★★★ フラッシュSALE ★★★
※数時間ごとにSALE対象が変わります!
→ 現在の対象はこちら
(リンクが上手くいかないので少し下にスクロールが必要かもです。)
Nowの大容量ラベンダーエッセンシャルオイルが対象になっています!
我が家は洗濯に、惜しみなく使えます。
(6/21 2:00まで)

【今週のSALE情報】

今週の週間割引対象は→こちらのブランド
最大15%OFF!
日本時間6月27日AM2:59終了予定

Badger Companyが対象になっています。
ハーブとオイル出来た虫除けオススメです。
日焼け止めに虫除けハーブが入っているタイプ20%OFF!

 

特別対象商品
10%OFF!!
Aura Cacia、Desert Essence、Planetary Herbals
Sports Research、Scivation、GAT
Now Foods、EVLution Nutrition、InstaNatural
Neutrogena
の対象商品です。

 

Azelique
10%OFF!!
美容液とコスメブランド

 

日焼け止め
20%OFF!!
私のお気に入りはココナッツサンスクリーンMad Hippie

 

CGNのプロテインとZENBUシェイク
10%OFF
無香料タイプ、今一番気に入っいるプロテインです。
本当に優秀!
→詳しくは記事にしています。

ナッツカテゴリー
10%OFF!!
Sahale Snacksのナッツスナックめちゃ美味しいです!
私はざくろピスタチオが一番好きです。

 

 

【iHerb紹介割引】

【GNB892】
新規のお客様は10%OFF

★ iHerbのプライベートブランド10%OFF
おすすめ記事→【iHerbプライベートブランド】私のお気に入りとおすすめ商品

 
 

7/22まで!特別割引情報

紹介コード(GNB892)で
Manuka Health15%OFF!
★初回購入限定CGNのコラーゲンが20%OFF!
(7/11 AM2:00まで)

 

※当ブログではリンククリックで割引コードが買い物カゴに入ります。
条件を満たしてもコードが反映されない場合、買い物カゴページに手入力をお願いいたします。
詳しい割引コードの使い方こちらから

【iHerb大手ブランド10%値下げ】私の愛用品で値下げ率を検証。

投稿日:2019年2月9日 更新日:

→最新版UPしました!
【2018年の総まとめ】iHerb (アイハーブ) 買ってよかったもの・おすすめ一覧


【iHerb大手ブランド値下げ】
2018年に比べて実際にどのくらい値下げになっているのか。

多くの人気ブランドの価格を今までより10%お安く致しました。

ということですが、実際2018年と比べてどのくらい値段の違いがあるのか。

今回の値下げ以外でも価格の変動は常にあるので、今回の値引きに関係なくどのような変化があるのか検証してみました。

とはいえ、日本円の価格だと為替の変化もあるので検証しづらく…。
購入当時のドルの値段が分かっているものしか検証が出来なかったのですが、それだけ見てもかなり違いがありました。

10%以上、大幅に値下げになっているものも。

それではみていきましょう。

 

目安:現在1ドル
※当ブログの日本円価格は為替を元に自動更新されていますが、金額は目安としてみていただければと思います。

Now Foods, カンジタサポート、180ベジカプセル

私のお助けマン。
ほぼ毎日のようにお世話になっているサプリ。
吹き出物対策、お腹の調子などなど微妙な身体の不調に寄り添ってくれるサプリメント。

小麦・牛乳・卵など、自分に合わないアレルゲン物質をたくさん食べた時にも消化酵素と一緒に飲んでます。

2017年の買って良かったの3位にしました。

これは驚きの値下げ率!

2018年9月17日 
$21.59

2019年2月9日 
$15.85

希望小売価格:$35.99
※複数購入割引対象 2点以上で5%OFF

これから花粉の季節なので花粉症の家族が飲み始めますし、私も毎日のように飲むサプリなのでありがたいです。

 

Now Foods, ハイ・リグナン・フラックスオイル、オーガニック認定

こちらもほぼ毎日飲んでいるオメガ3オイルのサプリメント。
※定番系のサプリはお休みを入れつつ飲んでいます。

これは殿堂入りなお気に入り。
カンジタサポートの様に飲んですぐに実感というのはないけれど、身体の循環油の様に必要としているサプリ。
飲まなくなるとありがたみがわかる系。

2018年9月17日
$7.79

2019年2月9日
$7.15

希望小売価格:$12.99
※複数購入割引対象 2点以上で5%OFF

 

 

Now Foods, オーガニックメープルシロップ
グレードA、ダークカラー16 fl oz (473 ml)

できる限り精製され過ぎな砂糖を避けたい。
自然なものを使いたい。
ということで、いつもストックしてある大好きなメープルシロップ。

パン作りに使うと破壊的な美味しさに。

みんな、逃げてーーー!

美味しいので食べ過ぎ注意です。
いくらこだわりの甘味料だからって食べすぎたら元も子もありませんね(笑)

我が家は最近大ボトルで購入してます。

 

2018年9月17日
$13.17

2019年2月9日
$12.09

希望小売価格: $13.99
※複数購入割引対象 2点以上で5%OFF

 


スポンサーリンク

 

Now Foods, メチルスルホニルメタン配合のヒアルロン酸、120ベジキャップ

以前間違えて我が家に届いたサプリ。
飲んでみたらすごく良くて、以来リピしています。
私の場合は関節ではなく美容目的。

最近MSMのありがたみをひしひしと感じております。

MSM(メチルサルフォニルメタン)は有機イオウ化合物です。
人間の細胞を作るのになくてはならない成分。

 

こちらも大幅値下げ!

 

2018年9月17日
$22.79

2019年2月9日
$16.73

希望小売価格: $37.99
※複数購入割引対象 2点以上で5%OFF

 

 

 

Now Foods, MSMパウダー、1ポンド (454 g)

ほんと、MSMすごく良いんです。

こちらはMSMだけのパウダー。
料理に混ぜて家族に飲ませたり、クリームに混ぜて関節痛筋肉疲労肩こりなど全身のコリ用をほぐすマッサージに使っています。

手作りMSMクリームが本当におすすめで、現在どのブランドのMSMパウダーが一番良いか検証中。
今の所どれも変わらないんですけどね…。

2018年9月17日
$14.38

2019年2月9日
$13.21

希望小売価格: $23.99
※複数購入割引対象 2点以上で5%OFF

 

 

Now Foods, リアルフード, インスタント豆乳パウダー, 20オンス (567 g)

元アトピー、そして肌荒れ体質。
なるべく動物性のタンパク質はとりたくない私。

ということで代替えのメインは豆乳。
遅延アレルーギー検査で微妙にアレルギー反応が出たこともあり牛乳はなるべく避けています。

でもね、大きなパックの液体豆乳は一人だとなかなか消費できない。
豆乳は足が速くて、特に夏は気付いたらヨーグルトみたいになっていることもしばしば。

そこでものすごく重宝するのが豆乳パウダー

そりゃ液体の豆乳に比べたら味や滑らかさは落ちるけど十分!私は気にならないかな。
オーガニックだし成分的にも安心できるのが嬉しい。

 

最近ははちみつとゴールデンミルクMIXと混ぜて飲むのがお気に入り。
Gaia Herbsのゴールデンミルクおすすめです。
完全無欠コーヒーorココアに混ぜることもあります。
(丁度今週10%OFFターメリック(ウコン)だけではなくて、カルダモンやアシュワガンダなどもMIXされています。)

HOTドリンクとして飲めば身体があたたまるし、ターメリックのデトックスも期待。
元気も出るし、すごく癒されるドリンク、二日酔いの朝にも最高。

 

エキゾチックな味が日本人の味覚には馴染みがないかもしれませんが、慣れるとクセになる。
くせ強目なチャイとかしょうが湯の仲間…と言った感じかな?

嗜好品としてまでは行かないけど、私は好きです。
クセになる。
ゴールデンミルク飲みたい!って身体が欲する時があります。

ゴールデンミルクの紹介みたいになっちゃいましたが、豆乳パウダーの話。

豆乳パウダー、あると本当に便利です。
もちろんお料理にも。

2018年9月17日
$9.10

2019年2月9日
$8.35

希望小売価格: $9.99
※複数購入割引対象 2点以上で5%OFF

日用品が値下がるのは嬉しい。

 


スポンサーリンク

 

ここで衝撃の事実
値下がりだけではないんですね〜。

Now Foods, エッセンシャルオイル、ユーカリ、1 fl oz (30 ml)

エッセンシャルオイル大好き人間ですが、ユーカリは特に好き。

香りもいいし、あらゆる用途に使いやすいです。
これから花粉症の季節にも大活躍間違いなし。

しかし。

2018年9月17日
$3.59

2019年2月9日
$6.11

e?
値上がり過ぎ。
値上がりというか割引がなくなったのかな?

