iHerb【今週の気になる商品】2018年11月1日〜

◆ 期間限定!NATSU22で最大22%OFFです!
日本時間2022年7月7日午前2時まで

紹介コードGNB892で 新規購入者10%OFF!リピーター様5% OFF!
割引コード:【VALUE60】は60 ドル以上の購入で何方でも10%OFF!


あっという間に11月。

昨日の朝は暖房をつけました。

乾燥が気になる季節ですね…毎年深刻になっていく悩みです。

 

最近、頭皮にも髪にも使える手作りアウトバストリートメントの配合を試行錯誤しているのですが、
女性の美しい髪、育毛には潤いが大切なんだな〜というのを改めて実感しています。

男性の育毛はどちらかと言うと脱脂を重視されますが、女性は逆のような気がしています。

ダメージ、ツヤのなさ。
後天的なうねり、縮れ気、弱くなってしまった髪には保湿が有効かもしれません。

私の場合そうみたい。

 

Hyalogic LLCのHA ビオティン ヘア&スカルプ・スプレーが結構良くて、リピートしたかったんだけど…。

ちょっと高いんですよね。
毎日たっぷり使いたいので。

 

成分的にも作れそう…と言う事で、自分で作ってみたのですが…大正解

Hyalogic LLCのも良いんですよ!
でも成分を調節できた方がそりゃ良いですよね。
全然違います。

 

成分も自分に必要そうなものをオリジナルで配合しました。
もう少し様子を見たら記事にしようと思っています。

髪と頭皮の潤いにはヒアルロン酸が一番適していそうなのですが、ヒアルロン酸にも色々あるんですよね。

今試しているのは吸着型ヒアルロン酸原液 HR-Z低分子浸透型ヒアルロン酸

どちらも髪にも肌にも使えます。

 

吸着型のHR-Zは液体なのですが、毎日の肌のお手入れに一滴、髪を乾かす前に一滴使うだけで全然違うとかなり人気があります。

 

普通のヒアルロン酸と違って水で落ちにくい吸着力ダメージに集中できに働きかけてくれるのが特徴です。

もう一つの方は普通のヒアルロン酸より低分子で浸透しやすくなっています。
表面的には潤った実感を感じにくいけど、内側から潤う感じ。
(私はこれお気に入りです。パウダーなので水に溶かす必要あり。)

 

 

 

現在の乾燥対策

コラーゲン

・手作りヘアトリートメント

・ビタミンEオイル(オイルスティック

・手作り美容液

身体の内側からはコラーゲンが一番実感できています。
保湿はやっぱりビタミンEが合うみたい。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

アイハーブ2018年11月1週目、今週の気になる商品

 

 

Yogi Tea 10%OFF

温かいお茶が美味しく飲める季節になりました。

ハーブティーの中でも比較的飲みやすい配合のyogitea。

しかし侮るなかれ。
自分に合うものを見つけると体調や気持ちのサポートに一役買ってくれます。

 

色々飲んでみたのですが、私のお気に入りはBreathe Deep Echinacea Immune Support。

この2つは家族で飲んでいます。

Breathe Deepは呼吸系のお茶なのですが、なぜかよく眠れる
心も体も心地よくなります。
配合されているハーブが我が家の人間にあってるんでしょうね。

合うハーブティーは不思議と美味しく感じます。

 

Echinacea Immune Supportはその名の通り、免疫サポート
味もかなり飲みやすい方だと思います。
普通に美味しい。

体が冷えた時、風邪ひきそうな時や、弱っている時に飲みます。

 

その他にはDeToxStomach EasePositive Energy.

DeToxは今はあまり飲む事もなくなりましたが、肌荒れが出ていた頃にお世話になりました。
飲みやすさも良し。
肌荒れ予防のためにたまに飲んでいます。

Stomach Easeはが荒れている時に。

 

女性のリズムを整えるMoon Cycleも人気ですね!

