24%OFF見逃した方朗報です!【iHerb20%OFF!10/15まで】購入品も紹介

◆ 期間限定!NATSU22で最大22%OFFです!
日本時間2022年7月7日午前2時まで

紹介コードGNB892で 新規購入者10%OFF!リピーター様5% OFF!
割引コード:【VALUE60】は60 ドル以上の購入で何方でも10%OFF!


20%OFFのプロモコード割引が始まりました。

プロモコード:FALLJP20
2020年10月15日AM2:00まで

今回は丁度なくなった生姜パウダーを買う予定。

白湯に入れたり、紅茶に入れたり。
お味噌汁に打ち込んだり。

あったかい飲み物で体ポカポカ。

脚がキンキンに冷たい時は生姜湯が一番!

Simply Organicの空いた瓶にStarwest Botanicalsのオーガニック生姜パウダーを入れて使っています。
Starwest Botanicalsは容量多いけど、このくらい意外とすぐ使っちゃいますよ!
パンケーキに混ぜたりグラノーラにふりかけても美味しいし。もちろん料理にも。

今回はFrontier Natural Productsのオーガニック生姜パウダーにしました。
Stawestより少し安いけどこちらは中国産ではないとか。

生姜湯もいいけど、私はゴールデンミルクも好きです。

乳製品にターメリックを入れて作る飲み物のですが、私は生姜も入れています。
たまにシナモンも。(乳製品は豆乳を使っています。)

日本人にはあまり馴染みのない飲み物だけど、美味しいし体温まりますよ。

チャイと同じでレシピは色々。

Gaia Herbsのゴールデンミルクはアシュワガンダまで入っています!
元気でますね〜うちにもあります。

本格的なのが好きな人には色々なスパイスが調合されているメーカー品がオススメだけど、ターメリックや生姜パウダーなど馴染みあるスパイスで作るものより少し癖があるので好みですね。

ゴールデンミルクベガンブレンド
ターメラルート▲(クルクマ・ロンガ)、デイトパームフルーツ▲(フェニックス・ダクチリフェラ)、カルダモムシード▲(エレタリア・カーダモムマン)、アシュワガンダルート▲(ウィザニア・ソムニフェラ)、バニラビーン+ (バニラ・プラニフォリア)、ブラックペッパーフルーツ▲ (ピパー・ニグラム)

あとデーツも注文。
24%OFFでも買ったけどまた買う(笑)
最近デーツが美味しくて美味しくて。

 

最近購入したヒット商品はキダチコミカンソウ(チャンカピエドラ)のサプリメント。
これはまだストックがあるので今回は買いません。

馴染みのない名前ですよね〜。
日本では手に入りにくいみたいです。
沖縄とかに生えているという情報もちらっと見かけました。

私のではないのですが、めちゃくちゃいいみたいですよ。
私もデトックス目的で飲み始めたのですが確かにめちゃくちゃいい。
肝臓系デトックス色々やったけどキダチコミカンソウかなり良いです。

キダチコミカンソウは石砕きのハーブと言われていて胆石がある人などもサポートで飲むようです。

肝臓サポート、デトックスにもぴったりなハーブ。
サプリメントやお酒飲みすぎな人にも是非オススメしたい。

うちにあるのはWhole World Botanicalsの肝臓と胆嚢サポートのカプセルサプリメント。
液体もあるしお茶もある。
他にも腎臓膀胱サポートなどもあります。

 

楽天ではお買い物マラソンまたやってますね!
ここ三ヶ月くらいマラソン多くないですか?いいけど!笑

今回は日本製の岩鋳 南部鉄器のたこ焼き器を注文!

南部鉄器でめちゃくちゃ美味しいたこ焼き!!(私はたこ嫌いなのでエリンギ焼き)

納期に時間がかかるのがネックだけど、レビューも大満足系が多くて期待
テフロンとかフッ素加工など続々と卒業できています。

森修焼きのレンゲも追加購入。
森修焼きのスプーン本気でオススメです。
割れやすいけど、つるんとした口当たりが最高でお料理が100倍美味しく感じる
お鍋の季節に是非〜!

我が家には小・大・レンゲと揃えているのだけど、良さがより味わえるのは大とレンゲ。

楽天ROOMで紹介すればいいんですよね、ROOMやる!とか言ってすぐ終わった…。
すみません…。

ECOLAのスロー売り切れまくりですね…エグいですね。
先月買ったFilete Marfimがめちゃくちゃ可愛くて大満足。
個人的に画像で見るより断然可愛いと思いました。
(昨年買ったLosaは画像の方が良かったったな〜と、、まぁ好みの問題。手にとって買えるわけではないので仕方ないですね!)

 

スピリチュアルな話題としては、9月!エネルギーが変わった!と有名なスピリチュアルリーダーたちがこぞって言っていましたが私は何も感じず笑
まぁそんなすごい能力とかを持っているわけではないのでね。
変わる変わる!と言われていたので拍子抜け。

でもね10月は1日からなんか違うのがわかりました。
季節とか気候とかの変化じゃなくて。

何が変わったのかはわからないけど笑
10月1日はいつもと違う、見えない何かが騒がしかったです。
嫌な感じの騒がしさではなくて、なんか楽しいイベントでもやってるの?という感じを受けました。

 

何でしょうね?

見えない世界は見えている世界とリンクしています。
感受性の強い人は意識するものに繋がりやすいので、意識するものを引き寄せやすくなると感じます。

美しい季節の移ろい、金木犀の香り、優しい太陽の光。自然で心地よいものに意識と感謝を向けるといいと思いました。

 

刺激的な情報はほどほどに、不安を煽られるようであれば距離を置くのをオススメします。

\ ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします!/ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


オーガニック化粧品 ブログランキングへ


 


スポンサーリンク

 


現在のSALEアイテムを確認する

  1. スペシャルSALE
    → 在庫が無くなり次第終了
  2. お試し価格商品
    → 初回はお試し価格で購入可能
    (数十円〜数百円のものも!)

what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見や体験であり、内容に責任を持つものではありません。
正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね。

Twitter で
スポンサーリンク

\ SNSシェアボタン /

-♥ 商品カテゴリー

© 2024 kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ)