★★★ フラッシュSALE ★★★
※数時間ごとにSALE対象が変わります!
→ 現在の対象はこちら
(リンクが上手くいかないので少し下にスクロールが必要かもです。)

【今週のSALE情報】

今週の週間割引対象は→こちらのブランド
最大15%OFF!
日本時間8月22日AM2:00終了予定

Natures Wayが対象になっています。
Alive!やナイアシンが人気。
ココナッツオイルとMCTオイルはここのが一番好きです。

 

スペシャルクリアランス
30%OFF!!

 

CGNのヘルシースナック
10%OFF!!
グラノーラバーやフリーズドライフルーツなど

 

Himalaya
15%OFF!!
8/21まで

対象のアイテム
10%OFF!!
NowのホホバオイルやMad HippieのビタミンC セラムも対象!
8/21まで

 

【iHerb紹介割引】

【GNB892】
新規のお客様は10%OFF


紹介割引
(GNB892 で割引になります)
→8/1割引額が途中で変更になったようなので修正しました。
また変更になる可能性があるのでご自身でも確認お願いいたします。

Azeliqueの美容液 15%OFF
(10/16 まで)
Mild By Natureのマウスウォッシュ 15%OFF
(10/23 まで)
CGNのユーロハーブ 15%OFF
(10/16 まで)

iHerbハウスブランド 10%OFF
(また割引が始まりました!10/9 まで)

また消えちゃいました…再開したら報告しますね。
CGNのフリーズドライフルーツおすすめです!
→食べ比べ記事書きました。

 

※当ブログではリンククリックで割引コードが買い物カゴに入ります。
条件を満たしてもコードが反映されない場合、買い物カゴページに手入力をお願いいたします。
詳しい割引コードの使い方こちらから

円高109 円代!【iHerb今週の気になる商品・遠赤外線湯たんぽについて】

投稿日:

→最新版UPしました!
【2018年の総まとめ】iHerb (アイハーブ) 買ってよかったもの・おすすめ一覧

Swisseの商品現在一部30%OFFになっています!


花粉の時期が終わったと思いきや、何故か花粉症の症状や喉がイガイガする症状が出ている人が多いみたいですね。
なんの花粉?

我が家はまず喉に違和感を感じたり風邪ひきそうな時はマヌカハニーを舐めてyogiのエキナセアティー

 

これから食中毒に気をつけたい季節も迎えますし、今の時期のマヌカハニーSALEは嬉しい。
今週人気のManuka Healthが10%OFFです。
(Manuka Healthは歌手のYUKIちゃんも愛用していたと思います。何年か前の会報に載ってた。)

 

値段下がった?と思いきや円高ドル安の影響ですね!

最近1 ドル112 円くらいだったのが109 円代
米国の中国関税引き上げの影響でしょうか。

大きなSALEはないけれど、実はお得にお買い物ができる時期です!

 

Manuka Health 10%OFF

マヌカハニーにはグレードがあって値段もかなり違うけど、色々試した結果グレードが低くてもな十分だという事。
しかしインフルエンザなどが流行っているときは400〜550+があると安心してしまうのは確かなんだけど…。

 

種類も色々あって飴や持ち運びにも便利なパウチタイプも便利。
Manuka Healthの商品はかなり本格的な味なので…(プレーンの飴…苦い!)フルーツの味付きが良いかと。

しかし口当たりの良さで誤魔化さない所に本気度を感じます(笑)

 

そして定番ですがオススメなのは歯磨き粉
これは本当に良い。

これを使っているだけでもある程度風邪予防になっているかも。
最近はMy Magic Mudの活性炭入り歯磨き粉がかなり気に入ってしまって、Manuka Healthを毎日使うことはなくなったけど数回に一度はを殺菌・口腔トラブル予防として使っています。

 

 

蜂蜜には人間にとっても大切な栄養がたっぷり。
アーユルヴェーダではオージャス(生命エネルギー)を高めるとして重宝されています。
(マヌカハニーは殺菌力も強い。)

 

しかし環境汚染や電磁波の影響か、ミツバチがどんどん死んでいるらしく。
天然のはちみつも貴重なものになりそうです。

特に日本では本物の蜂蜜が手に入りにくい…。

環境などの影響を個人個人が本格的に目を向けなければいけないなと感じます。

 

 


スポンサーリンク

 

 

さて、次に注目なのが久しぶりにSALE対象になったAnneMarie Borlind!