 

他にも色々↓
箱だと嵩張るので缶に入れてあります。

 

 

 

 

Trace Minerals Research, コンセントレース(ConcenTrace), 微量ミネラル点滴剤,

15%OFF

ミネラル不足の体にリキッドミネラル。

 

これ、ずっと気になっているのですが、うちにあるミネラル系のリキッドが中々なくならなくて、試せていません。

軟水に混ぜれば手軽にバランスの良いミネラルウォーターが作れます。

肌や髪、爪などにも良いですよね。
身体のバランスを整えます。

 


スポンサーリンク

 

 

Natrol 15%OFF

肌に髪にビオチン

Natrol社といえば一番有名なのがビオチン

ビオチンといえばあらゆる肌のトラブルサポート、薄毛、白髪、爪の強化の為に欠かせない栄養素。
口コミを見てもらえばわかる様に、とにかく人気があって、私も最近髪に元気がないのが悩みでビオチンを飲みはじめていました。

飲みはじめは頭頂部の細い毛にハリが出てかなりいい感じ!と思ったのですが…数日後吹き出物が大量発生しました。
アトピーケアで昔飲んだ時もそうだった。

即対象したので悪化せずすぐに治ってくれましたが、どうやらビオチンはお腹にいる悪玉菌の大好物らしく、悪玉菌が増える事があるらしい。

ビオチンを飲む場合はプロバイオティクスと一緒に飲むのがポイントらしい。
飲まなくても大丈夫な人もいると思うけど。
ミヤリサンが良いと言われているんだけど、手持ちのプロバイオティクスでOKでした。高いけどRenew Lifeが最高。)

一緒に飲んだらびっくりするくらい吹き出物が鎮静化しました。
さっき書きましたが、これ以来吹き出物が出来たらプロバイオティクスをいつも飲む二倍飲んで寝る様になりました。

髪に対してはすごく良かった
けどけど吹き出物怖い…。
プロバイオティクス飲めばいい話なんだけど、これ以上飲むサプリ増やしたくないってものある。

 

人気があるのはカプセル対応ですが、私はビオチンもメラトニンもイチゴ味のタブレットを愛飲。

手で簡単に割れるので飲む量を調節出来るのもポイント。

睡眠導入 メラトニン

睡眠導入のメラトニンはホメオパシーアルニカスタフィサグリアのおかげか最近寝つきが良く飲んでないけど、以前はめっちゃお世話になっていました。

今も寝られない時は飲んでます。

歳を取ると特にメラトニンが減ってくるので積極的に飲んでも良いかもしれませんね。
エイジングケアの美容液にもメラトニンが入っていたりします。

 

 

 

 


スポンサーリンク

 

 

一部ビタミンCサプリメント 10%OFF

基本のビタミン、ビタミンC。

みなさんも色々な形で摂取されているのではないでしょうか。

サプリメント、グミ、チュアブル、ドリンク、リポソームなどなど。

私も色々な形でこまめに摂取するように心がけています。

 

CGNのビタミンCグミ、Dynamic HealthのビタミンCリキッドはかなり美味しくてお気に入りです。
普段の生活に取り入れやすいと思います。

YumEarthのビタミンCキャンディーは子供にぴったり。
ビタミンCキャンディー以外もおすすめで、我が家はフルーツMIXをいつも常備しています。
オーガニックフルーツ使用のキャンディーです。
(今週SALE対象です。)

 

リポソームビタミンCも一部対象!

しっかり美肌目的や体調を整えたい時はやっぱりリポソームタイプ。
ビタミンCは体外へ流れ出やすいのでこまめに摂取するのがポイントですが、リポソームタイプなら吸収率が良いのでその必要はありません。

Nutricology,
DaVinci Laboratories,
Aurora Nutrascience

が対象です!

一番のお気に入りはLypriCelですが、味が苦手な方もいるのでは?
DaVinci LaboratoriesAurora Nutrascienceは味付きなので比較的飲みやすいと思います。

\ ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします!/ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


オーガニック化粧品 ブログランキングへ


 


スポンサーリンク

 


現在のSALEアイテムを確認する

  1. スペシャルSALE
    → 在庫が無くなり次第終了
  2. お試し価格商品
    → 初回はお試し価格で購入可能
    (数十円〜数百円のものも!)

what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見や体験であり、内容に責任を持つものではありません。
正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね。

Twitter で
スポンサーリンク

\ SNSシェアボタン /

-♥ 商品カテゴリー

© 2024 kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ)