円高109 円代!【iHerb今週の気になる商品・遠赤外線湯たんぽについて】

◆ 期間限定!NATSU22で最大22%OFFです!
日本時間2022年7月7日午前2時まで

紹介コードGNB892で 新規購入者10%OFF!リピーター様5% OFF!
割引コード:【VALUE60】は60 ドル以上の購入で何方でも10%OFF!


花粉の時期が終わったと思いきや、何故か花粉症の症状や喉がイガイガする症状が出ている人が多いみたいですね。
なんの花粉?

我が家はまず喉に違和感を感じたり風邪ひきそうな時はマヌカハニーを舐めてyogiのエキナセアティー

 

これから食中毒に気をつけたい季節も迎えますし、今の時期のマヌカハニーSALEは嬉しい。
今週人気のManuka Healthが10%OFFです。
(Manuka Healthは歌手のYUKIちゃんも愛用していたと思います。何年か前の会報に載ってた。)

 

値段下がった?と思いきや円高ドル安の影響ですね!

最近1 ドル112 円くらいだったのが109 円代
米国の中国関税引き上げの影響でしょうか。

大きなSALEはないけれど、実はお得にお買い物ができる時期です!

 

Manuka Health 10%OFF

マヌカハニーにはグレードがあって値段もかなり違うけど、色々試した結果グレードが低くてもな十分だという事。
しかしインフルエンザなどが流行っているときは400〜550+があると安心してしまうのは確かなんだけど…。

 

種類も色々あって飴や持ち運びにも便利なパウチタイプも便利。
Manuka Healthの商品はかなり本格的な味なので…(プレーンの飴…苦い!)フルーツの味付きが良いかと。

しかし口当たりの良さで誤魔化さない所に本気度を感じます(笑)

 

そして定番ですがオススメなのは歯磨き粉
これは本当に良い。

これを使っているだけでもある程度風邪予防になっているかも。
最近はMy Magic Mudの活性炭入り歯磨き粉がかなり気に入ってしまって、Manuka Healthを毎日使うことはなくなったけど数回に一度はを殺菌・口腔トラブル予防として使っています。

 

 

蜂蜜には人間にとっても大切な栄養がたっぷり。
アーユルヴェーダではオージャス(生命エネルギー)を高めるとして重宝されています。
(マヌカハニーは殺菌力も強い。)

 

しかし環境汚染や電磁波の影響か、ミツバチがどんどん死んでいるらしく。
天然のはちみつも貴重なものになりそうです。

特に日本では本物の蜂蜜が手に入りにくい…。

環境などの影響を個人個人が本格的に目を向けなければいけないなと感じます。

 

 


スポンサーリンク

 

 

さて、次に注目なのが久しぶりにSALE対象になったAnneMarie Borlind!

AnneMarie Borlind 10%OFF

手作りスキンケアに移行する前に使っていました。

数年前オーガニックコスメの聖地と言われた新宿伊勢丹のB2で3本の指に入ると言われた伝説のハーブトナー。
今は廃盤になっています。

スキンケアへの意識が大き変わっているこの頃より新しいスキンケアに目をを向けるようになり大幅にモデルチェンジしたとBAさんに聞きました。

 

その中でも生き残っているのがセラミド・バイタル・フルードなど。
当時12000 円くらいした…それでも良くて買ってましたね…。
(今思うと美容液に12000 円とか考えられない…。今は日本で売ってるのも安くなったてるのかな?)

iHerbでは$ 62.42!
当時の約半額〜〜〜

数年前 、初めて見つけた時はひっくり返りそうになりました(笑)

どんだけ〜〜〜

と。

 

私はセラミド・バイタル・フルードをこよなく愛していましたが、今はOrange Blossom Energizer人気ありますね!

エイジングケアにはLLシリースもいいし、AnneMarie Borlind やはり全体的に信頼できて推せます。

 

人気のアイリンクルクリームなどお試し価格になっている商品も数点あります。

 

 

Amazing Grass 10%OFF

なんだかんだ食事、野菜。

美容にも健康にも妊活にも健全なメンタルにも『野菜』本当に大事です。

なるべく無農薬で遺伝子組み換えでなくて。

そんなこと日本で言ってると、ものすごく食費が嵩む。
たくさん食べたいけど、なかなか難しい。

 

なのでグリーンズ、青汁が重宝します。

 

我が家はParadise Herbsのエネルギーグリーンを毎日飲んでいるのですが、Amazing Grassのグリーンスーパーフードオリジナルも根強い人気がありますね。
エネルギーグリーンもお試しSALEしています。13 $〜からお試し可能。)

現在CGNのスーパーフードシェイク20%OFFなので、色々試すのには良い時期ですね!

プロテインドリンクミックスで、ベリー類、果物、野菜が豊富にミックスされたビタミン24種&ミネラル、酵素、繊維&プレバイオティクス配合のシェイク。

リーズナブルなエネルギーグリーンみたいない感じですね。

ZenbuMIXの名前の由来は日本語の『全部』から来ているそう。

 

 


スポンサーリンク

 

 

Heritage Store

Heritage Storeといえばオーラ輝くと噂のオーラグローOilかエドガーケイシーのひましオイルパックが思い浮かぶ人が多いでしょうか。

フラワーウォーターも人気か。
全体的に人気です(笑)

Heritage Storeのフラワーウォーター浸透力いいです。
口コミをみて本当かな〜と思っていましたが本当でした。
何が違うのかな?
一時期ハンドローションにしていました。
カラカラの手が水を吸ってくれてふっくらするんですよね。

より保湿力の高いグリセリン入りが人気ですが、私は無しの方が好きです。

 

オーラグローはオーラが輝くと言われている。
私は鈍感なのでその辺はちょっとわからないけど…とても心地の良いオイルでローズを買うことがありますが良い香りです!
香りは8種類もあって少しづつ試したいなと思っています。

 

ひましオイルパックはたまにやります。
最近森修焼きの湯たんぽを手に良いれましたので週末にしようかな。

遠赤外線湯たんぽ

それにしてもこの季節にに湯たんぽ???と言った感じですが、これからの時期、夏こそ湯たんぽがいいなと。
クーラーや冷たいもので体が冷えますからね。

 

森修焼きは鉛やカドニウムなどの有害物質が一切含まれでおらず、高純度の天然石がブレンドされていて、高い放射率の遠赤外線マイナスイオン効果が期待できます。

パワーストーン湯たんぽのようなもの?

じんわりじんわり身体があたたまる優しい湯たんぽ。

『ちびまるこちゃん』のさくらももこさんも森修焼きのファンのようでイラストを提供されています。

食器などももあって少しづつ集めたいと思っています。
マグと土鍋が欲しい…。

 

せっかくなのでオーガニックコットンかなんかでかカバーを作りたいところです。

 

\ ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします!/ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


オーガニック化粧品 ブログランキングへ


 


スポンサーリンク

 


現在のSALEアイテムを確認する

  1. スペシャルSALE
    → 在庫が無くなり次第終了
  2. お試し価格商品
    → 初回はお試し価格で購入可能
    (数十円〜数百円のものも!)

what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見や体験であり、内容に責任を持つものではありません。
正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね。

Twitter で
スポンサーリンク

\ SNSシェアボタン /

-♥ 商品カテゴリー

© 2024 kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ)