【iHerb週間特別セール】
日本時間8月23日AM2:00まで
SunfoodがSALE対象!ヒマラヤンクリスタルソルトおすすめです!
大好きな塩。美味しいしピンク色で可愛い。

今週は12ブランドが対象です。(最大15%OFF)

k-beautyが10%OFF

CGNのビタミンCが20%OFF
グミタイプは美味くて私もお気に入りです。サプリタイプはコスパとってもいいです。

スキンケア製品が10%OFF
先週のバス&パーソナルケアでは対象外になっていたスキンケアが今週はALEです!

--セール対象商品の関連記事をサイドバーの所に一覧にしています--
(スマホの場合は下の方にスクロールすると出てきます。)  

【iHerb割引情報】

紹介コードGNB892で5%OFFです。
(紹介コード割引は新規・リピーター全員対象です。)
iHerb初回購入割引
40 $以上購入【JP2018】で10 $OFFです。
(紹介コードと併用可能です。)

※当ブログではリンククリックで割引コードが買い物カゴに入ります。
(クリックでコードが反映されない場合、お手数ですが買い物カゴページに手入力をお願いいたします。
詳しい割引コードの使い方はこちらから

 

︎・・・・・・・・・・

   

【2018年3月】アイハーブ(iHerb)で購入したもの・お買い物報告

更新日:

新規購入者割引【JP2018】の10 $OFFとも併用可能です。


春ですね〜すっかり春です。

夜は肌寒くなりますが、明るい色のお洋服を着て出かけるのが楽しい季節です。

 

なのですが、4月は十分紫外線が強いので、毎年地味に日焼けするんですよね。
毎年気づいたらファンデや口紅の色が合わなくなるんですよね。

なので今年は早めからトランサミンを飲み始めました。

 

この前書いた記事春の色々。ゆらぎと花粉、スキンケアと紫外線。から↓

美白サプリメント飲み始めました。

これもこのブログではおなじみ。。
トランサミン500mg(Transamin)飲み始めました。

うっかり焼けをする前に、早めの美白対策。
これは毎年外せません。

 

今までは地味な日焼けは気づきませんでしたが、ブログを書くようになって自分の肌を写真に納めたりするので肌の色の違いや、リップの色が合ってないことがはっきりわかるんですよね。

 

使い回しで申し訳ないのですが、この画像がわかりやすいかと。

↓これとか、以前5月の頭にブログで使った写真。
撮っても撮っても色が綺麗に映らなくて苦戦した記憶が。

2016-05-01 11.04.20

 

↓美白対策後の6月。
撮り直した写真。(同じリップです!)
すんなり納得行く写真が撮れました。


2016-06-15 11.43.02

改めて見るとなんか嘘みたいに白いな(笑)
もちろん照明を使ったり、加工とかしてないです。
素人なので同じ環境では撮影できないので多少の色の差は出てしまうと思うのですが…。

 

それにしたって、比べて見て自分でも驚き。
本当びっくり。

 

肌の色でこんなにも違うものなのか。

ちなみに、イエローベースってやつです。
(日焼けはしやすくて、まず黄色くくすんで黒くなるタイプ。)

 

上の画像とは違う年の4月↓。

sun001

↓美白対策後、2ヶ月経過した6月。
sun009

 

4月前半の肌と、美白対策後の6月との比較なのでそんな違いはないかな。
くすみが抜けているのは分かりやすいかと。
※上の肌が少し赤味を帯びているのは撮影の為に日焼け止めを何度も塗ったり落としたりしたから。水々しさがあるのも水で流したりしているからだと思う。

とにかく。
この画像をみてわかった。

kiko
私の場合、白肌を年中キープしたければ、3月中に美白対策を始めるのが最強、遅くても4月ということ

そんな感じで、今年も紫外線との戦いが始まります。

 

 

それではお買い物報告行きましょう〜。

 

 

スポンサーリンク

 

iHerb shopping review 2018.3

Method, All Purpose Natural Derived Surface Cleaner, Pink Grapefruit

大人気のMethodピンクグレープフルーツ。
とにかく香りがいい。

口コミにもあるようにグレープフルーツというかピーチティー。

 

一応油汚れ用のマルチクリーナーなのですが、最近ハマっているのがこれを使ったトイレの拭き掃除
これを便器や壁にスプレーして拭き取るとトイレがめちゃめちゃいい香りに!

汚れもスッキリします。

 

使い始めたきっかけはトイレの拭き取りシートが無かったから。

 

ただし、トイレ用ではないのでご注意を。
結構泡立つので拭き取りも少し面倒です。

普通にキッチン周りなどに使うのが正解(笑)

 

それでも用を足した後軽く便器の中を洗う時に使うのもお気に入り。
兎に角いい香りで愛用品です。

 

香料がきついのは苦手ですが、これは大丈夫。

 

 

 

Natural Factors, C 500 mg、ピーチ、パッションフルーツとマンゴーフレーバー

紫外線の季節。
ちょこちょこビタミン補給にラムネ型のビタミンC。

リプライセルを毎日飲みたいのは山々だけど、コスパが…。

しかも、ビタミンC は身体から流れ出やすいのでこまめに取るのが◎。

 

色々な味があるのですが、これが一番美味しいかな。
他のも美味しいは美味しいけど、結構酸っぱいのが多くて。

ちょこちょこ食べたいのに酸っぱすぎると食べなくなってしますので、一番まろやかで癖がないこちらがぴったり。

口さみしい時にもぴったりで、コスパも最強です!
頑張って食べないと湿気ってくるので注意!

 

本当はCGNのグミタイプのが良いんだけど、グミもちょっと高い…。

 

ちょこちょこビタミンは主にラムネタイプ。
グミと、それとドリンクタイプも併用していきます。

 

 

このボトルが無くなったら原点回帰で普通のビタミンCサプリメントを飲んでみようかな〜とも思っています。

ちなみにリプライセルは 2、3日に一回くらいのペースです。

 

というか、CGNのビタミンCグミ。
味と食感変わりましたよね?

以前はもっと甘かった様な。
食感もねっちり系のグミっぽくなりました。

 

 

 

Isvara Organics, ココナッツサンスクリーン

今年も買いました。
お気に入りの日焼け止めココナッツサンスクリーン。

 

紫外線吸収剤の入っていない日焼け止めにありがちな乾燥を防いでくれるしっとりな日焼け止め。

成分も◎です!

化粧をする時は顔はマットヒッピー
油分のバランスが絶妙に私のファンデと肌に合うみたい。

 

紫外線吸収剤の入っていない日焼け止めの方が相性が良いとは言え。

一日中野外にいる時なんかはケミカルにも頼ります。
愛用はDLホワイト ブライトニングリペアミルクUV 30g
外にずっといることなんてほとんどないので、このサイズで一夏十分過ごせます。
(美容皮膚科でフォトフェイシャルの後様に使うので買ったのが気かっけ。)

これは肌荒れがおきないので長年使っています。

 

Nature's Path, オーガニック・ヘリテージ・フレークシリアル

 

 

最近こればっかり食べています。

前も紹介しましたっけ?

古代種の小麦を使っているので一応アレルギーが起きにくいとされています。
グルテンも少なめだと思う。
(古代種の小麦の粉でパン作るとあまり膨らまないので。)

 

普段は手作りのグラノーラを食べているんですが、味変はしているものの…飽きるんですよね。
もうオートミール食べたくない!

そんな時はこれ。

あ〜〜〜〜美味しい〜〜〜。

噛めば噛むほど穀物の甘みと香ばしさ。
小麦美味しい。

食べてもお腹にガスがたっまたり、胃に不快感がないので私に合っているんだと思う。

 

バナナなど甘いフルーツと豆乳で食べています。
もっと甘みが欲しい時はココナッツシュガー

 

この日はちょっぴり奮発して、フリーズドライのオーガニックストロベリーをトッピング↑フリーズドライは生の栄養をぎゅっと閉じ込めているので嬉しい。

 

美味しい!

 

 


スポンサーリンク

 

 

The Tea Room, チョコレート フュージョン、ホワイトチョコレート、カモミール & ハニー

あと2ヶ月ちょいで熱に弱い商品、チョコレートなどが購入できなくなります。
その前にと、大好きなカモミール&ハニーなどをまとめ買い。

画像左。パッケージが可愛い!

しかし、少しづつ体質が変わって来ているのでしょうか。
あんなに大好きだったのにちょっと甘すぎると感じる様になってしまった。

普通のホワイトチョコレートより甘さ控えめだと思うけど…。

二かけくらいで十分満足。
食べ過ぎなくて良いかも。

まろやかなホワイトチョコとはちみつ、鼻に抜けるカモミールの香りが最高。
優雅な気分になれるチョコレートです。

 

一緒に買ったVivani, 100% オーガニック ダークチョコレートは売り切れ。
Vivaniのダークチョコレート今期は入荷がなかったけど…(涙)
来季に期待!
お願いします!

