【iHerb週間特別セール】
日本時間10月18日AM2:00まで

今週は12ブランドが対象です。(最大15%OFF)
美髪、育毛に人気のMaxi Hairも対象です!

嬉しいバス&パーソナルケアアイテムが10%OFF

ホリデーベーキングカテゴリーが10%OFFなのですが、 
私の画面ではなぜか在庫があるのに表示されません。
Gheeなどの一部食用油
メープルシロップやはちみつ、ココナッツシュガーなど一部甘味料
ハーブやスパイスなどが対象になっているみたいです。

美容液のAzeliqueも一部15%OFF

--セール対象商品の関連記事をサイドバーの所に一覧にしています--
(スマホの場合は下の方にスクロールすると出てきます。)  

【iHerb割引情報】

紹介コードGNB892利用者全員5%OFFです。
(紹介コード割引は新規・リピーター全員対象です。)

★iHerb初回購入割引★
40 $以上購入【10NEWJP】で10 $OFFです。
(紹介コードと併用可能です。)

※当ブログではリンククリックで割引コードが買い物カゴに入ります。
(クリックでコードが反映されない場合、お手数ですが買い物カゴページに手入力をお願いいたします。
詳しい割引コードの使い方はこちらから

 

︎・・・・・・・・・・

   

iHerb【今週の注目&お気に入り商品】2018年7月19日〜

投稿日:

新規購入者割引【10NEWJP】の10 $OFF、22周年SALEのプロモコードとも併用可能です。


今週は嬉しいサンケアが一部SALE対象になっていますね。
ちょっと外に出るだけで肌がヒリヒリしてきます。

今年は帽子、UVカーディガン(無印愛用)、日傘、電解質ドリンク、日焼け止め、常に持ち歩いています。

 

サンケア 10%OFF

持ち運びに便利なのがAll Good Productsのサンスクリーンバター。

コロンと手のひらサイズ。
最大のポイントは最高にシンプルな成分

25%酸化亜鉛
有機ココナッツオイル、有機ミツロウ、有機カレンデュラ、有機ホホバ油に溶けた花、ビタミンE   

これが発売さてた時は驚きました。
ナチュラル系日焼け止めもここまで来たか…と。

デメリットは冬はカチカチに固まってしまって使い物にならない所。

天然成分にこだわっているから仕方ない事ですね。

 

持ち運びに All Good Products。
デイリー使いには、Isvara Organicsのココナッツサンスクリーンを愛用しています。

こちらも成分がナチュラルで、ずっと愛用しています。
ナチュラル系日焼け止めにありがちな、塗ると肌がガビガビする感じは一切なし。

むしろオイルがたっぷりなので、保湿感覚で使えます。

 

分離していることがあるのでしっかり振ってから使うのがポイント。

こちらも冬になると固まってしまいます…。

 

分離も固まるのも自然な成分を使っている証拠ですね。

 

どちらも冬には使えないので、冬はMad Hippie Skin Care Productsの顔用を使います。
夏も顔にはこれ、夏で使いきれないので残りを秋冬に顔〜腕に使用。)

 

こちらは使いやすさと成分の安全性のバランスが良い。

ほんのり白粉効果があるのですっぴんにこれをつけるだけでちょっと肌が綺麗に見える。

油分のバランスがとても私にあっていて、化粧の下地にもピッタリなんです。
(一昨年の冬、乾燥肌がひどかった時に合わなくなったから、乾燥が気になる人は合わないかも?それかしっかり保湿してから使うと良いのかも。)

パッケージ新しくなったみたいですね。

ポンプ型からチューブ型に。
以前のは量の調節が難しかったので嬉しい。

 

ケミカルだって使う

と言っても肌に負担のかかりにくいタイプだけど。

長年愛用しているブライトニングリペアミルクは美白成分も配合。

顔〜腕にも。

 

8割ナチュラル系の日焼け止めを使っているのですが、塗り直しが小まめに出来ない時、服を汚せない時、水辺用。

ナチュラル系の日焼け止めは鉱物の細かいパウダーが成分なので、黒い服に付いたりすると白汚れが目立つ。
これが結構ストレス。

 

自分のならまだしも、人や物付いてしまうこともありますから、TPOに合わせてケミカル系の使いやすい日焼け止めを使うこともあります。

 

 

 

日焼けしてしまったら。

思いっきり日焼けしてしまったらアロエジェルで日焼けを鎮静。

すぐに美白化粧水などつけたい所ですが、日焼けしてすぐは皮膚が火傷している状態なので、
刺激が強い物は避けて、しっかり水分を与えてあげるので重要みたいです。

次の日から化粧水や美容液でがっつり美白ケアしましょう。

私はビタミンC誘導体のパウダーを水に溶いて顔〜首〜デコルテ〜腕とコットンパックします。
仕上げにユークロマクリーム4%(ハイドロキノン)
最強です。

 

アロエは昔から日焼けの鎮静に使われて来ましたし、ピッタリですね。
特にジェルは水分保持力があるので肌に水分を補給するのにピッタリ。

 

一番ナチュラルなのはGeorge's Aloe Veraのアロエ蒸留水100%
ジェルではないので、すぐ蒸発してしまうのが日焼け後のケアには使いにくそうですが、コットンパックにするとかなり良いのではないかな。
折角なのでコットンもナチュラルな物がおすすめ。

Badger Companyでもアロエジェルが最近出ましたね。
やっぱり抜群に可愛いパッケージ。

 

人気のあるBadgerのダマスカスローズの日焼け止め
顔につけたら私には合わなかったのですが、体に使ったら良かったです。
伸びがいい!

日焼け止め検証記事書ています↓

肌に優しい日焼け止め【石鹸で落ちるのはどれだ!?】試してみた。

あっという間に本格的に紫外線のケアを考えないといけない時期に。 去年、成分の優しい日焼け止めを片っ端から買って比較した記事について(その記事はコチラ)、季節を問わず問い合わせを頂いています。 &nbs ...

アイハーブ【日焼け止めレポート】成分が良いものだけ全部買ってみた。※2018年更新

新規購入者割引【10NEWJP】の10 $OFF、22周年SALEのプロモコードとも併用可能です。 成分に納得がいく日焼け止めをiHerb(アイハーブ)で片っ端から買って試してみました。 敏感肌なので ...

 

スポンサーリンク

 

 

Mineral Fusion 10%OFF

Mineral fusion久しぶりにSALEです。

Mineral Fusionは低刺激な成分を使用していて肌に優しいコスメです。

  • 低アレルギー性、パラベン不使用
  • 人工着色料不使用
  • タルク不使用
  • グルテンフリー

Mineral fusionは、比較的日本人の肌色に合いやすいカラー展開だなと感じています。

私もお気に入りがちらほら。

繰り出し型のティントリップは肌も唇も綺麗に見えるので好きです。

私の肌色に合うんでしょうね、普段はローズっぽく発色んですが、日焼けしている時などほんのりオレンジっぽく発色することがあります。

色はフリッカー

伸ばすと血色系チークにもなります。
唇が荒れないのが嬉しい。

 

残念なのが愛用していたアイシャドーとチークが販売終了に…。

白肌、日焼け肌、すっぴんに適当につけても馴染んでくれるので重宝してたのに。
私が気に入っていたのはペイル。他の色も人気あります。
肌に優しいのもポイントですよね。

2016-06-15 11.40.16

 

もう一つはトリオのアイシャドー。
愛用していたエスプレッソとローズゴールドが販売終了。

 

EcoTools 10%OFF

 

EcoToolsといえばメイクブラシですが、私的にはEcoToolsといえば早く髪が乾くブラシ

夏はドライヤー辛いですから、早く済ませたいですよね。

 

話は変わりますが、夏のバスタイムにはペパーミントのオイル
頭にオイルを垂らしてシャワーをかぶるのが好きです。
スッキリ爽快。暑日にどうぞ。

Nature's Way 15%OFF

つい先日、Nature's Wayで気になっていた商品を試した記事を書いています。

iHerb【Nature's Way】気になる商品を徹底レポート。

新規購入者割引【10NEWJP】の10 $OFF、22周年SALEのプロモコードとも併用可能です。 iHerbさんからの提供でNature's Wayの製品モニターに参加することになりました。 以前に ...

