【今週のSALE情報】

週間割引対象は→こちらのブランド
最大15%OFF!

その他SALE情報はTOPページで紹介しています。

 

2020年9月。季節の変わり目どんな変わり目?

投稿日:2020年9月17日 更新日:

◆ 最新版UPしました!
2020年最新版! 【iHerb (アイハーブ) 買ってよかったもの・おすすめ一覧 】 

◆ 復活紹介コードGNB892でいつでも5%OFF!
※ご新規様も5%OFF

◆ 8月18日午前2時まで期間限定!プロモコードOBON2020を使って15%OFF!
※お一人様一回まで8000円以上購入


9月になりました。

なんだかいきなり季節が変わったような。

関東圏の我が家地方はここ数年ずっとそんな感じです。
雨が数日降って気づいたら季節が変わってたみたいな。

さてさて、iHerbは24周年記念で24%セールしてますね〜!

私も相変わらず買いまくっています(笑)
Now foodsとハーブカテゴリーで買いました。

明日18日からは食品が24%OFF!!
待ってました〜。

とは言え、17日からフライングでセールスタートしてます。

もちろん、私は注文済みです(笑)
昼過ぎ頃注文したのですがすでに売り切れている商品もありましたよ!

最近のiHerbでの買い物は食品が多いです。
ますますケミカル離れしております。

ケミカルを神経質に嫌っているわけではないのだけど、色々試してみてその方が肌も体も調子もいい

(追記:18日はビタミンカテゴリーが先行24%セール中、つまり食品とビタミン系カテゴリーが24%OFFで買えます。リポソームも対象!)

 


スポンサーリンク

 

 

そんなナチュラルぶっていますが、季節の変わり目という事で久しぶりにトレチノインで肌のお手入れ。

早速ケミカル(笑)

こればっかりはやっぱやめられない。
たまにやると全然肌が違いますから。

エーレットジェル(AretGel)0.1%ユークロマクリーム4% ・トランサミン500mg(Transamin)の3種の神器はやめられんです。
参考記事→シミと角質とお悩みと…秋冬は顔面メンテナンスの季節

紫外線が弱まってきた今。
夏のダメージでゴワゴワになった表面の肌を脱ぎ捨てたい。

 

絶対ナチュラル〜!絶対オーガニック!
きっちりベジタリアン!とかではなく、自分の身体が何を必要としているか。
自分自身の本当の声を聞けるようになるのが大切だと感じています。

食べたいものって必要なものだったりするんです。
でもお砂糖漬けケミカル漬け生活だと自身の声も聞こえなくなってるんですね…。

 

 


スポンサーリンク

 

 

久しぶりにKirkman Labsのバイオフィルムディフェンス飲んでます。

午前中一粒飲んで半日断食。
今日で二日目。1週間くらいしてみようかなと思っています。

 

以前飲んだときは1回目に緑の便が出てびっくり(笑)
”宿便” ”緑の便”というワードで検索し回ったっけ…。

あの頃はダイオフも酷かった…。

 

今はびっくり。
なんの反応もなかった。

ただめっちゃ大きなブツが出るだけ。

普段から快便ですがさらに。

便秘の人はまず白米を玄米にすることからしてみるといいと思います。
玄米は一晩水に浸けて発芽モードにしてから炊くこと。

玄米美味しくないという人は米の種類によって味や食感がかなり違うので色々試してみるといいと思います。
それと炊飯器によってもかなり違う…。(決して高いのが良い訳でもなく。)

 

 

バイオフィルムの話に戻って。

ダイオフすることもなくなったくらい腸が良くなった?悪玉系がいなくなった?
私ですが、なぜまた飲むかって。

たまにメンテナンスしておいた方が良いのかなと。

それと改めて体の内側を健康でナチュラル状態に整えておくことの重要性を感じているからです。
そんでもって食べ物。

心も身体も整えるのは食べ物です。

 

バイオフィルムディフェンスが気になった方。
いきなりバイオフィルムをお掃除する系の酵素を飲むのはあれなんで、カンジタデトックスオリーブリーフのサプリなどから始めた方がいいのかなと。

ダイオフ。結構きついです。

私は最初の頃ノニジュースやココナッツオイルでもダイオフしていましたから。

それと食事。
化学添加物を避ける。

なるべく買い食い外食を控える。

次にできれば小麦・牛乳・卵を一度控えてみる。

もっとできそうなら砂糖も控える。

お金かけてオッケー。なら遅延アレルギー検査をする。
レビューはこちらの方がたくさん載っています。

かなり変わると思います。

 

遡ってみると2017年の夏に色々やり始めているようですね。
2017年7月のブログ
緑の便については
2017年8月のブログ

2016年11月にノニジュースで初めてのダイオフを経験。

あれから三年か〜感慨深いです。

 

今は主に食事でケアしてます。

食事。

大事です。

 

スピリチュアルなネタといえば、9月で世界が変わるとかスピ界隈とか陰謀論界隈では大騒ぎされていましたが。
ネガティブとポジティブで分離するとか、金融リセットとかなんか色々(笑)

まぁ、私達がキャッチできない部分で色々変わっているのかもしれないけど。

〇〇までにとか!二極化とか。
〇〇までに〇〇しないと間に合わない!とか。

ちょっと嫌だな〜苦手だなと思っておりました。

なんか心配したりせずいつも通り。
粛々と日々の生活を楽しむのが一番だと思ってます。

 

で、9月。
やっぱなんもない?

バーンと世界が変わったり。
宇宙人が現れて平和な世界へ早変わり!なんて。
そんなもんナイナイ〜と思いつつも少しは期待するじゃないですか。

 

んーでも安部さんが急に辞任したりしましたね。
まぁ安部さんが辞任もびっくりしましたが、新しい内閣が70代のおじいちゃんチームにびっくり…と言うかがっかり。
70代のおじいちゃんが悪いわけではないのよ。
偏りすぎなんよ。

一方、こんな政治だったら!行政だったら!と憧れのフィンランド。
(北欧のインテリアや食器も好きです。)

首相、34歳女性。
内閣平均年齢42だったかな。
女性の方が多かったんだっけな。忘れたけど。

若いことも女性なこともフィンランド的には驚きではく普通な事らしい。
注目すべき点ではないらしい…。

しかも一般家庭出身で同性の両親のレインボーファミリー。
母親は確か孤児院出身だったような。

なんで?なんで日本もできないのか。

愚痴りたくもなる。

 

・・・

世界が大きく変わると言われていた9月。これから?
私はと言うと、めちゃ穏やかに幸せにくらいしております。

8月までは大変でした。6〜9月は大変でした。
8末にずっと私の心を引き下げるような存在と…物理的に離れることになりました。

一生付き合うことになるだろうと思っていた人なので、まさかまさかの展開。
離れられないならなんとか相手を変えるしかないのかな〜と色々頑張っていました。

が。多分もう会うこともなくなるかも!ヒャッホー

これって、ネガティブとポジティブの分離???ってやつなのか?

 

ますます引き寄せ。
と言うか、自分の内側が現実化しやすくなっているように感じます。

個人的にはかなり感じています。

 

うーん。
これがもっと進むと確かに厄介かも。
良いもんも悪いもんもそのまま反映しますので。

やっぱり今のうちに自分の内側、心の部分を整えておくのは重要かもしれないですね。

 

まー偶然かもだけど。

何事も暗く重く考えすぎず。
楽しく軽〜く捉えられたら良いな〜と思ってます。

楽しい方がいいですからね。

色々、なんとかなるもんです。

\ ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします!/ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


オーガニック化粧品 ブログランキングへ


 


スポンサーリンク

 


今現在のフラッシュSALE対象商品を確認する

  • 数時間ごとにSALE対象が変わります!
    →会場はこちら
    (リンクが上手くいかないので少し下にスクロールが必要かもです。)

その他SALEアイテムを確認する

  1. スペシャルSALE
    → 在庫が無くなり次第終了
  2. お試し価格商品
    → 初回はお試し価格で購入可能
    (数十円〜数百円のものも!)

what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見や体験であり、内容に責任を持つものではありません。
正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね。

Twitter で
スポンサーリンク

\ SNSシェアボタン /

-♥ 商品カテゴリー

Copyright© kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ) , 2020 All Rights Reserved.