるお茶!今後に期待。

 

 

Method, デイリーシャワー、ナチュラルシャワークレンザー、イランイラン

 

これもアンケートから。
今月はそればっか。

人気商品なので知ってはいたものの、決まったお気に入りがあると他を試さないというか、変に頑固なところがあってこれは避けてました。

が、知っている人に良いよと言われると話は別になってくるのが不思議。(実際には知らない人なんだけどね。ブログを読んでくれているというだけで親近感。)

早速バスルームクリーナーとして使っています。

かなり華やかな香りで、アジアンリゾートを思い出す香り。バリのホテルってどこもこんな香りがする。
香りを楽しめるところに使うのが良さそうです。

トイレの壁掃除とかにもいい!

 

華やかな香りと裏腹に、汚れもしっかりと落とす優れもの。
水周りの汚れって妥協はしたくないので、洗浄力もしっかりこだわる派ですがこちらは合格

一番びっくりしたのはサイズ。
でかい!!828 mlだからそうりゃそうか。

コスパ良いです。

 

他の香りも試してみたくなりました。

やっぱり頭も身体も柔軟でないとダメですね。
早く試せばよかったな。

 

 


スポンサーリンク

 

Y.S. Eco Bee Farms, ロイヤルゼリー、蜂蜜

こちらは病み上がりで体力の落ちている友人に。

ローヤルゼリー入りのはちみつ。

生ローヤルゼリー入りなんてなんだか食べにくそうな感じですが、味は普通のはちみつ。

栄養満点で味も癖がないので結構プレゼントに使っています。

より健康志向の強い方には、花粉や朝鮮人参やエゾウコギなどのハーブ入りタイプもあります。
こちらは癖がありますが、私は好きな癖かな。ハーブ入りは人を選びます。

 

 

 

Dragon Herbs, 鹿プラセンタ

久しぶりに飲んだ鹿プラセンタ。

私のブログをいつも読んでくださっている方はもしかしたらお気づきかも知れませんが、明らかに最近肌質が低下しておりまして。
昨年の冬は乾燥に耐えられず。カッサカサ。
ブログで肌を写す写真も綺麗に撮れない…。

紫外線の時期のトランサミンもなんだかいつもと違う…透明感がいつもより無い。
お気に入りのははぎくアロマの水白粉もなんかピタッとフィットしてくれなくて粉っぽい。
いよいよしっとり系のファンデーションに変えなければいけないのか?と落ち込んでおりました。
が、鹿プランセンタ飲んだらやっぱり相性が良いみたいで、元に戻りつつあります。
とりあえずファンデを変えることはしなくて大丈夫そう。

でも、初めて飲んだ頃のように効きすぎる感じとかはなくなっちゃいましたね。
思えば鹿プラセンタの記事は、昔アメブロで書いた記事を持ってきているので5年前の話…追記もしてるからあれだけど。

実は一年位前だったかに飲んだ時も、正直アレ?いつもと違うなって感じで、そのまま飲まなくなっちゃったんですよね。
他のを試すってのもあったし。

そんなこんなを乗り越えて、ちゃんと飲むとやっぱり良くて、改めて鹿プラセンタにお世話になっている今日この頃です。

 

 

 

まだ買ったものあるんだけど、今月はここまで。

ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします? にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ

※10/1〜Heat Sensitive Productsの発送が始まりました。


★当ブログ、iHerbお気に入り商品一覧はこちら→【殿堂入りランキング】【2015年版】【2016年版



【iHerb 日替わりセール】
sale
今日の日替わりSALE商品はこちらから


what-is-iherb
e

※当ブログすべての内容については個人の意見であり、内容に責任を持つものではありません。正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いしております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

kikoへコメントを送る

 

スポンサーリンク

この情報をSNSでお友達にも教えてあげよう!

Copyright© kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ) , 2017 AllRights Reserved.