【iHerb週間特別セール】
日本時間11月23日AM2時まで

今週は 11ブランドが対象です。(最大15%OFF)
今週のセール対象。
対象は人気のスキンケアブランドAnneMarie Borlind
肌にやさしいコスメのMineral Fusionこの記事で紹介しています。)
などなど。

・対象のキャンディーやチョコレートが10%OFF
YumEarthのオーガニックキャンディー
Chocoloveのヘーゼルナッツ入り ミルクチョコレートリピ買いしています!

Madre Labsの石鹸が30%OFF
シンプルな成分、変なヌルヌルが残らずさっぱり使えます。
フランキンセンスやアフガンブラックなど、新しいのも出てますね!

Enzymedica製品を購入すると
CGNのマルチビタミンが1ドル!

★セール対象商品の関連記事をサイドバーの所に一覧にしています。
(スマホの場合は下の方にスクロールすると出てきます。)

 

【プロモコード&新規購入割引】

紹介コード【 GNB892 】の10%OFFを是非ご利用ください。
10%OFFは期間限定12月1日午後4時59分までです!
★初回割引の場合も紹介コードをご利用ください。
または記事限定特別コードがありますので確認してみてくださいね。

(2017.11更新)

 

※当ブログではリンククリックで割引コードが買い物カゴに入ります。
(アプリ利用の場合、自動での割引コード入力はありません。)
詳しい割引コードの使い方はこちらから

【2017年8月】アイハーブ(iHerb)で購入したもの・お買い物報告

投稿日:2017年8月30日

12月1日午後4時59分まで!

★新規購入割引は記事限定特別コードをが併用可能です!確認してみてくださいね。


もう8月が終わる。

今年も残り4ヶ月…。嘘みたいですね〜。

クリスマスがきて年末で、あっという間にお正月ですよ。
つい最近2017年買ってよかったを書いた気がしますが…。

 

そうれはそうと、11月にパナソニックの新機種ホームベーカリーが発売されるようです!

私新型が出るのをず〜〜〜〜っと待ってたんですよ。

 

パナのホームベーカリーって去年は新機種が出なくて、他のメーカーはどんどん新しい機能が付く中、今買うのは微妙かな〜と悩みまくってました。
今年は絶対新しいの出るはず!と待ってたんです。

 

パナソニック 新型ホームベーカリー「SD-MDX100」

シンプルなデザインだったら嬉しいなと思ってたのでドンピシャ。

以下価格.comより引用。

新たに、「ねり」「発酵」「焼成」を、単独で設定可能なマニュアル機能を搭載したのが特徴。作りたいパンの食感や形にあわせた細かな調整に対応し、こだわりのパン作りを楽しめるようになったという。

また、おまかせ生地メニューでは、「食パン生地」と「ハード生地」の2種を加え、計4種のパン生地作りに対応。オートメニューでは、約2時間30分でできる「クイックスイート食パン」、小麦成分を含まない「グルテンフリーケーキ」、生クリームを使った「ミルクジャム」を新たに追加し、41種に拡充させている。

機能面では、やわらかい具材も形を残して混ぜ込める「粗混ぜ機能」や、1年中ふっくらなパンが焼ける「イースト自動投入」「室温に応じた製パンプログラム」、レーズンパンが予約タイマーでも焼ける「レーズン・ナッツ自動投入」を搭載する。

小麦を含まないグルテンフリーケーキってのがかなり気になる!
グルテンフリーブームだし、グルテンフリー関係の機能が付くかな〜付いてほしいな〜なんて思っていたところでした。

 

最近のホームベーカリー事情

何年か買わずに待機してますから。
色々調べてますよ〜。

 

今ホームベーカリーは色々なメーカーから出ています。
大手のメーカーでないものも魅力的な商品がたくさん!

大手だから安心というのももう古い考えなのでしょうか。

 

ホームベーカリーに詳しい人などにはMK精工が人気らしいですね。
設定が色々できるし、美味しくパンが出来ると。
しかもリーズナブル。

シロカなんかは見た目もシンプルでおしゃれ、お値段もリーズナブル。
なにより機能が色々あって、餅つきモード、うどん、パスタ生地、生キャラメル、チーズやヨーグルトなども作れる。
餅!

シロカはどの家電もおしゃれでリーズナブル。
痒いところに手が届く感じの細かい機能なども充実していてお気に入りのメーカー。
ちなみに私は加湿器持っています。
安いのに細かな設定ができて使いやすい。デザインもシンプルでお気に入りです。

 

パナはその細かな設定が出来なかったんだよね。
今回のは「ねり」「発酵」「焼成」を、単独で設定可能なマニュアル機能を搭載。

って事は、ヨーグルトやチーズなども作ろうと思えば作れるって事ですかね???

この↓発酵メーカーみたいに甘酒やワインビネガーや簡単味噌なんかも作ろうと思えば作れるんじゃないいですかね????

topでも載せている今欲しいもの。
発酵フードメーカー。

すごく欲しいんだけど、もしこれから発売されるパナのホームベーカリーに機能が付いていたら…。
無用の長物になってしまう。

 

だから猛烈に欲しいけど買い渋ってたんです。

キッチンが広いお家なら迷わず買ってるんだけどね…。かわいいし。

 

もう置く場所ない(涙)

 

ホームベカリーと発酵フードメーカー、まだまだ迷い中。
11月が楽しみだ。

 

 

 

では今月もiHerbの方書きましょう。

お買い物報告です!
スポンサーリンク

 

iHerb shopping review 2017.8

 

えっと、まず最初に。
すみません。

バス&ビューティーセールで買うもの気になるもの書きますとか言っていて書いてないです。
待っていた方(?)もしいらっしゃったら遅くなってしまって申し訳ないです。

 

 

バス&ビューティーセールで買ったものや対象のものを中心に書いていきます。

 

いつも紹介しているアイテムは簡単に。

Weleda, カレンデュラ, ベビーシャンプー・アンド・ボディウォッシュ
→劇リピ商品。丁度なくなったので購入。

Sea Minerals, ミネラルバス(Mineral Bath)
→これも劇リピ商品。この前の記事にも書きましたが温泉気分に浸れます。

 

それとAura Caciaのエッセンシャルオイルも数点購入。

 

 

Weleda, ベビーオイル、カレンデュラ


読者アンケートでおすすめされていたアイテム。
カレンデュラのベビーオイルです。

髪も皮膚も夏の紫外線でダメージを受けているでしょうから全身のケアに使う予定。
これで頭皮マッサージしたい。

先日オーガニックコスメの聖地(?)※新宿伊勢丹のビューティーアポセカリーのこと。

で試したらとってもよかった。
Weledaのカレンデュラシリーズも色々あるな〜と見ていたら…。

おぁやああ?
バスミルク

バスミルク?バスミルク(入浴剤)なんてiHerbにあったっけ??
調べてみたらない…。

気になるな〜〜〜使ってみたい。
楽天にはありました。

 

 

 

Weleda, ザクロ クリーミーボディウォッシュ

 

私は塩で身体を洗っているので最近のボディウッシュは詳しくないのですが…。
日焼け止めを落とす時はzumの石鹸、もしくは愛用しているシャンプー(身体も洗えるものなので)

それにしてもボディォッシュ離れしすぎているので、今回一つ買ってみた。
数ある中から選んだのはWeledaのザクロクリーミーボディウォッシュ。

大好きなWeleda。
ローズと迷ったんだけど、ローズは石鹸系にも多い香りなのでより香りを楽しめるザクロに。
Weledaのザクロはハンドクリームやらボディーオイルを使ったことがあるのでいい香りなのは知っているけど、自然派のアイテムをいつも使っている人にとっては少し香りが強いかも。

ボディーウォッシュだったら丁度良く香りが身体に残ってくれるのではないかな〜と期待。

 

 

 

 

Neocell, スーパーコラーゲン+C, タイプ1&3

買ってしまいました。

最近コラーゲン(CGNのコラーゲン)を飲み始めたら肌や髪の調子がめちゃくちゃ良い!
髪ツヤツヤ。肌プルプル。

これは自分的コラーゲンNo.1を決めたい。
という事で、iHerbでも人気のコラーゲンを買ってみました。

どんな違いが出るのか楽しみです。

 

