【早く試せば良かった物】Paradise Herbs ORAC-エネルギー・グリーンズ  

◆ 期間限定!NATSU22で最大22%OFFです!
日本時間2022年7月7日午前2時まで

紹介コードGNB892で 新規購入者10%OFF!リピーター様5% OFF!
割引コード:【VALUE60】は60 ドル以上の購入で何方でも10%OFF!



今回は久々にヒット商品!早速おすすめランキング入りさせた商品です。

書きたいことが沢山あって長いのですが…お付き合いいただければと思います。

 

Paradise Herbs, ORAC-エネルギー・グリーンズ  

Paradise-Herbs01

Paradise-Herbs-ORAC03

Paradise-Herbs-ORAC02

簡単に言うと、エネルギーグリーンに含まれる複数のビタミンやミネラルが、抗酸化デトックス効果がかなり体感できて、全身の機能を底上げしてくれるような商品です。

とにかく成分の質が良く豪華。※成分表を下の方に載せています。びっくりするくらい豪華です。

 

栄養バランスが良くこれを飲めばほとんどの栄養が取れるので、細々飲んでいたサプリメントを様子を見ながらリストラをしていく予定です。

そして強い抗酸化力からか、加齢臭や足臭、経血臭など、あらゆる体臭をおさえる効果も。

 

 

さて、このParadise Herbs ORAC-エネルギー・グリーンズ、実は前々から気になっていた商品なのですが、iHerb商品の中ではお高めで購入するか迷っていました。

効果が分かっていれば買えなくはない値段ですが、青汁関係はことごとく失敗していたので…。

そんな中、先日割引になっていたので思い切って買ってみました。
※最近では、セールではないのにかなりの割引になっていて(定価から50%off!)続けたいなと思った矢先だったのでありがたい。

まぁ$ 50でも高いけど、効果や成分を考えると納得して払える値段。

1ボトルで60日分なので、1ヶ月約3,000 円…。
よく考えたら、ここまで豪華な成分で、効果を考えると安いのではないか?とまで思うように。
早く成分表をみておけば良かったな~と少し後悔。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

バランスよく栄養を摂取する大切さ

様々なサプリメントが出回っていますが、自分では何の栄養が不足しているかわからないものです。

栄養はなにかが不足していると、他の栄養を沢山とってもあまり意味がなかったり、効果が半減したりするんです。

 

単純に考えると↓

例)DやCの栄養を一生懸命とっても、Bの栄養が足りていないので、2までしか働かない。
本来なら青い六角形の分身体に作用するところが、黄色の小さな六角形の分しか作用しなくなってしまう。

Paradise Herbs ORAC04

 

そのほかにも、色々な体内の仕組みがあるので、これを鵜呑みにする必要はなですが、足りない成分が結構足を引っ張ってるということがあるんです。
※コラーゲンだけ飲んでても意味がないなんて言われてるのはそのためらしい。
コラーゲンは必須アミノ酸が1個かけてるのでコラーゲンだけでは作用しない。

 

 

バランスが絶対大切なのはわかっていたので、マルチ系のベースサプリやドリンクを色々と試してみました。
でも、なぜか合うものが無くて、ニキビができたり胃もたれするものが多かったんですよね。

・マルチビタミン(ドクターラ○ナスポーリングや人気のAli○e!)
→熱をもった痛いニキビ発生、胃もたれ。
・スーパーフード・青汁系(Pro○reens)
→効果?、なんとなく体が冷える?

などなど、何が原因で合わなかったのか今でもわからず。
Ali○e!は友人に譲ったところ口内炎が出来やすい体質が改善したようでリピートしていました。

当たり前だけど、本当にサプリは個人差がでますね。
相性がいいものを見つけるのが大変です。

 

色々試して、相性がいいものをやっと見つけたのが、Paradise Herbs ORAC-エネルギー・グリーンズ

 

青汁は色々あるけど、エネルギー・グリーンズを選ぶ理由

エネルギー・グリーンズが偉いのは、サプリやプロテインを飲んでいると、意外と肝臓に負担がかかるんですね、その肝臓の負担を和らげるサポート成分も入ってるんです。

これって意外と盲点になってる人多いのではないでしょうか?
iHerb愛用者には強い味方になるんではないかと思います。

 

たぶん、肝臓サポート成分や、天然の成分をなるべくそのまま使用していることで、体へのなじみが良いことから、ニキビなど副作用もでずに飲めているのではないかな?と思っています。