 

実はChocoloveのヘーゼルナッツ入り ミルクチョコレートも買ったんだけど、写真撮る前に無くなってしまった(笑)

 

 

St. Dalfour, 4種のフルーツ, デラックス・フォー・フルーツスプレッド

どんどん値上がりしているけど…。
本当美味しいんですよねこのジャム。
安いお店を探して買っています。

 

開封済み画像で申し訳ないです。

しかもお砂糖不使用!(ブドウジュースなどで甘み付け。)

定番系ではない味は近所のスーパーで売ってないのでiHerbでゲット。

イチゴ、レッドラズベリー、ブラックラズベリー、チェリーの4種のフルーツのジャム。
これ、めっちゃ美味しいんですけど家の近くのスーパーやカルディには置いてないんですよね。

あと一緒にキンカンも買いました。

これからの季節は桃とパイナップルが美味しい季節ですね〜。
トーストの上にヨーグルトと一緒にのせて食べるとめちゃ幸せになれます。

これはパイナップル↑

 

 

 

Now Foods, L-OptiZinc

 

我が家は毎日の元気のために、家族全員でビタミンDとオメガ3オイルを飲んでいるんですが。
ビタミンDを2、3日に一回亜鉛にしようかと思ってます。

以前にも買ったのですが、なんか良いかも?と思い初めてたのに何かのタイミングで飲むのを忘れてそのまま忘れ去っていたら、気がついたら無くなっていたので(笑)

今回は私もちゃんと飲もうと思います。

 

以前はNature's Wayのを今回は人気のあるNow Foods, L-OptiZincにしてみました。

 

 

 

PureTouch Skin Care, フェミニンワイプ

いつもはナトラケアのを買うのですが、小分けタイプがあるのに気づき買ってみました。
携帯用フェミニンワイプ。

 

ナトラケアは会社などで使うなら良いけど、お出かけの時は持っていくの嵩張るんですよね。

 

PureTouch Skin Careはかなり薄い〜。
厚みもないので、ポケットに入れても全く邪魔になりません。

しかし、シートも結構薄いです。
あくまでも携帯用ですね。
携帯用として優秀!

これからの蒸れる季節大活躍しそうです。
ポーチの中にあると安心。

13cm×22cm。

 

フェミニンワイプってサロン脱毛する人は便利だと思います。

今は脱毛終わってたので行っていませんが、以前デリケートなゾーンを脱毛してもらう時は事前にトイレでサラサラパウダーシートで拭いていました…。

あの頃これの存在に気づいていたらな〜。

 

 

 

Native Forest, オーガニック スライスピーチ入りオーガニック アップルジュース

大好きな缶詰。
砂糖のシロップではなくオーガニックのりんごジュースで漬けてあるオーガニック桃缶です。

 

最近はNature's Pathのシリアルに混ぜて食べています。

 

お・い・し・い!

パインもあります。

 

と、今月はここまで。

どうも紹介するアイテムが多いな〜と思えば2月のお買い物報告を書いていませんでした!
全部書くと大変なので、来月などにも混ぜて紹介していきたいと思います。

 

 

kiko
今日から数日サイトメンテナンスをする予定なので、レイアウトがおかしくなったり、いきなり見れなくなったりするかもしれません。
(そうならない様に頑張りますが 笑)
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ〜。

 

\ ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします!/ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


この度の西日本豪雨により被害を受けられました皆さまに、お見舞いを申し上げます。
一日も早い復旧、安心して過ごせる日々が戻りますことを心よりお祈りしております。
平成30年7月豪雨緊急災害支援募金
Yahoo!基金ではTポイントでも募金が可能です。



iHerbお気に入り商品一覧【最新版】
★★ 2017年iHerb買って良かったランキング ★★
↓ ↓ ↓ 一年間吟味した"買って良かったもの"をまとめました。


【iHerb 日替わりセール】
sale
今日の日替わりSALE商品はこちらから


what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見であり、内容に責任を持つものではありません。
正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いしております。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね。

Twitter で
スポンサーリンク

\ SNSシェアボタン /

-iHerbお買い物報告, ♥ 商品カテゴリー

Copyright© kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ) , 2018 All Rights Reserved.