 

女性らしい身体づくり

バストアップをサポートしてくれるハーブ(Wild Yam)でハーブチンキを作ってバストとヒップ用のオイルを作ってみたのですが、我ながらすごく良くて(笑)

同じくバストアップにも良いとされるレッドクローバーなどで作っても良さそう。
フェヌグリークもと思ったけど匂いがキツイかな?

 

ボロン(ホウ素)もいいみたいですね。これは普通に飲んだ方がよさそう。

 

夏バテにも、冷たい完全無欠コーヒー

ダイエットで人気のある完全無欠コーヒーですが。
私は栄養補給、頭の回転サポートのためにたまに飲んでます。

栄養満点これ飲むと元気出るんですよね。
ミネラルも大切ですが栄養も補給しないと…。ほんと暑さが辛いです。

 

Nature's WayのMCTオイルと4th & HeartのGHEEで作ってます。
GHEEはインドのアーユルヴェーダ的に生命力を高めるための食材ですから夏バテにぴったり。

ココナッツオイルもNature's Wayのが一番好みです。
癖もないし香りも良い。自然な味。

パンプキンスパイスも入れてます。これを入れると一気にお店で飲む味になって大好き。
(かぼちゃのスパイスではなくて、シナモンクローブナツメグなどのミックススパイスをパンプキンスパイスと言うみたいです。)

 

コーヒー味は好きなんですが、カフェインが合わないみたいで、いつもインスタントのノンカフェインでした。
(体が硬直するというか冷えるというか…子供の頃はめまいが起きることもありました。)

でもCafeCepsは大丈夫なんですよね。
漢方が入っているからでしょうか不思議です。
味も旨味があって美味しい。

完全無欠コーヒーの場合カフェイン入りの方がより良いらしく、カフェインが苦手な私にぴったりなんです。

 

最近はぬるめに濃く作ったコーヒをGHEEとMCTオイルとミキサーして、最後にを入れて冷たい完全無欠コーヒーにしています。
※氷を入れるのはバターを溶かしてコーヒーとしっかり混ぜてから。

 

 

750mlの耐熱ボトルに完全無欠コーヒーを入れて…と言う口コミを見て、早速真似してみたのですが…最高でした

Thinkの750mlの耐熱ボトル、夏は本当に重宝します。
Thinkは素材にこだわり赤ちゃんの食器なども取り扱うメーカーです。BPA、BPS、鉛、PET、フタル酸類、PVC、生物に有害な薬物無し.

500mlだと全然足りない!

ただし、大きいので飲む場所にちょっと気を使いますがそれでも最高です。
同じデザインで500mlタイプもあるけど、500mlだと日本でも種類が豊富で可愛いのが手に入る。

しかし600ml以上を耐熱、直接飲めるタイプで探すと選択肢がほんとすくないんです。

 

Deep Steep 10%OFF

 

TOPページにも書きましたが、熱中症対策で電解質ドリンクいいですが。
(我が家でももめっちゃ飲んでます。
しかし水を飲みすぎると胃液が薄まるのか胃の調子が…そんな時こそアカニレだと思って飲んだら覿面でした。)

梅干しがいいんですよ。
ただし、ミネラル豊富な天然塩で漬けてあるものに限りますが。
食塩の梅干しなどは意味ないです。

群馬県 ゆあさ農園の昔ながらの梅干しセットとか最高です。

有機栽培 梅 無添加 天然塩 使用

■セット内容
・「伝統海塩 海の精」使用梅干し
・「海水100% 純国産石垣の塩」使用梅干し
・「自然海塩 佐賀一の塩」使用梅干し
・「フランス産 ゲランドの塩」使用梅干し

海の精に、ゲランド、国産天然塩…すごいです。
そんでもって有機栽培。

鉄分も補給できる鉄瓶で熱〜い日本茶を淹れて、最高ですね!

 

 

\ ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします!/ にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村



iHerbお気に入り商品一覧【最新版】
★★ 2017年iHerb買って良かったランキング ★★
↓ ↓ ↓ 一年間吟味した"買って良かったもの"をまとめました。


【iHerb 日替わりセール】
sale
今日の日替わりSALE商品はこちらから


what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見であり、内容に責任を持つものではありません。
正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いしております。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね。

Twitter で
スポンサーリンク

\ SNSシェアボタン /

-♥ 商品カテゴリー

Copyright© kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ) , 2018 All Rights Reserved.