Vital Proteinsのコラーゲンもちょっと前に購入しました。
こちらはパッケージがかわいい。フレーバーも色々。

 

 

 

Avalon Organics, ハンド&ボディーローション レモン

 

自然な香りで気持ちよく使えるAvalonのグリセリンハンドソープが大好きなので試しに買ってみました。
家に帰ってまず手洗いすると爽やかな香りにめちゃめちゃ癒されます
仕事モードがリセットできるところもお気に入り。
ホッとします。

以前は泡で出るMethodのハンドソープを気に入っていましたが、完全に乗り換えました。
あれはあれで良いんだけどね。
ボディーローションは自分用というかみんなで使う用。
これも良い香りだといいな〜。

ボトルデザインも爽やかで素敵。

 

今回のバス&ビューティーで購入したものは以上。

 

 

 


スポンサーリンク

 

 

4th & Heart, ギーバター、オリジナルレシピ

 

気になっている方も多いのでは?
新発売のギー。

ギーは流行りの完全無欠コーヒー用として使っている人が多いのでしょうか?
iHerbではPure Indian Foods しか取り扱いがなかったので嬉しい。

どんな味の違いがあるか楽しみです。※昨日注文したんでまだ届いてない。届いたら味のレポします。

 

そもそも、なんでみんなわざわざギーを好んで使っているのか。
色々理由はあると思うのですが。

私がギー選ぶ理由としてはバターからガゼインやラクトースなど、アレルギーや肌荒れの原因となる成分が取り除かれた油だから。

※乳製品に含まれるガゼインやラクトースなどは消化が難しく、腸で炎症を起こしやすいと言われている。
特に日本人はそれらを分解する酵素がもともと少ないくダメージを受けやすい人が多い。

 

アーユルヴェーダでは生命エネルギー(オージャス)を向上させるということで、ものすごく重宝されている油。
消化を促進させたり、身体を温めたり、潤いを与えたり。

健康なで美しい身体をキープするための潤滑油のよう。

私は気をぬくと潤いが不足しがちなヴァータ体質なので、積極的にギーや甘煮油など良い油を摂取しています。

参考書籍。
Kindle Unlimitedで無料で読めるのですが、本屋でアーユルヴェーダの本を吟味して普通に購入しよと思っていた本。
体質チェックは勿論、体質別に合うオイルやアロマ、ケアの方法、食事、ヨガなど内容充実!

 

 

 

Nature's Path, ラブクランチ、 プレミアムオーガニックグラノーラ、 ダークチョコレート&レッドベリーズ

 

激ウマと聞いて購入。

HP画像だと微妙だけど、ブラウンにラズベリーピンクのロゴ、ハートの窓のパッケージがとってもかわいいです。
キッチンの見えるところに置いても様になる。

 

味は?
期待しすぎたか?少しだけ肩透かし(笑)

いや、美味しいんですけどね!人気なのも十分納得できる。
そのまま食べるよりミルク系をかけたほうが美味しさがわかります。

 

味が濃いめなので満足感あり。

私はオートミルクをかけて食べました。

牛乳と比べるとややさっぱりめのオートミルクに濃い味のグラノーラが丁度いい。ウママ〜〜。
優しい甘さの中にたまに苺の甘酸っぱさ。

 

グラノーラは手作り派なんですが、今度これに寄せたチョコレート味作ってみようかな。

 

ギーのとこでも牛乳のことを書きましたが、消化不良で吹き出物になる可能性を避けるために、オートミルクや豆乳などを代替えに牛乳をなるべく避けています。
オートミルクはほんのり甘みがあるのでカフェラテを作るときお砂糖いらず!!

オルゾーラテってやつですね。
マウントハーゲンのカフェインフリーコーヒーで作れば最強。

満足感があるのに、ガゼイン・ラクトース・グルテン・シュガー・カフェインフリー!!