AnneMarie Borlind 10%OFF

手作りスキンケアに移行する前に使っていました。

数年前オーガニックコスメの聖地と言われた新宿伊勢丹のB2で3本の指に入ると言われた伝説のハーブトナー。
今は廃盤になっています。

スキンケアへの意識が大き変わっているこの頃より新しいスキンケアに目をを向けるようになり大幅にモデルチェンジしたとBAさんに聞きました。

 

その中でも生き残っているのがセラミド・バイタル・フルードなど。
当時12000 円くらいした…それでも良くて買ってましたね…。
(今思うと美容液に12000 円とか考えられない…。今は日本で売ってるのも安くなったてるのかな?)

iHerbでは$ 62.42!
当時の約半額〜〜〜

数年前 、初めて見つけた時はひっくり返りそうになりました(笑)

どんだけ〜〜〜

と。

 

私はセラミド・バイタル・フルードをこよなく愛していましたが、今はOrange Blossom Energizer人気ありますね!

エイジングケアにはLLシリースもいいし、AnneMarie Borlind やはり全体的に信頼できて推せます。

 

人気のアイリンクルクリームなどお試し価格になっている商品も数点あります。

 

 

Amazing Grass 10%OFF

なんだかんだ食事、野菜。

美容にも健康にも妊活にも健全なメンタルにも『野菜』本当に大事です。

なるべく無農薬で遺伝子組み換えでなくて。

そんなこと日本で言ってると、ものすごく食費が嵩む。
たくさん食べたいけど、なかなか難しい。

 

なのでグリーンズ、青汁が重宝します。

 

我が家はParadise Herbsのエネルギーグリーンを毎日飲んでいるのですが、Amazing Grassのグリーンスーパーフードオリジナルも根強い人気がありますね。
エネルギーグリーンもお試しSALEしています。13 $〜からお試し可能。)

現在CGNのスーパーフードシェイク20%OFFなので、色々試すのには良い時期ですね!

プロテインドリンクミックスで、ベリー類、果物、野菜が豊富にミックスされたビタミン24種&ミネラル、酵素、繊維&プレバイオティクス配合のシェイク。

リーズナブルなエネルギーグリーンみたいない感じですね。

ZenbuMIXの名前の由来は日本語の『全部』から来ているそう。

 

 


スポンサーリンク

 

 

Heritage Store

Heritage Storeといえばオーラ輝くと噂のオーラグローOilかエドガーケイシーのひましオイルパックが思い浮かぶ人が多いでしょうか。

フラワーウォーターも人気か。
全体的に人気です(笑)

Heritage Storeのフラワーウォーター浸透力いいです。
口コミをみて本当かな〜と思っていましたが本当でした。
何が違うのかな?
一時期ハンドローションにしていました。
カラカラの手が水を吸ってくれてふっくらするんですよね。

より保湿力の高いグリセリン入りが人気ですが、私は無しの方が好きです。

 

オーラグローはオーラが輝くと言われている。
私は鈍感なのでその辺はちょっとわからないけど…とても心地の良いオイルでローズを買うことがありますが良い香りです!
香りは8種類もあって少しづつ試したいなと思っています。

 

ひましオイルパックはたまにやります。
最近森修焼きの湯たんぽを手に良いれましたので週末にしようかな。

遠赤外線湯たんぽ

それにしてもこの季節にに湯たんぽ???と言った感じですが、これからの時期、夏こそ湯たんぽがいいなと。
クーラーや冷たいもので体が冷えますからね。

 

森修焼きは鉛やカドニウムなどの有害物質が一切含まれでおらず、高純度の天然石がブレンドされていて、高い放射率の遠赤外線マイナスイオン効果が期待できます。

パワーストーン湯たんぽのようなもの?

じんわりじんわり身体があたたまる優しい湯たんぽ。

『ちびまるこちゃん』のさくらももこさんも森修焼きのファンのようでイラストを提供されています。

食器などももあって少しづつ集めたいと思っています。
マグと土鍋が欲しい…。

 

せっかくなのでオーガニックコットンかなんかでかカバーを作りたいところです。

 

\ ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします!/ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


オーガニック化粧品 ブログランキングへ


 


スポンサーリンク

 


今現在のフラッシュSALE対象商品を確認する

  • 数時間ごとにSALE対象が変わります!
    →会場はこちら
    (リンクが上手くいかないので少し下にスクロールが必要かもです。)

その他SALEアイテムを確認する

  1. スペシャルSALE
    → 在庫が無くなり次第終了
  2. お試し価格商品
    → 初回はお試し価格で購入可能
    (数十円〜数百円のものも!)

what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見や体験であり、内容に責任を持つものではありません。
正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね。

Twitter で
スポンサーリンク

\ SNSシェアボタン /

-♥ 商品カテゴリー

Copyright© kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ) , 2019 All Rights Reserved.