 

それと、下の方でも書きますが、アダプトゲン(ハーブ)が色々入っていて、体が冷えないんです。
青汁って熱を下げる効果もあるので、私のような低体温の人間には青汁だけはきつい…。

これ、結構重要だとおもいます。
特に女性は共感していただけるのではないでしょうか。

 

 

ORAC-エネルギー・グリーンズの効果

 

口コミなどで言われている効果

・体臭予防、加齢臭・足臭・脂臭

・アトピー 肌和らげる、和らげる

・生理痛の予防、経血臭を防ぐ

・美肌・キメが整いニキビができにくい肌へ

・疲労回復肩こりを和らげる

・ストレスを和らげる

生活習慣を整える、身体を健康な状態にキープしたい

・便秘を予防・和らげる

 

 

 

私が感じた効果は、とにかく身体が軽くなったこと、肌ツヤが向上して、身体のだる重~な感じがスッキリ。

思いっきりスポーツをしてたっぷり汗をかいた後の爽快感。

 

家族は加齢臭・脂臭が和らぎました。
これにもびっくりですね、体臭に関する口コミをしてる方が多かったので期待していたのですがここまでとは。

 

身体全体の機能を底上げしてくれるような感じなので、他のサプリ効果アップも期待して、ベースサプリとして続けていきたいなと思っています。

 

 

ちなみに、味はほとんど無いように感じます。
青臭さ(よもぎっぽい)が若干あるのかな?味のない抹茶のような感じで私は問題なく飲めています。

普段から生野菜を積極的に食べているので、青臭さに慣れているのもありそう。
豆乳と混ぜると、むしろ美味しいと感じます。

野菜の味をしっかり感じることができる舌になれば、ジャンクフードや添加物の多い食事が美味しいと思わなくなるので、そのような食事を避けるようになります。
ちょっと不便にはなるけど、すごく良いことだとおもいます。

 

それでも好みってありますからね、青臭い味や粉が苦手な方にはカプセルタイプもあります。

Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン, 120粒 $19.24(2090円)

2016-10-24-17-15-37

 

成分に注目

 

・100%ビーガン
・オーガニック食材・フルーツ&野菜の24日分の抗酸化力
・一食当たり40,000 ORAC
(ORACとは老化や発ガンや、生活習慣病などをひきおこす原因要素の消去能力を数値化したもの)
・オーガニック青汁
・オーガニック野菜
・オーガニック果実
・スーパーフード濃縮物
・ハーブアダプトゲン
・プロバイオティクス
・免疫支持キノコ

 

自然そのままのバランスの有効成分を壊さないように、フリーズドライ(凍結乾燥)しているものが多く、成分のそのままの酵素や栄養が生きていて、高い効果につながっています。

フッレシュスムージーを飲んだり、生野菜をそのまま食べるのと同じような効果が得られるってことですね。

 

さらに、成分に詳しい方や、我こそは健康オタク!の方は成分表を見るだけで、いかにこのエネルギー・グリーンズが凄いかすぐにわかると思うんです。

プロバイオティクスアダプトゲンや今話題のスーパーフード、アサイースピルリナクロレラ、キノコなどなどなど。

贅沢すぎな天然成分がたっぷり入っているんです。
※成分表は一番下にメーカー公式サイトから引用したものを載せました。

 

◆ アダプトゲン

今とても注目されている成分で、内分泌性ホルモンや神経、免疫システムのバランスを保ち、私たちの身体を最適に維持してくれる天然のハーブの総称。

アダプトゲンのほとんどは、アーユルヴェーダや漢方で伝統的に使用されていたものである。
肉体面、精神面でも作用してくれ、私もライフサポートとしてアダプトゲンのアシュワガンダを愛飲しています。

でもORAC-エネルギーグリーンにアシュワガンダも入っているからリストラできるかな?検証中。

 

他にもアダプトゲンは15種も入っていてかなり豪華!
青汁系なのに身体が冷えなかったり、疲労回復・活力が湧くのはこの辺がしてくれているのではないかと思う。

参考過去記事→【今注目すべき成分】アーユルヴェーダの女王『アシュワガンダ』アダプトゲンとはなにか。

 

 

◆ プロバイオティクス

人体に良い影響を与える微生物(善玉菌)。

腸内環境を整えてくれ便秘解消効果が有名だが、最近では腸は第二の脳と言われるくらい重要な器官と注目され、腸内環境を整えることで病気の予防、サプリメントの吸収の効率化、美肌効果など様々な面で注目されている。

お腹の内側を良い状態に保つ。そんな働きもしてくれます。

 

参考過去記事→ California Gold Nutrition, LactoBif プロバイオティクスが 124 円!?

