【iHerb週間特別セール】
日本時間10月26日AM2時まで

今週は 9ブランドが対象です。(最大15%OFF)
寒くなりました。マヌカハニーが大活躍する季節です!
すでに売り切れアイテムも!Wedderspoonがセール対象です!。

対象のビタミンCなど、免疫サポートアイテムが10%OFF。

CGの消化酵素が15%OFF
消化酵素の大切さを知った一年でした。
CGのも試してみようかな。

★セール対象商品の関連記事をサイドバーの所に一覧にしています。
(スマホの場合は下の方にスクロールすると出てきます。)

 

【プロモコード】

iHerbアプリでの最初の注文限定APPS2017(5ドルOFF)です。

【初回割引】

初回割引もGNB892をご利用ください。
(2017年10月確認)

★★ プロモコードと紹介コードGNB8925%OFFが併用可能です。 ★★

※当ブログではリンククリックで割引コードが買い物カゴに入ります。
(アプリの場合手入力が必要です。)
詳しい割引コードの使い方はこちらから

 

【2017年7月】アイハーブ(iHerb)で購入したもの・お買い物報告

投稿日:2017年7月24日




7月はまともにブログを書けず終わりそうです。

というのも、カンジダダイエット(デトックスともいう?)を行っていまして。

ダイオフ(体内のカンジダが死ぬ時の反応)が結構辛くて。

使っているのは、Now Foodsのキャンディダサポートがメイン。
ココナッツオイルを気分で。
バイオフィルムにKirkman Labsを毎日、たまにオレガノウォーター

 

最初の3、4日は胃のむかつき、倦怠感。
特に初日。
もーね、立ってられない。ずっと寝てました。

その後、体全体に細かいプツプツができたり、ものすごい色の便が大量に出たり。

なんとなくだるかったり、眠かったり、少し情緒が乱れたり。

 

ブログ執筆時間は休息に当ててました。
そこからだんだんマシになって、この際身体のメンテナンスを一気にやってしまおうと、ここ数日は足ツボ(反射区)をゴリゴリ押すのを始めて、ハマっています。
※冷えとりとセットで行っている人も多いみたいです。

他にもセサミオイルのケアや白湯も始めてみたり。

 

今月は休みの日は何もせずだらだら、ゴロゴロ。
でもネタはしっかり蓄えられた一ヶ月でした。

 

 

足ツボの話に戻って。
足の老廃物が小さくなってくると、好転反応?めんげんみたいなのが起こりました。

私の場合、鼻水、タン、咳が最初の2日間くらい。
今も鼻の中がちょっと痒い。
風邪かなとも思ったんですが、鼻水とタンが出る人けっこう多いみたいで、めんげんだと思っています。

 

いつもよりだるさはあるものの、体調や肌の調子がすこぶるいい。
かなりいい方向に向かっている感じです。

 

一番うれしい結果は、寝つきがすごく良くなったこと。

ベッドに入ってもなかなか寝付けないタイプなので。
メラトニンを飲んでいる時もありました。
ここ2、3日はすんなり寝ることができるので夜が楽しみです。

足ツボやったからなのか何が作用しているのかわからないんですが…。
あとは寝方をちょっと工夫したりもしてるし。

 

もろもろ、もう少し様子をみてブログに書きたいと思います。

 

それでは今月もお買い物報告書いていきます!

 

スポンサーリンク

 

iHerb shopping review 2017.7

 

Natracare, オーガニックカモミール配合ベビーワイプ


これは結構おすすめ。

赤ちゃんのおしりふきなんですが、低刺激なウエットティッシュとして使っています。

今の時期は汗拭きシートとして使っています。
(私、市販の汗拭きシートでかぶれてしまうことがあるので…。)

アプリコットとスィートアーモンドオイルが入っているので乾燥しすぎることもなく、さっぱりと汗を拭き取ってくれます。
ほのかに柑橘系とウッディーな香りがします。

 

夏は全身に使いますが、生理中のデリケートゾーンのワイプとしては年中活用。

さっぱりしてめちゃめちゃ気持ちいです。
経血が皮膚についてしまって気持ち悪い時、安心して使るんですよね。

拭いた後の控えめな爽やかな香りもいい。生理の嫌な感じが爽やかに。

 

一度どうしも気持ち悪さに耐えられず、100円(0.9ドル)ショップのウェットティッシュで拭き取ったことがあるんですが…。

案の定ブツブツができました。
すぐに引いたからよかったけど。

 


 

ベビーワイプは地味にリピートし続けている商品。
めちゃ使えるので、色々な種類を買っています。

一番使い心地がいいのがNatracare、シートも一番柔らかくて気持ちいい。
コスパならMild By Nature(匂いが微妙だけど)家に常備して気兼ねなく色々使えています。(現在25%OFFのセール対象ですね。)

 

 

 

Aura Cacia, オーガニック、ヨガミスト、浄化、ティーツリー&レモン


爽やかな香りのエアフレッシュナー。

空気が淀んでいる時や、気分転換に。
パケもかわいいし、トイレにおいてもいいかも。

 

精油のエアフレッシュナーだから、精油があれば作れるんだけど、この絶妙な香りの調合が難しい。

爽やかずぎず、落ち着きすぎず。
主張もするけど香りすぎず。

絶妙。

これが中々よかったので、次は人気があるラベンダーも試してみたい。

 

 

 

Boiron, Single Remedies, アルニカモンタナ


久しぶりに購入したアルニカモンタナ。

寝違えたり、ぶつけたりした時用に、アルニカクリームの方は常備しています。
私が使っているのは販売終了してしまったので…なくなったらWeledaのを買ってみようかと。

今見たらBoironのミニサイズがお試しで$1(112円)になってました!

 

今回紹介するのはクリームではなくてレメディー。

ミンツのような小さな砂糖粒。

ボトルをくるっと回すと一粒づつ出てきます。


足もみやら、整体やらにハマっているので、揉み返しや炎症予防の為に購入。
傷の炎症痛みを抑えてくれます。

肩こりの時なんかにも。

小さな粒なのでめちゃ飲みやすい。

スポンサーリンク

 

California Gold Nutrition, ビタミンCグミ


気に入りすぎて、すでにこちらの記事で紹介しています。ビタミンC入りグミ。

美味しすぎて困った。

ジューシーなオレンジジュース。

 

グミ系サプリメントに興味が湧いたので他にも買ってみました。

 

 

SmartyPants, キッズコンプリート


子供用のマルチビタミングミ。

ビタミンC以外にも、マルチビタミンオメガ3フィッシュオイルビタミンD3、B12と摂取できちゃうのでね。
他にもDHAやEPAも入ってる。

オーガニックシュガーがまぶしてあってかなり甘いです。
普通にグミ!お菓子!

砂糖はなくても十分甘いと思うんだけど、子供にとっては砂糖がないと酸っぱいみたいです。

 

美味しさはCalifornia Gold Nutritionには勝てないけど、SmartyPantsはバランスの良い栄養補給としての商品なんで、California Gold Nutritionとは別物ですね。

 

子供は青汁なんか飲んでくれないし、サプリメントを飲ますのも抵抗がある方も多いかと思いますので、グミタイプならハードルが下がるのではないでしょうか?

そういえば私も子供の頃、ビタミンCのラムネとカルシウムのウエハースを食べていたのを思い出しました。
カルシウムウエハース流行りましたよね。

 

 

 

SmartyPants, 女性用コンプリート


大人用も買ってみました。

こちらは表面の砂糖はなし

栄養量も子供用より多く、コエンザイムQ10なんかも入っています。

グミで色々な栄養が補給できるなんて便利すぎる。
しばらく飲んでみようと思っています。

 

SmartyPantsにはメンズもありますし、産前コンプリートなんてのもあります。
妊娠中授乳中も飲んでOKみたいなので、プレママの健康な身体作りや産後のお疲れママに良いですよね。

 

 

St. Dalfour, サンダルフォー, Pineapple & Mango, Fruit Spread


夏になると食べたくなる、サンダルフォーのパイナップル&マンゴー。
マンゴー感はあんんまりないかな。

本当に砂糖入ってないのか?と思うくらい甘い!でもしつこくないのがいい。

 

ヨーグルトとパインジャムをかけて食べる。
爽やかウマーー。(パンはトーストしないのがみそ。)


 

パンでもいいけど、King Arthur Flourのパンケーキミックスをココナッツオイルで焼いて。

あーーーー!美味しい。
パンケーキの時はバナナをトッピングしてもよし。

色も綺麗だし、食卓が明るくなります。

 

そうそう。
先日大好きなオーガニックメープルシロップにカビが生えてしまった…!

開封してあるのに常温でほったらかしにしていた私が悪いんだけどね。

なるべく防腐剤や科学成分が入ってないものを選んでいるので、ダメになりやすいです。
ダメにならない食品の方が怖いんだけど…カビも怖い。

開封したら今の時期は絶対使用期限を守って、冷蔵保管!

気をつけます。

スポンサーリンク

 

Sahale Snacks, より良いスナック(Snack Better), 天然ザクロ風味のピスタチオ


 

このシリーズ、好きなんです。

ナッツとベリーがシロップ漬けになって固まっています。
ピリッとスパイスがアクセントになります。
しかし、これはアーモンド入ってたんだった…。

最近アーモンドにアレルギーがあることを知りまして、ピスタチオとチェリーだけついばみました。

次からはアーモンドが入っていないの買わないと。


美味しい…。

 

Aura Cacia, オーガニック・チャクラバランス・アロマセラピー・ロールオン、オープニング・ハート


 

これも紹介しておこうかと。
追記です。

手軽にアロマテラピーが楽しめるロールオンタイプのアロマオイル。

蒸し暑い時期にぴったりの爽やかな精油のブレンド。

柑橘系とほんのりだけどラベンダーやゼラニウムなどのお花も香ります。

汗だらだらでなんか私汗臭いかも?なんて時につけたり、リプレッシュしたい時につけたり。
※レモンとベルガモットが入っているので、日中は日光が当たるところにつけるのは避けています。

香り過ぎないのが嬉しい。


 

7つのチャクラごとに香りがあるので全部で7種類

 

ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします♥ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ





※10/1〜Heat Sensitive Productsの発送が始まりました。


★当ブログ、iHerbお気に入り商品一覧はこちら→【殿堂入りランキング】【2015年版】【2016年版





【iHerb 日替わりセール】
sale
今日の日替わりSALE商品はこちらから


what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見であり、内容に責任を持つものではありません。正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いしております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

kikoへコメントを送る

 

スポンサーリンク

この情報をSNSでお友達にも教えてあげよう!

Copyright© kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ) , 2017 AllRights Reserved.