【iHerb週間特別セール】
日本時間9月20日AM2:00まで

今週は12ブランドが対象です。(最大15%OFF)

蜂蜜が10%OFF
マヌカハニーも対象です!

Baby&Kidsが一部10%OFF

--セール対象商品の関連記事をサイドバーの所に一覧にしています--
(スマホの場合は下の方にスクロールすると出てきます。)  

【iHerb割引情報】

紹介コードGNB892利用者全員5%OFFです。
(紹介コード割引は新規・リピーター全員対象です。)

★iHerb初回購入割引★
40 $以上購入【JP2018】で10 $OFFです。
(紹介コードと併用可能です。)

★iHerb創立22周年SALE★
【22MULTI】利用で
対象のマルチビタミンが22%OFF!
(一人一回限り、9/21AM2:00まで、紹介コードと併用可能です。)
※終了時間はご本人でも確認よろしくお願いします。

※当ブログではリンククリックで割引コードが買い物カゴに入ります。
(クリックでコードが反映されない場合、お手数ですが買い物カゴページに手入力をお願いいたします。
詳しい割引コードの使い方はこちらから

 

︎・・・・・・・・・・

   

【2018年4月】アイハーブ(iHerb)で購入したもの・お買い物報告

更新日:

新規購入者割引【JP2018】の10 $OFF、22周年SALEのプロモコードとも併用可能です。


もう四月が終わります。

びっくりです。

いつもこんなこと書いている様な気がしますが。

それにしても今年の春、というかもう初夏?
紫外線が凄いですね。

天気が良いのは嬉しいのですが。

 

運転していると腕がヒリヒリしてくるので、日焼け防止グローブを購入しました。

車のガラスってUVカットになっているんだけど。
地味に焼けるんですよね。

 

日焼け防止グローブの絶対条件

  • 指先まである事
  • スマホ操作可能
  • 滑り止め付き
  • 肘上まである事

ありそうで無い。
出来れば綿素材が良い…。

で、楽天で見つけました。

グレーは売り切れ間近の様ですね。
上品な感じで素敵です。

 

私は遮光率優先。黒にしました。

↑これ、指先がメッシュになっていています。
フィット感も丁度よくて良い買い物が出来ました。

 

他にもサプリやら日傘、UVカットカーディガン、帽子。
日焼け止めも。
紫外線対策バッチリしています。

夏は好きだけど焼けたく無い。

 

エイジングケア

ここ1,2年肌や髪の衰えを感じていて、ここらでしっかりエイジングケアをしようかと思っています。

 

今まではニキビ・アトピー・美肌・美白の内容が多かったのですが、今後ハリ・潤い、エイジングケアの内容も増えるかと思います。

 

それにしても、ニキビとアトピーが出なくなったと思ったら次の悩み。
悩みというのは尽きないものですね〜。
(ニキビ・アトピーが出なくなった話もまとめなきゃですね!毎度書く書く詐欺で申し訳ない。)

いつまで走り続ければ良いのやら。
エイジングケアは永遠か。

 

 

肌もトラブルが起きにくくなったので、肌に優しい系を中心に美容液やパックなどにも手を出しています。

 

今回のお買い物報告もスキンケア系多いです。

 

 

そうそう。
これも嬉しかったので書かせてください。

以前最近Amazonでバッグなど買っていると紹介しましたが。

先日びっくりな、対象のファッションアイテム30%OFFクーポン表示されました。

狙っていたとあるブランドの新作ポシェット。(ショルダーバッグっていうのかな?)
とんでもなく安く買えました。

 

新作ですよ?

今期色々なセレクトショップに置いてあった物で、いざ買おうと思った時にはどこも売り切れていました。
小さめなポシェットなんだけど、ちょっと出かけるのに丁度いいんですよね。

Amazonはブランドが直接出品しているので全色あり!

 

もう一度言いますが、新作なのに30%OFF!

そして返品無料なので、迷った2色を両方注文して自宅で手持ちの服に合わせて吟味。
1つは返品させて頂きました。
家でゆっくりフィッティング出来るのすごく良い!

調子に乗って持ち手がレザー、帆布の大きなボストンバッグも買っちゃっいました。
夏のレジャーに使う予定。

・ポシェット
28,000 円
→30%OFF 19,600 円
(10%のポイント付与対象商品だったので +2800ポイント!)

・ボストンバッグ
14,000円
→30%OFF 9,800 円


 

割引が12,600 円
ポイントが2800ポイント

15,400 円お得なので、実質バッグ1個無料!
ボストンバッグ実質無料!!
興奮してしまいました。失礼。

 

今回の30%OFFのクーポンの配布は、以前にそのブランドのAmazonのページを閲覧した人か、過去の購入者限定でした。

今後の為にAmazonでお好きなブランドを閲覧しておくと良いかもです!
ハイブランドから手頃なものまで種類豊富ですよ。

しかも返品が無料、簡単にできるので、お店に行けない人も便利ですよね。

夏のセールにも期待!

 

見たら今も15%OFFクーポンやっていました。
(5/6 23:59までみたいです。)

 

さて、本編?に行きましょう。

今月のお買い物報告書いて行きます。

 

 

スポンサーリンク

 

iHerb shopping review 2018.4

ボリュームUP! 寝癖のつかないナチュラルシャンプー

天然素材でで作りのヘアケア、ボディーケアブランドEveryday Coconut。
先日セールだったので買ってみました。
(昔これのカモミールを試した事があった気がしたのですが、当時Everyday Sheaの方が気に入ったのでリピしなかった記憶があります。)
今週も週間セール対象ブランドです!

 

姉妹ブランドなのかな?
Everyday Sheaのシアバターシャンプー&ボディウォッシュを長年愛用しているのですが、いくら気に入っていても飽きるし、何本かのお気に入りをローテーションした方が髪にも良い訳で、実はちょこちょこ他のを試しています。

 

 

使い心地

正直、洗い上がりはキシキシが酷くて失敗した〜。と思ったのですが。

 

朝起きたら丁度良い髪のボリューム感まとまり
寝癖ナシな髪の状態に驚き!

もちろんその後ヘアセットするけど、朝一寝癖がないだけでグータラっぽく見えないから良い(笑)

そんな理由で一気にリピートも視野に入ってきました。

※私の髪質の場合の仕上がりなので個人差はあるとおもいます。

泡はEveryday Sheaよりもこもこクリーミー系なのですが、洗浄力が強いのか?キシキシ感…。

ドライヤーをかければ問題なくなりますが、最初はびっくりするかも。

 

香り

今回買ったのはいちごの香り。

昔嗅いだことある様な、お菓子の偽物のいちごの香り。
ココナッツの香りなのかな?独特なこなっぽい香りが混ざります。

洗い上がりはいちごの香りと確認出来ない程度のふんわり甘い香りが残り、私には丁度良いかな。
翌日には完全に消えていました。

う〜ん。拒否もしないけど特にいちごを選ぶ必要はないかな。
子供は喜びそう。

カモミールの方はココナッツの粉っぽい香りと甘い香りがして、クッキーの様な香りに感じました。

 

kiko
改めて使ってみると優秀なEveryday Coconut。
サラサラも大切だけど、ボリューム感が大切になってきたのもある。
(私の場合髪の毛ペタンコだと貧相に老けて見えてしまう…。)

それと朝起きた時のまとまり感!素晴らしい。



こうなってくると、よりシンプルな成分になるHydratingタイプが気になる。
香りもピュアココナッツと、ココナッツライム。
パッケージもシンプルなので大人向けかな?

次はココナッツライム使ってみたいな。
今回のセールで買っておくか迷いどころ。

 

Everyday Coconut良いです。
とは言え、まだ使い始めなので、もう少し使って再度サポートしたいと思います。

 

 

マスク・パックを色々買ってみた。

今回マスクやパックを色々買ってみました。

 

まず一番の注目アイテム。

Su:m37のブライトアワード バブル・ディ・マスク。

 

久しぶりにしっかり化粧品らしい物(?)を買いました。
毛穴の洗浄、美肌・美白効果のある発泡するパック。

 

ジェルとクリームの中間の様な液体。
↓これでワンプッシュ分。

これ↑を伸ばして、少し置くと…

こうなる↓

モコモコ〜〜楽し〜〜〜。

肌の上でしゅわしゅわと弾ける泡が気持ちがいいです。

刺激が強いものでは無いけれど、一応敏感肌なので肌が元気な時に使った方がいいのかな?と言う印象。
(ちなみに今の所肌トラブルなしです。)

 

薄ーく伸ばすだけでもびっくりするくらい次から次へと泡が発生するのでコスパ良いと思う。
ワンプッシュで腕やデコルテ膝下くらいは十分塗り広げられたので、身体に使うのも惜しく無いかと。

 

使ってみて

まず思ったのが、めっちゃ血行良くなる
細かい泡が肌の上で弾けるかなでしょうか、優しいマッサージ効果になったりするのかな?

血行促進。これは肌が自分で綺麗になろうとする力をサポートしてくれますよね。

次に化粧水とつけた時の肌のすべすべ感と潤い感。

毛穴に関しては、お風呂上がりは微妙かな?と思ったけど、翌日の毛穴の引きしまりが確認出来ました。

キメが整って、いつも黄色〜青筋っぽい私の肌が心なしかピンク色に。なった様な?

 

気になった事

ずっと無添加!超シンプルケア!でやって来たので、洗い流した後のぬるぬるが気になりました。
気にならない人は気にならないかな?程度のぬるぬる感。
実際口コミにもぬるぬる気になる!って書いている人いないです。

肌が気持ち悪い時の救世主、塩浴をしてみたらさっぱり解決。

 

上手に付き合ったら凄く良い商品な気がする!

 

 

 

 

次は口コミが良くて気になっていたナチュラルなパック
(口コミは翻訳して日本以外のも全てチェックしています。)

Isvara Organics, クリアスキン・ フェイシャル マスク

こちらは警戒せずに使えました。

フレンチグリーンのクレイとヤナギ樹皮から取れたサルチル酸で毛穴のお掃除角質除去を促します。

パウダーなので水で溶いて使います。
パックはたまにしか使わないので、水気が無いのは保存が楽で嬉しい。

 

使ってみて

優しい成分だけど、皮脂を吸着して、しっかり皮脂毛穴を洗浄してくれる印象
成分も全てナチュラル
使っていて気持ちのいいパック。

文句なしに使い続けられそうです。

フレンチグリーンのクレイは凄くキメが細かいので優しくマッサージしてゴワゴワお肌のケアに使っても良いですよね。

穏やかなサルチル酸のピーリング効果も助けてくれそうです。

 

成分

クレイと植物性サルチル酸以外は、ヤギのミルク、オーガニックのパチョリと野生のローマンカモミール&バラの精油。

成分最高!

さすがIsvara Organics!

このブログでお馴染み、ココナッツサンスクリーンも同ブランドです。
以前はペット用シャンプーもIsvara Organicsを使っていたんですが、いつからかペット用品輸入不可に。なぜ?
凄く良かったんですが…また輸入できる様にして欲しいな。

 

脂や毛穴の汚れが気になる人にオススメなパック。

 

Isvara Organics, クリアスキン・ フェイシャル マスク

パッケージが可愛いのも嬉しい。

 

 

お次はピーリングパック

成分にこだわってピーリングしたい人にぴったり!
主にりんごで出来ています。

ピーリングはものすごく相性のいいお気に入りがあるんだけど、

リンゴ、サトウキビ、ビルベリー、レモン、メープルシュガー、ペクチン、キサンタンガムなどなど。
あれ?ジャムかなんかかな?という様な成分が気になって買ってみました。

こちらも海外の方のレビューを参考に購入。

Abra Therapeutics, アルファ酵素ピール

 

 

使ってみて

なんというか、普通にいいです。

穏やかにピーリングとして働いてくれるし、香りも自然で穏やかだし、刺激も荒れている部分以外は大丈夫でした。
何より使っていて気持ち悪く無い。

洗い上がりもさっぱりして、くすみ抜けする印象。
決めも整うし、後につける化粧水がぐんぐんん入ります。

 

決して派手では無いんだけど、これは良いかも…。

 

ジュレの様なゆる〜い液体なのですが、結構すぐ乾燥するのでバスルームでなくても使えるかも。

開ける時こぼしそうになるので注意!

 

 


スポンサーリンク

 

お気に入りのピーナッツバターに新作

大好きなPeanut Butter & Co.のピーナッツバター。
ここで紹介するまでも無い人気商品ですが、新作が出てました。

 

今までは一番シンプルなのがスムーズ・オペレーター(ピーナッツ、サトウキビ、パーム油、塩)でしたが。

今回新しく発売されたのがオールドファッションスムース
ピーナッツと塩のみで出来ています。

 

Peanut Butter & Co.ですから、美味しいのは分かってるんだけど。

美味しい!

