【iHerb週間特別セール】
日本時間12月21日AM2時まで

今週は8ブランドが対象です。(最大15%OFF)

対象の紅茶やカフェが15%OFF
人気銘柄も対象です!

対象の新スポーツアイテムが10%OFF
Sports ResearchのMCTオイルも対象です!

赤ちゃん用シリアルが10%OFF

--セール対象商品の関連記事をサイドバーの所に一覧にしています--
(スマホの場合は下の方にスクロールすると出てきます。)

 

【プロモコード&新規購入割引】

紹介コードGNB892の5%OFFを是非ご利用ください。

初回割引の場合も紹介コードをご利用ください。
併用できる記事限定特別コードもありますので確認してみてくださいね。

(2017.12更新)

 

※当ブログではリンククリックで割引コードが買い物カゴに入ります。
(アプリ利用の場合、自動での割引コード入力はありません。)
詳しい割引コードの使い方はこちらから

【2017年1月】アイハーブ(iHerb)で購入したもの・お買い物報告

投稿日:2017年1月28日


iHerb今年最後のSALE[DEC5OFF] 5%OFFが併用可能です。
($ 60以上の注文,日本時間1月1日午前3時まで)


iHerb shopping review 2017.1

毎月恒例のお買い物報告。
数日前に12月のをしたばかりですが、後が詰まっているので1月のお買い物報告を書いちゃいます。

 

最近P-TOUCH CUBEというラベルライターを購入しまして、寒さと相まって引きこもりが加速しております。

スマホでピコピコデザインして、ピータッチキューブに送信。
おしゃれな四角い物体から、ピローンとシールやリボンが出てきます。

おしゃれなフォントや、かわいいテープが多くて、会社にあるラベルライターとは全然違う♪

楽しい。

 

瓶詰めのラベリング、ラッピングなどなど、めちゃめちゃ使える。

デザインもテンプレートがあるので、
自分でデザインしなくてもおしゃれなシールが出来るのも嬉しい。

私が気に入っているシールは、とりあえずなんでもおしゃれっぽく見える(笑)つや消しライトグレーに白文字。
9mmの黒ベースに白文字もかっこいいです。

 

ネイビーにゴールド文字のリボン。※普通にリボン、シールじゃないんです。
レッドもあってそれも可愛い。

 

衣類に貼り付ける事ができる、布製のテープもあるのですが、なぜか青文字しかない…。

なぜ青文字???

 

布テープなんてすごく便利じゃないですか?
だけどた青文字…せめて黒文字が出たら欲しい。

生成りにチャコールグレー文字とか、こげ茶文字が出たら最高なんだけどな。

ブラザーさんお願いします!

お裁縫する人とか、自分のタグが簡単に作れると思うので楽しみが広がりそう!

ブラザーさんお願いします!

 

ブラザー工業 ラベルライター P-TOUCH CUBE PT-P300BT

 

 

それでは2017年1月のiHerbお買い物報告いきます。

 

スポンサーリンク

 

【2017年1月】アイハーブ(iHerb)で購入したもの・お買い物報告

Andalou Naturals, Lavender & Biotin Full Volume Style Spray

静電気防止+髪ツヤツヤ+ハリUP

ビオチンなどのビタミンBが頭皮に栄養を与えるので、髪の毛つやつや
その他、8種のベリーエキス、フルーツ幹細胞などなど、自然派ヘアスプレー。

これはいい!今年から発生した悩み。
静電気も一発で収まりました。

 

というのも、お気に入りの低刺激シャンプーや石鹸シャンプー。
頭皮や肌の調子はすこぶるいい。ただ、乾燥するんですよね…。

乾燥による頭皮の痒みはウィラードウォーターをスプレーして解決していますが、冬の乾燥からくる静電気…ウィラードウォーターでは手に負えず。
つげ櫛を使っても静電気が立つ始末。

でも!スタイリング剤やアウトバストリートメントを使って背中のニキビが出来るのは避けたい。

 

そこで注文したのが、昔からウォッチリストに入っていたこちらのヘアミスト。
今までは特に必要性を感じていなかったので購入していませんでした。

 

今の所、頭皮のトラブル、背中のニキビができていないので様子をみつつ使い続けたいと思います。

ボトルが変わったみたいです。※前のボトルの方が見た目好きだな…。

キープ力は皆無ですが、しなやかに髪がまとまります。
寝癖直し、やアウトバストリートメントとして使う物なのかな。

水っぽい軽い質感なのに、栄養がギュッと入るというか、髪にハリが出るのが不思議。
続ければ髪の毛のボリュームアップも期待できそうです。

なくなったらリピする予定。

 

 

 

Indigo Wild, Zum Bar, Goat's Milk Soap, Charcoal, 3 oz Bar

大好きなzumnar。
人のphに近いヤギのミルク配合の優しい石鹸です。

いつもアーモンドを使っているのですが、新商品が出ていたので買ってみました。

チャコール=炭

炭ってことは毛穴の掃除をしてくれそうだなと、淡い期待を抱きつつ購入。

ヤシミルク、精油、活性炭、オリーブ、ココナッツ、パーム&ヒマシ油

気持ちよく使えるTHEシンプルな石鹸です。

 

 

 

Aura Cacia, ヘリクリサム (イモーテル)

エッセンシャルオイルを物色中、ヘリクリサムってなんだ?と調べたらイモーテルだった!

イモーテルといえば、数年前すごく流行ったロクシタンのパックも出来るイモーテルクリーム

イモーテルの香りが懐かしいのと、真菌作用があるとのことで買ってみました。

 

真菌は、背中のニキビ・水虫・カンジダなどを引き起こす菌です。
背中のニキビができやすいので、予防にいいなと。

イモーテルは乾燥した岩場でも花を咲かせる強い植物。
皮膚の再生や炎症沈静作用も期待できます。

 

精油は天然の成分だからといって安全とは限りません。
刺激が強い物が多く、アレルギー反応を起こす物もありますので、薄めて使ったり、パッチテストをお忘れなく。

私は化学成分にはめっぽう弱いけど、天然の刺激には強いみたいでトラブルはあまりない方なのですが、物によってパパイヤとラベンダーに反応する時があります。

 

 

 

 


スポンサーリンク

 

Gustus Vitae, Condiments, Gourmet Seasoning, Taste of Thailand

これはリピート決定!!

タイ料理好きの人、激しくおすすめです。
これがあればなんでも、タイ料理っぽくなります。※スパイスです。

 

パッタイ、スープ、生春巻き、サラダ、唐揚げ…。
なにに使っても美味しい。

ダイエット中の物足りない味付けにも満足感を与えてくれると思います。

 

生春巻きのソースは無糖ヨーグルト+ナンプラー+タイスパイス+お酢
の、ヘルシーマヨネーズっぽいタイ風味。(うまー!)

 

あーーー幸せ!美味しい!
※香りも味もグリーンカレーっぽいです。

 

このスパイスは気に入りすぎたので、おすすめレシピと一緒に別で紹介しようと思います。

 

同ブランドのケイジャンタイプは2016年買ってよかった入れました。

 

Annie Chun's, 玄米ヌードル

玄米の乾麺です。

玄米ヌードル茹でて、上記のタイのスパイスとナンプラーで炒めれば完璧。
ハマりまくってます。

白米じゃなくて玄米なのが嬉しいポイント。

 

緑のパッケージは平麺でパッタイにぴったり。
意外と麺がしっかりしていて食べ応えあります。

 

 

オレンジのパッケージは春雨のような細い麺。

注意点は、めためたに砕けて届く時があります。
私はクスクスを頼んだんだっけ状態。お腹の中に入ればお・な・じの精神は必要です。

チキンスープにナンプラー垂らしてスパイス振って、お好みでお酢やラー油をかけて…。
パクチーとライムがあればもう天国。

あーーー!また食べたくなってきた。

たくさん食べてもローカロリーだし、玄米なのでグルテンフリー、味もしっかりしていて満足感あり。スパイスが新陳代謝を高めます。

 

なに?完璧か。

 

 

 

Sunfood, 天日干しゴジベリー

美容室で読んだ雑誌に載っていたので買ってみました。

薬膳料理漢方薬に使われてきた、ビタミン・ミネラル類が豊富なゴシベリー(クコの実)。
中華料理のデザートなどにトッピングされていたりするあれです。

 

ほんの甘くてかみごたえあり。
ブログを書きながらポツリポツリと食べています。
グラノーラに混ぜてら良さそうだな。

漢方薬にも使われているくらい栄養たっぷりなので、食べ過ぎは注意。

 

クコの実って、どうしても「味はともかく、長靴いっぱい食べたいよ」と、チコの実ごっこをしたくなるのは私だけでしょうか?

 

Sunfoodの商品は高品質なので、生の食品もなんとなく安心して購入できます。
パッケージもおしゃれ。

 

 

 


スポンサーリンク

 

Ojio, Raw Organic Cacao Nibs

カカオニブ。

チョコレートの原料カカオ豆を砕いてフレーク状にしたものです。

ぽりぽりとそのまま食べられちゃいます。

ダイエット中にど〜〜してもチョコレートが食べたくなった時なんかに、気分を紛らわせることが出来そうです。

 

先日ニュースでカカオと脳についてのある研究結果が報道されていました。

内閣府のプロジェクトチームと食品メーカーの明治の研究で、カカオ成分が70%以上含まれるチョコレートは、脳を若返らせる可能性があることが、中高年30人を対象にした実証実験で確かめられた。

まだ脳の若返りが完全に証明されたわけではないようですが、記憶力向上、認知症の予防などの研究もされている。

 

チョコレトーの味はしますが、香ばしくてちょっぴり苦いので、グラノーラに入れたり、お菓子作りで使ったりすると、アクセントになってとっても美味しいです!

 

コーヒーが好きな人はかなり好きなのではないかな、粉にしてコーヒーに混ぜてみたら美味しそうだなと思ったけど。

粉にしてからこれはココアだということに気づく。

 

ポリフェノールたっぷりで美容にも○です。

 

 

 

Nature's Way, 活性炭

炭のサプリメントです。

炭の吸着力を使って、化学成分やお腹の中の不要物をすっきりさせたく購入。

緑のボトルの方が人気があるみたいなのですが、売り切れていたので2番目に人気のものを買ってみました。

血液の浄化も助けてくれるみたいで、デトックス、ぐったりお疲れな体にもいいみたいです。

 

もし合わなかったら、石鹸に混ぜて洗顔したりパックにしてみようかなと目論んでいます。
毛穴とかに良さそう。

 

 

 

 

Planet Inc., デリケート・ランドリー・ウォッシュ

やっと満足いく自然派デリケートウォッシュを見つけたかも。

ある自然派デリケードウォッシュの香りがダメすぎて心が折れてから、自然派デリケートウォッシュを探すのを諦めてました。そもそもあんまり売ってないし。

でも探さなければみつからない。
ただでさえ肌の調子が悪いとチクチクしてしまうセーター。
もうエ○ールを卒業したい。

久々に買ってみました。
こちらは無香料。

洗剤の香りはTHE洗剤、シャボン玉液の匂い。
洗い上がりは無臭!気持ちいい!

 

今の所下着しか洗っていないんだけど、毛、絹、綿、麻、合成繊維もOK.
無香料・無着色で、100%生物分解され環境にも優しい。

セーターを気持ちよく洗えるとなると、アトピーっけのある私にはかなり嬉しい。

 

追記:アルパカ×ウールのふんわりカーディガン、ウールのローゲージニットを手洗いしてみました。
縮むこともなくさっぱり洗えました!嬉しい〜。※物によると思いますが。
カシミアはまだ挑戦できず…ヘビーユーズしているカシミアのストールを洗いたい!

 

 

 

 

Babo Botanicals, インスタントリー・スムーズ・ディタングラー、ベリー・サクラソウ

いい香りがするらしいヘアミスト。※これも長年ウィッシュリストに入れていた。

冒頭でも静電気防止のヘアミストを紹介しましたが、こちらも静電気防止、髪の栄養補給、カールやツヤを回復などに使えるらしい。
コテ使う人はいいかもですね。

うねりやボリュームを抑えてくれるようで、植物成分が使われている。

ワンプッシュ手のひらに広げて毛先を中心に髪に揉み込む。
しっとりするけどサラサラ〜。

Andalou Naturalsがツヤツヤなら、Baboはさらさら〜。
どちらもいつまでも触っていたい手触りに。

 

Andalou Naturalsのほうは、ビオチンなどビタミンB群が配合され、ハリ・コシ・ボリュームアップに特化している。
私的に髪の毛がペタッとなるのを避けたくて髪にハリが欲しいので、断然Andalou Naturalsに軍配があがるのだが…。

Babo Botanicalsnoのいい香りも捨て難い。

ベリー・ラクラソウ

甘く、柔らかい女性らしいいい香り!
私はワンプッシュで十分なので、香り過ぎず日中の香水も邪魔になそうです。

近づいたらほんのりいい香りがするやつです。

サラツヤ・ほんのりいい香り。
女子力UP間違いないやつです。

 

それにしてもBaboのパッケージはどれもかわいい。

 

 

顔・髪・身体、超シンプルケアを続けた結果、肌トラブル激減。
肌や髪本来の機能が復活したのか、トリートメントいらず、化粧品いらずで過ごせるようになりました。

が、アラサーも後半戦。

肌や髪本来の機能が本格的に衰え始めているのか、この冬の乾燥はキツイ。

 

最近は少しづつ、ヘアケア用品や美容液など、また積極的に使い始めようと刺激が少なそうなも物を中心に物色しています。

ほんの少しの化学成分に反応する私。
シンプルケアがニキビやアトピーを抑えてくれるのはわかっているんだけど…!
もう天然成分オンリーの化粧品やシンプルケアだけでは追いつかなくなってきた。
多少人工的な物を使ってでも潤いをキープしなければ無理…かも。

使ってやっぱりニキビができるとかだったら、リポソームを飲む量を増やすか…。

 

悩みって尽きませんね。

 

最近ものすごく欲しいものがあって、うるるとさららのエアコンその名もうるさら7
外気の水分を使ってエアコンが加湿してくれるんです。(給水不要)

うるる加湿、美肌保湿運転なる機能もあって…!

ぐぅ。欲しいーーー。

 

2016年12月のお買い物報告はこちら

ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします? にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ

※10/1〜Heat Sensitive Productsの発送が始まりました。


★当ブログ、iHerbお気に入り商品一覧はこちら→【殿堂入りランキング】【2015年版】【2016年版



【iHerb 日替わりセール】
sale
今日の日替わりSALE商品はこちらから


what-is-iherb
e

※当ブログすべての内容については個人の意見であり、内容に責任を持つものではありません。正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いしております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

kikoへコメントを送る

 

スポンサーリンク

この情報をSNSでお友達にも教えてあげよう!

Copyright© kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ) , 2017 AllRights Reserved.