【iHerb週間特別セール】
日本時間11月23日AM2時まで

今週は 11ブランドが対象です。(最大15%OFF)
今週のセール対象。
対象は人気のスキンケアブランドAnneMarie Borlind
肌にやさしいコスメのMineral Fusionこの記事で紹介しています。)
などなど。

・対象のキャンディーやチョコレートが10%OFF
YumEarthのオーガニックキャンディー
Chocoloveのヘーゼルナッツ入り ミルクチョコレートリピ買いしています!

Madre Labsの石鹸が30%OFF
シンプルな成分、変なヌルヌルが残らずさっぱり使えます。
フランキンセンスやアフガンブラックなど、新しいのも出てますね!

Enzymedica製品を購入すると
CGNのマルチビタミンが1ドル!

★セール対象商品の関連記事をサイドバーの所に一覧にしています。
(スマホの場合は下の方にスクロールすると出てきます。)

 

【プロモコード&新規購入割引】

紹介コード【 GNB892 】の10%OFFを是非ご利用ください。
10%OFFは期間限定12月1日午後4時59分までです!
★初回割引の場合も紹介コードをご利用ください。
または記事限定特別コードがありますので確認してみてくださいね。

(2017.11更新)

 

※当ブログではリンククリックで割引コードが買い物カゴに入ります。
(アプリ利用の場合、自動での割引コード入力はありません。)
詳しい割引コードの使い方はこちらから

【2017年10月】アイハーブ(iHerb)で購入したもの・お買い物報告

投稿日:

12月1日午後4時59分まで!

★新規購入割引は記事限定特別コードをが併用可能です!確認してみてくださいね。


未だに古いパソコンで作業しています。(先日パソコンにお茶をぶちまけてしまいました。)
動きが遅くそて遅くて、時間のかかるお買いもの報告を書くのを避けていましたが…。

 

11/10AM1:00~iHerbの大きなセールが始まるようなので、重い腰を上げて書くことにしました。

★セール情報★

プロモコードELEVEN11%オフ($40(4565円) USD以上の買い物が必要)
さらに紹介コードGNB8925%オフです!

さらに週間セール(最大15%OFF)やまとめ買い割引(最大10%OFF)も対象になるので、
もはや何割引きになるのか良く分からない状態です(笑)
※詳しくは次の記事で紹介しています。

中々こんな割引になることはないです!
私は売り切れる前にとりあえずリプライセルのビタミンCグルタチオンだけは注文しておきました。

 

 

さてさて、11月に入っても日差しが強い日もあれば寒~い日もあり、皆様体調を崩されてはいませんでしょうか。

ルミネの10%OFFセール始まっていますし、本格的な冬に備えてコートがほしい私であります。
先日セールの下見で新宿のルミネ2に行ったのですが、めちゃめちゃ魅力的なお店を発見しました。

 

その名も ISETAN MiRROR  ルミネ新宿店

国内外のラグジュアリーコスメを集めたセレクトショップ。 “好きなように・欲しいものだけ”をコンセプトに、約20ブランドの多彩なラインナップから、自由に見比べながらお買物が楽しめます。

さまざまなブランドを1つのブースに一挙に展開することで、商品を自由に選べる環境を実現。セルフでの購入はもちろん、アドバイスが欲しい方には、コスメと肌のプロ集団「イセタン ミラーガール」がサポート!

百貨店カウンターコスメにあるようなブランドが一つのお店に集結。
そして試し放題!!

コスメキッチンの百貨店カウンターコスメバージョンみたいな感じです。

なにを今さらって感じですかね。
いつからあったんだろうか。

 


http://isetanmirror.com 公式サイトより

 

店員さん(イセタンミラーガールなる)もいるんだけど、声を掛けてこないので全く気を使わないし、コットンやメイクアップリムーバーが置いてあるブースもあり、自由に選んで試す環境は最高

メイクをしてもらっている人もいたので、声をかければちゃんと接客もしてもらえそうです。
色々なブランドのコスメを使ってメイクのアドバイスが受けられるってことですよね…。

胸熱!
コスメパラダイス!

まだ首都圏と広島にしかお店がないみたいだけど、これから全国的に増えるのではないでしょうか。
取り扱いブランドもこれからもっと増える事に期待!

 

昔愛用していた、diorやエスティーローダーの口紅。
ルナソルのアイシャドーも久しぶりに手に取ってみました。
大好きでずっと使っていたオーロライズアイズ#02が一番底見えしていて、なんだかまた欲しくなってしまった。
うる・ツヤ・キラっとしているんですが、輝きも上品で、色も肌なじみが良くて使いやすいんですよね。

 

 

 

人気のADDICTIONのアイシャドーもありましたよ。
たくさん色がありますからね!自分に合う色をゆっくり探せそうです。

 

最近はめっきり自然派コスメばかりですが、久しぶりに百貨店系コスメを試してみて、ものすご~~く楽しかったです。

肌が軟弱な私の場合、彩より綺麗な肌をキープする方を重視したいので…。
悲しいかな。あまりお世話になることはなさそうですが。

もっと時間がある時に改めて試しに行きたいな~と思ってます。
何かしら買ってしまいそう!

 

それでは、遅くなりましたが先月のお買いもの報告行きます。

 

 

スポンサーリンク

 

iHerb shopping review 2017.10

 

冬のあったか飲み物。

先日の年がら年中紅茶やハーブティーは飲んでいるのですが、冬用のを少し調達。

10月に購入したのはこちら。

 

赤いパッケージはミルクティーを作るのにぴったりなTwiningsのイングリッシュブレックファースト
(デカフェのを買ったつもりが間違えて普通のを買ってしまった。)

 

上の2つは大好きなHarney & Sons
Harney & Sonsは紅茶~ハーブ系~中国茶まで幅広く取り扱っています。

 

まず右上の水色の缶。

Harney & Sons, ハーニー&サンズ, ウィンターホワイトアールグレイティー

スッキリ、フレッシュなアールグレイ。

フレッシュな味わいの正体はホワイトティー(白茶)、茶葉をみると緑色の葉っぱが!
ホワイトティーは高濃度のポリフェノールやビタミン、ミネラルなどがたっぷりと含まれているらしい。


アールグレーですが、わりと万人受けするので手土産にも使ったり。

これはアイスで飲むより、豊かな良い香りを楽しめるホットで飲むのが好きです。
Winterって付くくらいだから冬向けのお茶なのでしょうか。

 

Harney & Sons, ドラゴンパールジャスミン

もう一つはドラゴンパールジャスミンティー。

今年の6月に初めて買って以来ハマってしまいリピートしています。

アイスで飲んでいたんですが、ホットだとさらに美味しい!

 

6月に書いた内容↓

これは!文句無しに美味しい!

優しくていい香りに癒されます。

茶葉をみると、コロコロと丸まった茶葉。
高級なジャスミンティーってこの形態のが多いですよね。

このような茶葉を、龍珠と言うみたいです。
だからドラゴンパールジャスミンティーなんですかね〜。

ティーパックから出してみると白っぽい玉もちらほら。

この白いのは茶葉の産毛で、新芽を使っている証拠ですね!白茶です。
上質で繊細な味わいが楽しめちゃいます。

 

正直言うと、ちょっと…いや、結構高い。
1ティーパックで結構出るけどそれでも…。

 

でも、値段が高くても買っちゃうんです。これが飲みたいから!

まとめ買いセールの時にまとめて購入。

まぁペットボトルを買うよりかは安いですし。
レビューも高評価だらけです。

幸せの香り。
癒される味。

他のジャスミンティー飲めなくなるかも?

 

最近ティーポットを買いました。

HARIO ティオール・ウッド

蓋は天然オリーブウッドで味があります。

茶腰部分がミソ。
ステンレスなので洗いやすいのと、
好みの濃さになったらティーバッグのように引き上げられるので、2杯目も苦くならず美味しくいただけるんです!

↓↓↓↓

引き上げるとこんな感じ。

大人数で飲むならこんな機能必要ないけど、ひとりで永遠飲み続ける私としてはめちゃ優秀な機能

とてつもなく気に入りました。
今年の冬はさらにお茶を飲む機会が増えそうです!

私のは450mlタイプ、700mlもあります。

 

 

デイヴ・アスプリー の完全無欠コーヒー

先日アップした完全無欠ココアの記事。

とても好評いただきました。
嬉しい限りです!

すぐにコメントをくださった方から有力情報。

iHerbの新商品を覗いてみたら、
デイブ・アスプリー氏の販売しているコーヒーが扱われていました。

なんだと??

デイブ・アスプリー氏とは、完全無欠コーヒーの生みの親。
シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」の著者です。

もちろん即購入しました。

 

 

BulletProof、コーヒー、スイスウォーター・カフェインフリー

まず自分用にはカフェインフリーのグラインド(豆を引いてある)タイプ。

デイブ・アスプリー氏が推奨するのはカフェイン入りなんですか、私コーヒーのカフェインがあまり得意ではないので。

 

BulletProofのデカフェ豆は、こだわりのSwiss-Water(スイスウォーター)製法。
思いっきりざっくり説明すると、水だけを使ってデカフェ処理する製法です。


kalitaのコーヒードリッパーサーバーで入れてます。
いつも見ているはずなのですが、うちにこんなのあったんだ状態(笑)

ボトルはメイソンジャー。

 

BulletProof、コーヒー、オリジナル、ミディアムロースト

コーヒーにこだわりがあるっぽい家族用に購入。

いつもは好きな豆を自分で買って楽しんでいるようなのですが、BulletProofの話をしたら食いついてきたので買ってみました。

 

ブラックで飲んだ感想。

「酸味強めのコーヒーだね…。」

個人の意見ですが、正直、コーヒーを飲みなれない私ですら美味しいと思えず。

 

が、完全無欠コーヒーにしたらびっくり。
不思議です。美味しい。

完全無欠コーヒーの為だけに作られたコーヒーなのかな?

 

 

私が購入した時は、
・オリジナルのミディアムロースト、ビーンタイプとグラインドタイプ。
・デカフェのビーンタイプとグラインドタイプの4種類だけだったのですが…。

 

今見たらもっと種類増えてる!

 

・深煎りの、Medium-Dark-Roast(TheMentalist)のビーンとグラインド。

・さらに深煎りの、Dark-Roast(FrenchKick)のビーンとグラインド。

私コーヒーのことは全く分からず。
飲んでも味薄いな?位にしか思わなかったのですが。

なるほど。
オリジナルのミディアムローストだったから何とも言えないあの味だったのか?
深煎りの方が香ばしく苦みが強いとか。

次は深煎りを注文してみます。

まぁ好みなのでしょう。

KINTOのキャニスターとkalitaのメジャースプーン
パッキンもしっかりしていてて遮光なのがポイントで、私のガラスの瓶は邪道なんがとか(笑)
確かに遮光の方が酸化しないですよね。

さらにコーヒーの状態を良く保つだろうと、soilの珪藻土乾燥材を入れときました。

 

KINTOの”SLOW COFFEE STYLE”シリーズは素敵なアイテムが多いです。
私だったらKINTOのドリッパーとサーバーを選ぶかも。

↑この画像だと結構濃い目のブラウンですが、うちのは画像の通り少し明るめ。

 

 


スポンサーリンク

 

Mineral Fusion, シアー・モイスチャー・リップティント、シマ―

同じシリーズのFlickerが大のお気に入りなので、違う色も試してみました。
が、似合わなかった。残念。

かわいらしいピンク。
似合う人には似合うのでしょうね。

リップは本当に人を選びます。

 

歳をとればとるほど、リップ選びは重要になってきて、合わない色はとことん合わなくなるし、しっかり自分の唇の色をカバーしてくれるものでないと顔色がくすんで見えたり。

ものにもよると思いますが。

そして、丁寧に口紅を塗ることが、透明感や顔色の良さを演出するキーになってきている実感があります。

ちょっとでも淵の部分が塗れていないと顔色が全く冴えなかったり。
逆に綺麗に塗れて顔になじんだ時の垢ぬけ感

 

リップブラシのありがたみよ。

愛用しているリップブラシは熊野筆

好きな文字を刻印出来るんだけど、筆記体のイニシャルとハートにする予定が間違えて普通のアルファベットに!

楽天のショップがめちゃ仕事が早くて、あっと言う間に発送通知が着てしまいアウト…。

機能は変わらないのでいいんだけどね。

ちょっとしたプレゼントにも良いと思いますよ。

 

 

 

California Olive Ranch, ミラーズブレンド、 エクストラバージンオリーブオイル

パッケージが変わってました。

前に行ったアンケートで読者様に教えていただいたオリーブオイルが美味しかったので、同じブランドの他の物を頼んでみました。
教えて頂いたのはアルベキナ、今回はミラーズブレンドを注文してみました。

 

結果。
こっちも美味しい!

個人的な感想ですが、アルベギナもフレッシュですがこれはより青みが強いように感じます。

サラダやカルパッチョに合いそう。

アルベキナはややマイルドで、スープに垂らしたりパンにつけたりするのがマッチしそうです!
あとお魚焼いたりするのにも良さそう。

料理によって使い分けしたいな。

 

 

 

Wedderspoon, ハニー オン ザ ゴー

これはめっちゃ便利です!!

マヌカハニーが小さなパウチに入っているので持ち運びできます。
「ああ、やばい、喉かゆい、風邪引きそう…」
と思ったらすぐに舐められる。

 

 

Wedderspoon, オーガニックマヌカハニードロップス

上の3つが飴です。

マヌカハニーやポロポリスが入ってるので、飴としてはちょっとお高め。
おやつ感覚で舐めるのはもったいないやつです。

疲れた時や、風邪予防用として。
冬になると毎年買ってます。

味は風邪予防・免疫力サポートににぴったりな、エキナセア、レモンジンジャー、ユーカリ。

 

味は、おばあちゃんがもってそうな飴。
純露や黒飴が好きな人は絶対好きな味。
特にエキナセアは黒飴にかなり近いかと。

ジンジャーもそこまで強くないの刺激が苦手な方にも受け入れやすいかと。
ユーカリはスッキリ爽やか。
一番のど飴っぽい味です。
余分な成分が入っていないからか、微妙に表面が溶けたのか?
口に入れるとぼそぼそと崩れます。

おばあちゃんにもらった黒飴もよくその現象が起きて他記憶があります。

私はそのぼそぼその所…好きなんですが、抵抗ある人もいるんだろうなと。

形はいびつ。
素朴な味、何ともほっこりする飴です。
しかし、のど飴としての機能はストロング。

 

母にあげたら美味しいし喉が気持ちいいと喜んでました。

 


スポンサーリンク

 

Sunfood, オーガニック, 生カカオペースト

 

ココアを作るのにはパウダーの方が使いやすいけど、ローチョコを作るならペーストの方が使いやすいです。

今年は大好きなvivaniのダークチョコレートが販売されていないのでもう自分で作ろうかと。

sunfoodのカカオペーストはvivaniの味にわりと近いと思います。

 

形状について。
パッケージは四角い塊ですが、実際は丸い板状。

 

これが食べやすくて、ちょうどいいサイズ。
ローチョコを作るつもり…が、結構そのまま食べちゃってます

なかなか美味しいんです。

 

洋酒などを飲む男性にも喜ばれる味かと。

溶かしてドライフルーツやナッツに絡めるだけで、あっという間に高級チョコレートっぽいものの出来上がり(笑)

 

Wilderness PoetsのオーガニックでRAW素材のミックスナッツヘーゼルナッツがおすすめ。

ドライフルーツとナッツのバランスが良くてそのまま食べても十分美味しいです。

パッケージもかわいいでです。
今回はWilderness Poetsのココアパウダーと、お酒のお付き合いが多くなる季節、特に活躍するウコンパウダーを購入。

ウコンパウダーはスープに入れたり、カレーに入れたり。
鶏肉の下ごしらえに使ったり。

たまにターメリック(ウコン)ライスを作ったり。
結構使えます。

 

 

Lundberg, ライスチップス, フィエスタライム

 

これは絶対リピします。

ほんのりライム、食べ応えのある酸っぱ美味しい玄米チップです。

集まれすっぱムーチョ好き。

 

今まで酸っぱい系チップは同じくライム味のGood Health Natural FoodsかKettle Foodsのシーソルトビネガーを買っていました。

が、Goodheaithのは美味しいけどロットの差があるのか美味しい時と美味しくない時の差が激しい。
シーソルトビネガーは美味しいんだけど個人的にもう一味足りない…物足りない。

まだ一回しか頼んでないので、安定した味は供給されるかはわかりませんが、味に関してはバッチリです。

酸っぱさと旨味、ほんのりライムの爽やかさがたまらないです。

 

 

食べ答えがあり、しっかり噛まなければいけないので、少量で満足感を得られます。

あたりでした。

 

 

さてお買いもの報告はここで終わりです。

今日から始まったiHerbの久しぶりの太っ腹セール。

実は昨日から買うものを決めていて、売り切れそうなものは先に買い物かごに入れて待機してました。
ELEVENの11%OFFは何度も使えるので、他にもゆっくり吟味して追加注文するつもりです。
次の記事には詳しいセールの情報と、今回のセールで購入するお買い物メモを書きたいと思います。
前回のお買いもの報告はこちら

 

ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします? にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ

※10/1〜Heat Sensitive Productsの発送が始まりました。


★当ブログ、iHerbお気に入り商品一覧はこちら→【殿堂入りランキング】【2015年版】【2016年版



【iHerb 日替わりセール】
sale
今日の日替わりSALE商品はこちらから


what-is-iherb
e

※当ブログすべての内容については個人の意見であり、内容に責任を持つものではありません。正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いしております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

kikoへコメントを送る

 

スポンサーリンク

この情報をSNSでお友達にも教えてあげよう!

Copyright© kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ) , 2017 AllRights Reserved.