 

 

 

飲み方

 

・推奨されている飲み方

1日1回 ワンスクープ(約6グラム)水、リンゴジュースやお好みのフルーツスムージーにしたりして飲んでください。

 

 

その他リンゴジュースで割ったり、バナナと豆乳と氷と一緒にミキサーに入れて、スムージーにする時もあります。
美味しく飲むコツはブレンダーボトルなどで、しっかり混ぜること。

コップにいれて飲む方は小さな電動のハンディークリーマーが一瞬で混ざって便利です。
※100円(0.91ドル)ショップ(ダ○ソー)にも似たようなのが売ってました。

 

※注意点

一般に酵素が耐えられる温度は50度~70度くらいまでです。

熱を通すと、酵素や善玉菌が死んでしまうので、どうしても温かくして飲みたい場合は40度くらいまでのお湯で割ったほうがいいと思います。
(酵素の材料はたんぱく質です。卵の白味の部分は透明でとろとろしていますが、熱をかけると白く固まりますよね、そんな感じで酵素が変形して酵素として働かなくなるんです。)

 

 

 


スポンサーリンク

 

 

 なぜプロテインと一緒に飲むのか

マルチな栄養素をさらに有効活用するためにオーガニックプロテインと一緒に飲んでいます。

私たちの体の成分は60%が水で、それ以外は、ほとんどたんぱく質(プロテイン)。

”良い水をとる”は一般的ですが、”良いタンパク質を取る”も、最近ではかなり注目されています。

 

体内には60兆個の細胞が存在し、その中にはたんぱく質が詰まっています。
肌、髪の毛や爪、筋肉、ほとんどの酵素、一部のホルモンなど、殆どがタンパク質で出来ています。

美しい肌や髪の毛、健康な体を作るのには良質なタンパク質が重要なんです。
意外とこの基本を見逃してしまっている人が多いように思います。

 

プロテインだけでも必須アミノ酸のスコアが100で、そのままでも肌や髪、細胞に使われます。
そこにさらにマルチな栄養素が詰まったエネルギーグリーンを一緒に飲んであげることで、それぞれの栄養を無駄なく体のために使うことができます。

 

A~Dまで、隈なく栄養をとって、大きな六角形を目指します。

Paradise Herbs ORAC05

 

Paradise Herbs, ORAC-Energy Greensの種類

私はお気に入りのプロテインがあるので、ベーシックなORAC-エネルギー・グリーンズを飲んでいますが、なんとプロテイン入りもあります。paradise-herbsorac-antioxidants

Paradise Herbs, ORAC-エネルギー・グリーンズ( 364 g) (パウダータイプ60日分)

Paradise Herbs, ORAC-エネルギー・グリーンズ (6g 15 Packets) (スティックタイプ15日分)

Paradise Herbs, ORAC-エナジー, プロテイン アンド グリーン (454 g) (プロテイン入りパウダータイプ)

Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン, 120粒 (カプセルタイプ15~30日分)

2016-10-24-17-12-07

左が通常タイプ、右がプロテイン入り。

プロテイン入りは豆の冷製スープみたいな味で、慣れると結構美味しいです。
腹持ちがかなりいいので、朝ごはんがわりにもしています。
素材の味を生かす料理が好きな方、食材に気を使ってこだわっている方、はすぐに好きになれる味なのではないかな。

※追記:お試しサイズがiHerbに登場しました

Paradise Herbs

$14.99(1540円)(91g)通常サイズの1/4です!

 

 

 


スポンサーリンク

 

 

成分表(メーカー公式サイトより引用)

※私が特に注目している成分は青色にしました。

有機アルカリ化グリーンジュースPowders1560 MG *
オーガニック小麦草(若葉)** 312 mg*
オーガニックエジプトの小麦草(コムギpolonicum)** 312 mg*
オーガニックアルファルファ草(若葉)** 312 mg*
オーガニック大麦草(若葉)** 312 mg*
オーガニックオート麦の草(若葉)** 312 mg*

有機・無農薬アクアスーパーフード1125ミリグラム™*
オーガニックスピルリナ** 625 mg*
クロレラ(無農薬、高い生物学的利用能)**** 500ミリグラム*

有機野菜830ミリグラム*
有機ほうれん草(凍結乾燥)** 125 mg*
オーガニックブロッコリーの芽(凍結乾燥)** 125 mg*
オーガニックパセリ(凍結乾燥)** 170 mg*
オーガニックケール(凍結乾燥)* *(ルテインの天然の供給源)125mg*
オーガニックトマト**(リコペンの天然供給源)285 mg*

自然のQpower™812 mg*
ケルセチン(Qpower)***
アセロラベリーエキス(17%食物栄養VIT。C)***
カミュカミュベリー(20%食物栄養VIT。C)***
アムラベリーエキス( 5%の食品栄養VIT。C)***
アサイベリーエキス***
ゴー智/クコ果実エキス***

** 500 mgのNutrim®有機オート麦ブラン*

スーパーベータグルカンキノコ(熱水抽出物)250mg*
アガリクス子実体(50%多糖類)*** 50 mg*
冬虫夏草CS-4 8:1(7%cordyceptic酸)**** 50ミリグラム*
マイタケの子実体(30%多糖類)*** 50ミリグラム*
霊芝子実体(2.5%エルゴステロール10%のポリゴン。)*** 50ミリグラム*
シイタケの子実体(10%多糖類)*** 50 mg*

プロバイオティクスブレンド250mg*
L. アシドフィルス菌、カゼイラムノサス、B。ロンガム、S。サーモフィル、L。プランタラム、Prebiotics-オート麦ベータグルカン繊維、ビートファイバー、イヌリンFOS(チコリ)

オーガニックベリーは、125 mgのブレンド*
オーガニックストロベリー(凍結乾燥)**
有機ラズベリー(凍結乾燥)**
有機ブルーベリー(凍結乾燥)**
有機タルトチェリー(凍結乾燥)**
オーガニックザクロ(凍結乾燥) **
有機クランベリー(凍結乾燥)**

スーパー抗酸化剤125 mgの*
オーガニックグリーン&ホワイトティー(45%ポリフェノール)** 62.5 mg*
ブドウ種子抽出物(95%OPCの)**** 62.5 mgの*

肝臓クレンジング&トニックサポート125mgの*
オオアザミ種子エキス(80%シリマリン)**** 62.5ミリグラム*
アーティチョーク葉エキス(15%クロロゲン酸類)**** 62.5 mgの*

インペリアルアダプトゲン™125ミリグラム*
エゾウコギの根皮50:1(0.8%eleutherosides B&E)*** *
ロディオラロゼア10:1(3%ロザビン)*** *
アマチャヅル(30%gypenosides) *** *
霊芝子実体(2.5%エルゴステロール10%の多糖類)*** *
ホーリーバジルの葉(2.5%ウルソール酸)*** *
アシュワガンダルート(1.5%ウィタノリド)*** *
レンゲルート(4%イソフラボノイド) *** *
五味子ベリー(9%schisandrins)*** *
クコベリー(20%多糖類)*** *
冬虫夏草のCs-4 8:1(7%cordyceptic酸)**** *
アメリカ人参( 10%のジンセノサイド)**** *
須磨根エキス*** *
カンゾウ根エキス、(甘草Uralensis)***
ショウガ根茎エキス***
タンジェリンピール(陳パイ)を抽出***

デュアルアクションエネルギーフォーミュラ
アサイベリーエキス*** 62.5 mgの
マカ根エキス*** 62.5ミリグラム

GingerZyme™125ミリグラム*
ジンジャー根茎エキス***
ウコン根茎エキス***
シナモン樹皮エキス***

http://paradiseherbs.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、長々と失礼いたしました。

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村


オーガニック化粧品 ブログランキングへ

 


スポンサーリンク

 


現在のSALEアイテムを確認する

  1. スペシャルSALE
    → 在庫が無くなり次第終了
  2. お試し価格商品
    → 初回はお試し価格で購入可能
    (数十円〜数百円のものも!)

what-is-iherb

※当ブログすべての内容については個人の意見や体験であり、内容に責任を持つものではありません。
正確な情報の確認は各公式サイトなどご自身にてお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね。

Twitter で
スポンサーリンク

\ SNSシェアボタン /

--バランス・栄養, ♥ 商品カテゴリー, 健康管理, 青汁・スムージー, 食品
-

© 2024 kiko labo *iHerb生活* (アイハーブおすすめブログ)