砂糖は入っていないのにほんのり甘いし、これはスムースオペレーターと同じだけどピーナッツの味が風味豊かでしっかりしてる。

ザクザクピーナッツが入ったクランチタイプもあります。
ほうれん草のピーナッツ和えや、中華ダレを作るのにも重宝。

ピーナッツはプロテインたっぷりなので、トレーニング中の方にもぴったりですね。砂糖も入ってないし。

スムースとクランチ両方買いました。

 

 

ちなみに、一番日本のピーナッツバター近いのはホワイトチョコレートワンダフル
ちゃんと甘いです。(しつこい甘さでは無い。私はパンに塗るならこれが一番好き。)

 

Peanut Butter & Co.,オールドファッション

オールドファッションスムース

・クランチタイプ

 

野菜長持ちパック

これもここで紹介するまでも無い人気商品
地味にずっとリピートしています。

PEAKfresh USA, 野菜・果物用バッグ

野菜が長持ちするビニール。

私もこの袋の中で暮らしたら老化しないんじゃ無いか?
と思うくらい野菜の鮮度が保たれます。

 

完全に存在を忘れてしまっていた野菜も、混乱するくらいシャキッとしています(笑)

 

↑素材もしっかりしているし、
マチもたっぷりあるのでキャベツなんかも丸ごと入ります

 

もちろん万能ではないのだけれど、野菜が液状化して袋がベシャベシャなんてことは殆どないので、気持ちよく再利用可能

 

 

野菜が安い日にたくさん買ってストックが出来るのが嬉しい。
最近は特に野菜が安い日と高い日の差が激しいので重宝するのでは無いでしょうか。

 

これからレジャーの季節。
バーベキューなどで野菜を持ち運ぶ方も多いだろうし、あると便利なので紹介してみました。

 

 

 

続きは後ほどアップいたします。
とりあえずここまで。

Derma EのDAMEファーミングクリームはめっちゃよかったので別記事にしています。

 

 

届いてすぐに気に入り、結局購入を迷っていた同じDAMEラインの化粧水なども買い足ししました。

 

あとはいつも頼んでいるものでストックが薄くなっているものを補充。

 

それと。
先日久しぶりに口内炎が出来てしまって。
いつまでたっても治らないので、ビタミンCを大量摂取してみたり、ビタミンB(リプライセルの)を飲んでみたり。
サプリメント系は効果なし。
(昔いらなくなったドクターライナスポーリングのマルチビタミンを友人にあげたら旦那さんの口内炎が出来なくなったと言っていたけど…。私は栄養不足が原因ではないってことなのかな?)


ふと思いついて我が家にあるレメディーで口内炎に合うものはないかと…。
検索したらあった〜。

フォスフォラス

もうね。びっくり。
夜飲んで次の日、口内炎消える。

ちょうど治るタイミングだったのかもしれないけど。

一番我が家で活躍してるのはアルニカモンタナ
生理痛・頭痛・寝付けない時・肩こり・炎症などなど、合うんですよね。

最近は何かあるととりあえずレメディーを舐めてみる。


ホメオパシーを数種類買い足し。

色々なホメオパシーがミックスされて飴玉になっているタイプを発見。
PMSのが口コミが良いです。

パッケージも可愛い。

 

ホメオパシーっについて、ネットで調べるのもいいけど、一冊ちゃんとした本を読んだ方が理解できました。

こちらの本はさらっと読めて基本的な内容もおさえてあるのでおすすめ。
入門本にぴったり。

 

\ ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします!/ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



iHerbお気に入り商品一覧【最新版】
★★ 2017年iHerb買って良かったランキング ★★
↓ ↓ ↓ 一年間吟味した"買って良かったもの"をまとめました。


【iHerb 日替わりセール】
sale
今日の日替わりSALE商品はこちらから


what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見であり、内容に責任を持つものではありません。
正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いしております。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね。

Twitter で
スポンサーリンク

\ SNSシェアボタン /

-♥ 商品カテゴリー

Copyright© kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ) , 2018 All Rights Reserved.