 

最近ハマりにハマってます。
オートミルクがもっと安く手に入るようになったらいいんだけど…。

 

 

 

 

J R Watkins, ナチュラルホームケア, 食器用洗剤, ラベンダー

食器洗剤にはこだわっている。
少しでも合わないものを使うと指先がボロボロに皮がむけたり、手湿疹が出たりするから、選ぶのは肌に優しいもの。

流し残しの残留洗剤も気になる…。

残留洗剤なんて神経質になる事はないといいますが、実際に合わないものでは炎症が起きたりする体質なので、微量であってもなるべく体内に入って欲しく無いのが正直なところ。

 

お気に入りはBetter LifeたまにEcoverで、どちらも無香料を使用。

 

たまには他のをと思いマルチクリーナーを激リピしているJ R Watkinsを今回購入してみました。

 

おしゃれなセレクトショップなどにも置いてあったりするブランド。
キッチンにあるだけでなんだかテンション上がる。

タイルがかわいかったり、大理石のアイランドキッチンとか…。
そんな素敵なキッチンとかに最高に合いそうです。ハァ。夢だわ。

 

ラベンダーの香りが強すぎたら嫌だな…と思ったけど大丈夫でした。

たまの気分転換にぴったり。
また買うと思います。

 

 

 

Twinings, クラシックス, アールグレイ, ノンカフェイン, ティーバッグ

デカフェのアールグレーティー。
寝る前も気にせず飲めちゃいます。

ホットで飲んだときはちょっと失敗したなと思ったんですが、アイスで飲んだら美味しかった。
ホットでも決してまずいわけではないのですが、個人的にはもっと香りが強い濃いめのアールグレーが好みなので。
※ホットで飲むティーパックタイプのアールグレーならTAZOが一番好き。

アイスの場合は逆にこのすっきり具合が丁度よい。
アールグレーの爽やかな香りが夏にぴったりです。ゴクゴク飲める系。
ティーパックをそのまま1Lガラスジャーに入れてアイスティーを作ったり、豪快に使ってます。
夏の定番リピ商品です。

 

 

 


スポンサーリンク

 

 

Enzymedica, Candidase

 

先月のお買い物報告で書きましたが、カンジダダイエットなるものを行っておりまして、その一環のアイテムです。
腸内環境を整えるための酵素。

酵母細胞壁を分解とあるので、位置付け的にはKirkman Labsと同じ感じなのかなと。

 

カンジダダイエットはゆるく続けています。
最初はダイオフ反応だったのか、胃腸は不快だ、眠い、怠いわで、辛くて辛くてしょうがなかったけど今は落ち着いています。

 

最近の流れは↓

・朝空腹時にバイオフィルムやカンジダ分解系のサプリを飲む。
※現在はKirkman Labs。なくなったらEnzymedica, Candidaseにしてみようと思っています。

・分解系サプリを飲んで時間を置いてからカンジダサポート
パン、牛乳、卵など自分に合わ無いものを食べてお腹にガスが溜まってしまったりした時にも便利。
お腹の調子が安定するので寝る前に飲んだりもしています。
同じものを飲み続けるより他のものと交互に飲んだほうがいい見たなので、オリーブリーフに代替えする時もあり。

こんな感じでかなり適当にやってるんですが、最近ずっとお腹の調子も肌(吹き出物)も安定していて嬉しい限り。
今後も続けていく予定。

 

Kirkman Labsを飲み始めた頃はなぜかの便が出る事が多かった…。
あれはなんだったのか…。同じような人いないですかね?
今は普通の色。むしろいい色。
緑が出なくなってからダイオフ症状もなくなったような…。

その時は意識してなかったから詳しく覚えて無いんだけど、振り返って見ると関係がある気がしてならない。
どうなんだろ。

 

先月のお買い物報告はこちら

 

 

ブログランキングに参加しています。1日1回応援のクリックお願いします? にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


美容・ビューティー ブログランキングへ

※10/1〜Heat Sensitive Productsの発送が始まりました。


★当ブログ、iHerbお気に入り商品一覧はこちら→【殿堂入りランキング】【2015年版】【2016年版



【iHerb 日替わりセール】
sale
今日の日替わりSALE商品はこちらから


what-is-iherb
e

※当ブログすべての内容については個人の意見であり、内容に責任を持つものではありません。正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いしております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

kikoへコメントを送る

 

スポンサーリンク

この情報をSNSでお友達にも教えてあげよう!

Copyright© kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ) , 2017 AllRights Reserved.