多分この値上がりは少し前になったのかな?
今回の値下がりとは関係ない時に値段が変わったのかなと思います。

 

このグレードで30mlが$ 6.11ってそれでも相当安いけど…。

 

現在iHerbでの割引はなく、メーカーの希望小売価格のまま。

値上がりは嫌だけど。
働いている人の立場で考えたり、商品のクオリティ維持のためと考えると仕方ない…。
日本は商品を小さくしたりすることで隠れ値上げインフレ政策?をしているけど、アメリカ圏は堂々と値上げる傾向。
買える人が買ってね!な。
人口が多い国だからこそなせるのか?

うーん。でもやっぱり値上がりきつい。
今までは惜しみなくジャバジャバ使っていたけど節制せねば。

 

全体を見ても数十円単位で値上がりしているものが多くありました。

 

 

Now Foods, ソリューション、認定オーガニック、ホホバオイル
4 fl oz (118 ml)

やったね。ホホバオイルの値下げ!
先日はSALEで売り切れ続きでしたね。

植物オイルでどれを使うか迷ったらまずホホバがおすすめです。
肌に髪に全身使えます。

左はオーガニックシアバター。
混ぜて使うのがお気に入り。

 

こちらもうれしい大幅値下げ!

2018年9月17日
$10.79

2019年2月9日
$7.92

希望小売価格: $14.99
※複数購入割引対象 2点以上で5%OFF

 

 


スポンサーリンク

 

 

Nature's Way, アライブ!髪、肌、爪、コラーゲン配合、イチゴ味、グミ60粒

おやつ感覚で食べられるコラーゲングミ
手軽なのが良いです。

2018年6月22日
$13.60

2019年2月9日
$12.48

希望小売価格: $19.99
※複数購入割引対象 2点以上で5%OFF

 

Nature's Way, ナイアシン100 mg, ニコチン酸, 100カプセル

注目のナイアシン。
元々安いのにもっと安くなりました。

2018年6月22日
$4.08

2019年2月9日
$3.74

希望小売価格:$5.99
※複数購入割引対象 2点以上で5%OFF

 

 

Nature's Way, ハーバル・ダイジェスティブ・スイープ配合
シシリン・クレンズ, 15日間プログラム

春はデトックス&クレンズの季節
プログラム系のSETがあるとやる気も起きます。

私は肌やメンタルが揺らぐ前にやってしまおうと現在デトックスやらクレンズやらを始めています。
少し前からKroeger Herb Coのオリジナル・ヨモギ・コンボでパラサイトクレンズに挑戦中。
その他、肝臓も休息させたいのでサプリメントを飲まない日をもうけたり。
肝臓のホメオパシーを飲んだり、ターメリックパウダーなどの食材を食事に取り入れたりしてます。

2018年6月22日
$26.10

2019年2月9日
$23.96

希望小売価格: $31.99
※複数購入割引対象 2点以上で5%OFF

 

California Gold Nutrition, L-グルタミン、AjiPure、ピュアパウダー
グルテンフリー、16オンス (454 g)

こちらは今回の対象になっているブランドではないのですが大幅にな下がっていたので紹介。
iHerbのハウスブランドで人気商品ですね。
私は隠れた名品と呼んでいます。

リーキーガット、カンジタやアレルギーの原因となる食材に負けないお腹を作るために。
私もチョコチョコ飲んでいます。現在検証中。

$15.95

2019年2月9日
$13.26

希望小売価格: $15.00
※複数購入割引対象 2点以上で5%OFF

 


スポンサーリンク

 

と、私が分かる範囲ではこんな感じでした。
2018年以降に購入したのものを対象にしています。

大手のブランドが対象なので皆様の愛用品も値下げになっているものが多いのではないでしょうか。

それでは良いお買い物を〜。

 

\ ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします!/ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


オーガニック化粧品 ブログランキングへ



今現在のフラッシュSALE対象商品を確認する

  • 数時間ごとにSALE対象が変わります!
    →会場はこちら
    (リンクが上手くいかないので少し下にスクロールが必要かもです。)

その他SALEアイテムを確認する

  1. スペシャルSALE
    → 在庫が無くなり次第終了
  2. お試し価格商品
    → 初回はお試し価格で購入可能
    (数十円〜数百円のものも!)

what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見や体験であり、内容に責任を持つものではありません。
正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね。

Twitter で
スポンサーリンク

\ SNSシェアボタン /

-♥ 商品カテゴリー

Copyright© kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ) , 2019 All Rights Reserved.